DVDの部屋


デジタル時代に乗り遅れまいと、DVDデッキを購入しました。そこでDVDのレビューコーナーを立ち上げることにしました。DVDのレビューと言っても、内容は映画自体のレビューです。画質がどうのとか、特典がどうのとかいったことには触れていません。また映画ファンを遠ざかって久しいので、最近の監督や俳優のことなどはほとんど知りません。あしからず。
レビューは自費で円盤を購入したソフトに限って掲載しています。レンタルで1度観ただけでレビューするのは、ちょっと無責任かなという気がしたので。

007シリーズ <後編>
ジャッキー・チェン
ブルース・リー
邦画
ホラー
その他


がんもどきのホームページ 表紙へ