難波その2

難波その2

心斎橋駅---〜御堂筋線〜--->難波駅。   

さぁ、二日目にもなると、落ち着いてくるもんです。そう言えば、『アメリカ村』ってどこにあるのかしら?小心もんの私は道行く人には

聞けず、難波交番所のお巡りさんに聞きました。あらら・・・心斎橋駅の方が近いんだってさっ。。。(^^ゞ まっ、歩けない距離ではないっすね。

御堂筋線の難波駅から湊町リバープレイスの方へ行き、西道頓堀川を渡ります。そこからラブホ街を通過し(笑)北上すると・・・アメリカ村です。

あ、ここって特別仕切られてる『村』みたいなとこじゃないのね。。。どれどれエビスジーンズは・・・と。 いらっしゃい♪ あ、いや、その・・・

まっ、いっか♪ カジュアルショップが連なる中、ここはモード系のお店なんだね。バーゲンやってるって。あら、似合うじゃない♪(笑)

おだてに弱い私は22歳の店員に調子に乗らされ、ついつい買ってしまいました。山形から来たって言ったら、更に2,000円まけてくれました♪

やっぱ、大阪人やねぇ〜。気前がええですわ(^-^) はぁ・・・またまたこの暑い中、難波まで戻らないと行けないの・・・もう・・・

今日はNGKが15時からなんです♪平日でおばさんが多い中、若者って・・・いたのかしら?私を若者と呼ばなかったら、いないかもしれない(^^ゞ

そうだよね。。。平日だもの。。。さて、昨日とはまた違って、安心のできる前説でした(笑)ほいでは吉本の面々をご紹介っ♪


本日のプログラム

ロザン

ザ・プラン9

Wヤング

大木こだま・ひびき

西川のりお・上方よしお

中田カウス・ボタン

桂文珍


吉本新喜劇

出演者:辻本茂雄/島木譲二

. 末成由美/中山美保/吉田ヒロ他



※画像をクリックするとより大きな画像でご覧になれます♪


帰りにやっぱ、お好み焼きが食べたくなって、お好み焼き屋さんに行きました。やっぱ、うまかったっす(^-^)豚玉&ネギ焼きを食べて満足の一日でした♪

ほな、次っ♪/ もう、帰りたい・・・