勤労青年プイプイさん

勤労青年プイプイさん。


プイプイさんは高重力惑星ズンに住む真面目な勤労青年です。今日の彼はちょっぴり緊張していました。なぜなら今日から新しい職場でお仕事だからです。求人広告にはこうありました。『簡単な軽作業をともなう楽なお仕事です 作業内容:エネルギーの回収、弱い星の戦士を倒す、など』。
職場についたプイプイさんは驚きました。
何と新しい職場は『おさわりパブ・地球』、仕事の内容というのは『地球』ナンバーワンの売れっ子・ベジータちゃんに触りまくること』だったのです。

ベジータちゃんに触りまくれば触りまくるほど評価がアップ、その上ベジータちゃんはこの世のものとも思えないほどツンデレで美しく愛らしく、そしてエロかったのです。プイプイさんはもう大喜び、有頂天になって浮かれまくりました。
『くふふふふ…ここからはもう逃げられんぞ』ベジータちゃんにロマンチックなセリフと共に迫ろうとしたプイプイさん、しかし残念なことに今日のベジータちゃんはとってもご機嫌ナナメだったのです。ベジータちゃんに触ろうとしたプイプイさんは、ベジータちゃんにボッコボコに殴られ蹴られ、あげくのはてに『ボンッ』とふっとばされ、おさわりパブ・地球の床のゴミとなってその短い生涯を終えたのでした。ベジータちゃんは叫びます。「俺に触って良いのはカカロットだけだあああっ!!」ちなみにカカロットとは、おさわりパブ・地球の天然ドSイケメンオーナーの事です。

「触れないのに『おさわりパブ』のナンバーワンっておかしいだろ!!」と、いまわの際にプイプイさんはツッコミましたが、彼はちょっぴり幸せでした。何しろエロ可愛いベジータちゃんが『ボンッ』とやる直前に、プイプイさんのたくましい腹筋にその愛らしい両手をそっと添えてくれたからです。

                                     -終わり-


興行収入4週連続更新!!
プイプイさんの偉業に全米が泣いた!! ~ニューヨーク○イムズ~

「プイプイさんの健気さにもう涙が止まりませんでした!!」
「プイプイさんの大ファンになっちゃいました!!プイプイさんかっこいい!!」

ありがとうプイプイさん、とってもエロエロで宇宙一可愛いベジータちゃんの戦う姿を見せてくれたあなたの偉業を忘れない!!!

(゜Д゜;)ハアハア

|1|2|3|4|