米沢〜仙台空港〜伊丹空港〜心斎橋

米沢〜仙台空港〜伊丹空港〜心斎橋
う〜ん・・・何時に起きたかな?ちょっと寝坊しまして・・・(笑)朝ご飯何食ったか、覚えてないし(笑)。 10時過ぎくらいに

家を出ました。決して、家出をしたわけでは・・・(笑)マイカーで40分ぐらい走ると福島市飯坂に到着します。 俺の場合、

なぜか時々30分で着いたりします(笑)ここから東北自動車道にのって1時間30分ぐらいで仙台空港到着っ♪・・・れ?メッチャ

早く着いてしまった((((( ̄□ ̄ ;)ガーン・・・!!!・・・ちと、飛ばし過ぎました。                    

・・・ちと、飛ばしすぎました((((( ̄□ ̄ ;)ガーン・・・!!!   取りあえず暇だったので、日曜日だし、みんなに電話&メール

しまくってました(笑)                                                .

仙台空港---〜JEX2204便〜--->伊丹空港。さっ、いよいよ処女地、大阪ですっ♪                    .

伊丹空港---〜空港バス〜--->東梅田駅---〜御堂筋線〜--->心斎橋駅---〜徒歩5分〜--->ニューオーサカホテル心斎橋。   .

さて・・・取りあえず、何しよう?やっぱり関西やったら、『お笑い』かな。難波近いし、行ってみよっと♪        .

ほな、次っ♪/ もう、帰りたい・・・