* ぱそこん使っちゃおう! *


*・ 超初心者向け ぱそこん大会 ・*

はじめてぱそこん買って、訳わかんない方
はじめてパソコンで絵を描いてみたい方、
パソコンを使っててカタマっちゃう方へ・・・

いっしょにやってみませんか?




「パソコンで絵を描こう(1)」へ
超々初心者のための
ぱそこんで絵を描こう(1)
パソコンお絵かき超初心者のあなたに。
第一回は、わかんない用語編。

2000.12.29.


「パソコンで絵を描こう(2)」へ
超々初心者のための
ぱそこんで絵を描こう(2)
パソコンお絵かき超初心者のあなたに。
第二回は、マスクをかけよう編です。

2000.12.30.


「メモリでラクしちゃお」へ
超々初心者のための
メモリでラクしちゃお!
パソコンが動かなくなる時は
メモリを足すととてもラクです!

(For Windows)
2001.2.1.


「Mac to Win」へ
超々初心者のための
Macを使っていた方へ
Macユーザーの方で
Windowsも使い始めた方のための ソフトの消し方 と
Mac=Windows間の、ファイルのやりとりの方法です。

2001.5.11.

「画像描画ソフトの参考本」へ
PhotoShopを持たないで使う
PhotoShop本ガイド
パソコンで画像処理をする参考書を探している人のために
1999.5.17.


「画像描画ソフトガイド」へ
Windowsで使う画像描画ソフト
パソコンで絵を描きたい人のための市販ソフトガイド。
(For Windows)
1999.5.16.
※この情報はちょっと古くなっています 文章を読みたい方だけどうぞ



トップメニュー
へもどる

お楽しみ箱目次
へもどる