ホームページに戻る アンケート結果その1へ行く アンケート結果その3へ行く

アンケート結果その4へ行く アンケート結果Part2その1へ行く アンケートPart2の結果その2へ行く


No.16 負け犬 [nobuya@ma.mailbank.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

昨日、漫画喫茶へ入って全巻読破してきました。
久しぶりに読み返すとやっぱりおもしろい!!
そして柔ちゃんかわいい。
以前、単行本を買っていて20巻位で買うのをやめてしまい、
結末がどうなったのか?ずっと知りたかったのです。
最後のシーンはちょっとあっけない?というか、
浦沢氏にもっともっと書いて欲しかったというのが本音です。
でも、久しぶりに漫画を読んでいて涙が出てきました。
バルセロナでの富士子の活躍。
柔とジョディー・フルシチョワ戦。
そしてさやか戦も。
日本での描写で今までのサブキャラが総動員になってきている時点で
終わりは近いと感じましたしね。

とにかくおもしろかった。

●カズ@管理人から・・・

■はじめまして、負け犬さん。
私も最近は行っていませんが、ちょっと前はちょこちょこ漫画喫茶は行っていました(^^ゞ
YAWARA!に限らず、昔自分が読んでいた作品を改めて読み返すと一気に読破してしまいますよね!
>最後のシーンはちょっとあっけない?というか、浦沢氏にもっともっと書いて欲しかったというのが本音です。
このご意見はファンの方なら誰もが思うことでしょうね!
私も、えっ!、この続きってどうなるの?、と読み返すたびに考えてしまいます(^^ゞ
でもこれが作者の意図(その先は読者のご自由で・・・ということ)ではないのでしょうかね〜(^_^;)

>でも、久しぶりに漫画を読んでいて涙が出てきました。
勿論店内でですよね?(^_^;)
何度も書き込んでしまいますが、この作品で泣かない人はファンとは言えない!、といっても過言ではないでしょう!!(たぶんですが・・・(^_^;) )

なかなか更新しない怠け者の私ですが、これからも頑張っていきますので、宜しくお願い致します!



No.17 みみず野明 [HHD02750@nifty.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

YAWARA!を読んでると感動感動感動の連続で胸に熱い想いが込み上げてきます。
わたしがはまったシーンは、もちろん第1話の強盗を一本背負いしたシーンです。
あれを見た瞬間に「これだ!」と思いましたね。たぶんキャラの感情を描くのがとてもうまいんだと感じます。アニメもいい出来でしたし、私にとっては忘れられない作品の一つです。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
最近、なにげなく読み返した単行本が、柔の就職をかけた試合の話でした。
富士子が大将戦で、「一本勝ち」を志した時に柔と滋悟郎が「おじいちゃんの柔道をしている」と気づいて、とうとう敵側だった滋悟郎までが「勝てぃ!」と言ってしまった場面です。
その後の滋悟郎の「わしの柔道をやっているものは、勝たねばならん」というのも良いです。

●カズ@管理人から・・・
■はじめまして、アンケートにご記入して頂き誠に有難う御座いました!
>わたしがはまったシーンは、もちろん第1話の強盗を一本背負いしたシーンです。
ほ〜、そうですか!、私はどの作品もそうですが第1話からはまるということがあまりないもので(^^ゞ
でも、このシーンは強烈な印象を読者に与えたと思いますね〜。俗に言う「出会い」のシーンですが普通の「出会い」とはちょっと違うような気がするのは私だけでしょうか(^_^;)

■>最近、なにげなく読み返した単行本が、柔の就職をかけた試合の話でした。富士子が大将戦で・・・
なんと偶然な・・・!、実は先程そのあたりをコミックスで読んでいました(*_*)
正直、このあたりの滋悟郎さんはちょっと酷すぎる!!、と想っていたのですが・・・(^_^;)
さすがの滋悟郎さんも己の柔道精神に則って柔道をされてはね〜(^o^)
でもそれだけ柔道という競技を愛しているからこそ、「勝てぃ!」という言葉が発せられたのでしょう!

そう言った意味も含め、原作者の浦沢直樹氏の”凄さ”を感じてしまいます(^o^)
これからもYAWARA!共々宜しくお願いしますm(_ _)m



No.18 ふー [fumie.w@thn.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

何がきっかけでYAWARA!にはまったのか、全く覚えていない・・・
テレビでアニメをやっていた頃は、全然見ておらず、なぜか最終回だけ見た記憶がある。
あっ!確か、その最終回を見て人物関係などが全くわからず、(あたりまえである・・・)
古本屋で、コミックを買い集めた気がする。
そのコミックで、私はすっかりYAWARA!ワールドの虜になったのだ。
なぜかといわれても困るが、やはりいいものはいい!、といった感じである。
(わけわかりませんね、ごめんなさい・・・)
とにかく、今でも繰り返して読むくらい好きなのです。
読むたびに、柔と松田さんの関係にイライラしています。(そこがいいのかも・・・)
きっと、死ぬまで持ちつづけるコミックでしょう。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
16巻のvol.7「不敗神話」
世界選手権で、いつもの冴えがない柔が、
決勝戦で松田さん(どうしても松田と呼び捨てにできない・・・)の姿を見たとたん、
一本背負いをきめるところが、一番好きです。
初めて、柔が松田さんの存在の大きさを実感したときです。
もちろん、最後の空港のシーンも、言うまでもなく大好きです。

●カズ@管理人から・・・
■はじめましてふーさん、久々の熱狂的ファンの登場ですね!
>何がきっかけでYAWARA!にはまったのか、全く覚えていない・・・
きっかけというものは本当に些細なことだと思います。私の場合もたまたま兄弟が買ってきたのをパラパラという感じでしたから・・・(^_^;)
>そのコミックで、私はすっかりYAWARA!ワールドの虜になったのだ。
>なぜかといわれても困るが、やはりいいものはいい!、といった感じである。
理由なんてこの作品には必要ないですよ!!
人が感動する全ての出来事にはおのずと人は引かれていくものです(^o^)
YAWARA!という作品は、その作品自らが私たちを自然と感動というものに導いていくのだと思いますよ!

■>16巻のvol.7「不敗神話」・・・
これはYAWARA!ファンなら当然のことでしょう(^^ゞ
ここから一気に柔ちゃんと松田さんの関係が徐々にではありますがはっきりしてきたことと思います。
>初めて、柔が松田さんの存在の大きさを実感したときです。
まさにその通りですね!、それにしても浦沢先生のこうした細やかな描写は素晴らしいですよね!!

今後も当HPも皆さんに喜んで頂けますよう努力しますのでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m


No.19 ravegood [aad61060@pop01.odn.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

なんか松田さんの一直線なところ

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
取材そっちのけで邦子さんを助ける話

●カズ@管理人から・・・
■ども、はじめまして!
このアンケートのご回答から松田さんに対する強烈な想いが伝わってきますね(^o^)
松田さんはやはり、何事にも一生懸命ですし物事に対して直線的な考え方を持っているような気がします(^^ゞ
きっと柔ちゃんもそういうところも好きなんでしょうね!!
邦子さんを助けるときの松田さんはほんとカッコよかったし、あれじゃ邦子さんも”その気”担っちゃいますからね〜(^_^;) (しかし、邦子さんはよく身を引きましたよね!)

というわけで、今後も宜しくお願いしますm(_ _)m


No,20 みん [min-o@tokai.or.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

いつまでたっても飽きない名作です。この作品に影響されて、中学時代は柔道部に所属してました。YAWARAって、読んでても、テレビで見てても、いつもワクワクして、すごい興奮するんですよね。キャラも一人一人、生きてる感じで。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
柔が、武蔵山高校の柔道部員と一緒に柔道をやって、初めて「一生懸命やるのって、いいね」と言った話。三葉女子短大柔道部で、みんなのために、決勝をたった一人で懸命に闘った話。柔道をやめようとした柔に、松田がやる気を起こさせてくれた話など、言い尽くせないほどあります。

●カズ@管理人から・・・
■はじめまして!!
>いつまでたっても飽きない名作です。・・・・・(以下省略)
まさにそうですね(^○^)。やはり名作は時が過ぎても語り継がれていくものです・・・!
柔道部に所属されていたそうで・・・、みんさんが受けた影響は凄かったんですね〜(*_*)

■>柔が、武蔵山高校の柔道部員と一緒に柔道をやって・・・・・(以下省略)
基本的にYAWARA!という作品に感動を受けないシーンというのはあまりないですからね・・・(^^ゞ
どれか一つ挙げろ、と言われても辛いですよね〜(^^ゞ
みんさんのお気持ち、とてもよく分かります!

こんなレスになってしまいましたが、これからも宜しくお願いします!!


No.21 紫楼 [linden@bg.mbn.or.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

松田耕作の男気にほれ込んでいます。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
「泊まっていこうかな・・・」「本当に泊まっていくか?」
のあたりが好きです。そのあと、クニちゃんに邪魔されちゃうんだけどね。あとは、「俺、君が好きだ」って所ですかね。

●カズ@管理人から・・・
紫楼さん、はじめまして!
>松田耕作の男気にほれ込んでいます。
単刀直入なご意見ですね!!
でも、私のような男性から見ても、そう思うことがありますね〜。(ちなみにホモではないです(^_^;) )
そういえばアニメで松田さんの声をを演じられていた関俊彦さんは自分に一番近いキャラ、とおっしゃっていました。ということは、それだけ現実にいそうなキャラなのでしょう。

■>「泊まっていこうかな・・・」「本当に泊まっていくか?」・・・・・(以下省略)
この泊まっていこうかなのシーンは雰囲気としては最高の場面でしたよね!(邦子さんさえ出てこなければ・・・(^_^;) )
このシーンを読んでいて、「今だ!」と心の中で叫んだ瞬間、「耕作ゥ、あたしィ!!」・・・(-_-;)
でも、こういうあと一歩での行き違いがラストシーンの感動を生んでいると思うのですが(^^ゞ

紫桜さんはどう思いますか?、宜しかったらお聞かせ下さい。
これからも宜しくお願いしますね!


No.22 戦士の休息 [fwnh2886@mb.infoweb.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

とにかく最高!話に流れがあってハラハラドキドキ見れてものすごく良いです。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
22巻の最終話です。あとはもちろんラストシーン、「四年間も待てないの。すぐにでも行きたいの。」というセリフが好きです。

●カズ@管理人から・・・
■どーも、はじめまして!
>とにかく最高!話に流れがあってハラハラドキドキ見れてものすごく良いです。
そうですね、この作品はちゃんとキャラが歳をとって成長している漫画には珍しい作品ですね。しかもしっかりとした流れがありますし、やはり連載後も多くのファンをひきつける作品と言うのはこのような作品が当てはまるのでしょう・・・(^^ゞ

■>22巻の最終話です。
柔ちゃんが松田さんが自分をどんな風に見ていたかを知った瞬間はとても嬉しかったです(^^ゞ。その次の23巻の初めの方で松田さんからのプレゼントを開けた時の柔ちゃんの表情も良かったですよね!
>あとはもちろんラストシーン・・・・・
こんなセリフ言われてみたいですね〜(^_^;)
日本とアメリカの長遠距離恋愛・・・、柔ちゃんの気持ちは痛いほどこのセリフから伝わってきますよね!
でも、今はきっと幸せな家庭でも・・・(^o^)

ということで、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


No.23 ベラ [tj060097@edu1.osakafu-u.ac.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)
どう言っていいかわからないけど、見てるうちに夢中になってしまった。
一見か弱そうに見える柔の一本背負いを見たら、こっちまで元気が出てきます。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
コミック版の22巻(特に、柔が「松田さん、記者やめないでください、私柔道やりますから」って言ったシーンが気に入ってます。
後は、ユーゴスラビアの世界選手権やバルセロナ五輪なんかも好きです。
個人的には後半のストーリーの方が好きかな。

●カズ@管理人から・・・
■はじめましてです!
>一見か弱そうに見える柔の一本背負いを見たら、こっちまで元気が出てきます。
柔ちゃんはホントにか弱そうに見えますよね。筋肉質には到底見えませんし・・・(^^ゞ
だからこそ私たちファンは、強敵を打ち負かす”強さ”に魅了され、元気や勇気を与えてくれることに自ずとこの作品に引かれていっているのでしょう・・・。

■>コミック版の22巻(特に、柔が「松田さん、記者やめないでください、私柔道やりますから」って言ったシーンが気に入ってます。
この話はとても人気が高いですね〜(^o^)
私もこの話は好きですね!、特に柔ちゃんが松田さんの記事を涙を流しながら読んでいたシーンはもう(T_T)でした(^^ゞ
>個人的には後半のストーリーの方が好きかな。
そうですね、やはり後半は柔ちゃんを取り巻く環境がだいぶ複雑化していましたから、読んでいる側としては、「次はどうなるんだ!?」状態になってしまうためでは、と個人的な解釈ですが・・・(^_^;)

今度は是非掲示板に書き込みしてみて下さいね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


No.24 三木 岳彦 [miki@soeinet.or.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

今から三年程前近所の病院の待ち合い室に「YAWARA!」の単行本がいく冊が置いてあり通院の度それらを読んでいるうち、はまっちゃいまして、ビデオ全巻、LDボックス全巻、単行本全巻、CD全種(シングル含む)、その他グッズ類(カレンダー・ポスター・下敷き・定規・テレカ・ラミカード・PC−FXのゲームソフト・マッドマックス関係の方から譲っていただいた絵コンテや設定資料集などなど…)集めに集めました。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
TV放映もされ、LD化もした最終話『YAWARA!special ずっと君のことが…。』 特にZARDが歌う「To day is another day」が感動を誘った。

●カズ@管理人から・・・
■アンケートにご記入して頂き、有難う御座いました!
>今から三年程前近所の病院の待ち合い室に・・・(以下省略)
なんと素晴らしい病院なんでしょう!!(^^ゞ
病院においてある本と言えば婦人雑誌や子供用がほとんどでいわゆる漫画本はあまりおいていませんよね。
何気に手に取った漫画にハマる・・・、えてしてきっかけとは些細なことですよね〜。
これを読む限り、三木さんのグッズ収集の熱のこもりようは計り知れないほど熱かったのが伝わってきます!!

■>TV放映もされ、LD化もした最終話・・・(以下省略)
ZARDのこの曲はまさにYAWARA!のためにあったような曲でしたね!
まだ拝見されていない方もいらっしゃると思いますのであまり言えませんが、最後の方の松田さんが首相官邸に向かって柔ちゃんを迎えに行くシーンから流れてきた時(確かこの辺でしたよね?)、もう感動で涙が溢れかえっていました(T_T)
本当に感動を誘う、完璧にあのシーンとマッチした素晴らしい曲でしたね(^o^)
今でもこの曲を聴く度にあのシーンがよみがえって来ます(^^ゞ

今度は是非掲示板の方にも書き込みをしてみて下さいね!!


No.25 ゴンちゃん [satou@pop16.odn.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

目指せ松田耕作!

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
富士子さんとの試合

●カズ@管理人から・・・
■はじめまして、アンケートのご記入ありがとう!!
ゴンちゃんさんは松田さんを目指していらっしゃるのですか?
ということは、新聞記者に・・・?
松田さんって一見何処にでもいそうな普通の青年のようで、でも実際はこんな人間性溢れる人ってそういませんよね!
だから松田さんにあこがれる気持ち、十分わかりますよ(^o^)

■>富士子さんとの試合
試合自体はほんの一瞬でしたが、二人の関係が実に濃縮された試合でしたね!
普通、仲のいい友達が戦うなんてことがあったとき、どちらかはかなりの確率で手を抜くと(私個人の勝手な解釈ですが)思いますが、二人とも本気で戦ったからこそ、二人の友情はさらに深まったのでしょうね(^o^)

これからも宜しくお願い致します!


No.26 しんちゃん [shin-y-o@mx2.nisiq.net]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

柔のこと、ずっと忘れてたけど、最近思い出しました。柔が自分の理想のタイプの
女性だったことを。思い出して本当に今ときめいています。純粋な柔が好きです。
よく思い出せないんですけど普通とは違う純粋さを感じていました。たぶんそれは、
うまく言葉では言い表わせられない俺にしか理解できないものでした。
柔が俺の恋愛の対象となりうる原点だったと気付きました。その原点を感じるため
はっきりしたものにするためもう1度読み返してみたいと思います。
柔みてえな女、どっかにいねえかなぁ・・(笑)。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
いろいろあるけど、やっぱ松田とのからみかな。俺、今24だから
なんかシチュエーションが合うんだよなぁ。松田が骨折してて柔を抱きしめる
形んなったりとか柔の試着姿に松田が見惚れるところとかかなぁ。
最終話の柔が泣き出したところすごくいい。そして松田の「俺、君が好きだ。
ずっと好きだった。」最高に感動しました。

●カズ@管理人から・・・
■はじめまして!
柔ちゃんは本当に純粋ですよね〜。
正直、今の女性の中に柔ちゃんのような人はなかなか見受けることはありませんね(この発言にお怒りをおぼえた方、スイマセン(^^ゞ )
しんちゃんさん、お互い柔ちゃんのような素敵な女性と巡り会えるよう頑張りましょう!!
でも、一本背負いには気をつけないと・・・(^^ゞ

■松田さんと柔ちゃんのからみは一喜一憂していました。ちょっと近づいたかと思えばなにかしらの邪魔が入り、離れていってしまう・・・。この繰り返しが幾度と無く私達ファンのやきもきをうんだことか・・・(^_^;)
でも最後の最後に告白したとき、涙涙の嵐・・・。
最高でしたよね!

こんな管理人ですがこれからも宜しくお願いしますね(^o^)


NO.27 KAN [kan-san@pop16.odn.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

ふじこさんだけでなく、ナンダ、キョンキョン、マリリン、さゆり、の、三葉柔道部の面々が、めっちゃすきです。マリリンのボケに、ナンダがつっこみをいれ、キョンキョンがとぼけ、さゆりが後ろでにやにや笑っている図は、何度見ても笑えます。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
ベタやけど、やっぱりラストの空港のシーンではないでしょうか。何度も何度も読み返しました

●カズ@管理人から・・・
■アンケートご記入ありがとう!
南田さん達って本当に個性溢れた面々ですよね!
それぞれのキャラ性が強いので浦沢先生も苦労したのではないでしょうか・・・(^^ゞ
でもみんな柔ちゃんと出会って本当に良かったですね(或る人を除いては・・?)
この三葉柔道部の関係はきっと今も続いているんでしょうね!!

■ベタでも結構ですよ!
私を始め、YAWARA!ファンならこの話を語らずしてファンではありませんよ!!
私達はこの二人の関係をずっと見てきた生承認なのですから・・・。
このシーンのところで特に良かったのは、二人の気持ちがやっと伝わったというのは勿論ですが、抱き合った二人を見ている人たちが微笑んでいるのが最高です。

こんな不定期に更新する私ですが、今後も宜しくお願いします!


No.28 satobi [satobi@ehm.enjoy.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

笑えて泣ける

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
松田がYAWARAの外国の決勝に間に合った話

●カズ@管理人から・・・
■クイズに続きアンケートのご記入感謝します!
YAWARA!の笑いと言えば私は滋悟郎さんですね!
まず、言葉遣い。「〜ぢゃ」はハマります。それからいかにもおじいちゃんらしい、たとえばディスコを
デスコと言うようにカタカナに弱いところやその表現など・・・。
泣けるといえばもう、いうまでも無いでしょう。
こんな笑って感動できる物語だからこそ今だ衰えないファンがいるのでしょうね!

■ユーゴの時ですね。
私もこの話は大好きです(^o^)
柔ちゃんが松田さんをはっきりと意識したときですからね〜。この瞬間があったからこそ最終話での感動が一層深いものにしたと思っています(勿論この話だけではありませんが(^^ゞ)

ということで、これからもよろしく!


No.29 気まぐれRZ [VOLUME-10@ma9.seikyou.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

築紫大柔道部監督  「計算通ぉぉぉぉり!!」

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
バルセロナでの柔対テレシコワ  テレシコワの涙が・・・

●カズ@管理人から・・・
■気まぐれRZさん、はじめまして。
築紫大柔道部監督とはなかなか渋いところつきますね〜(^o^)
この監督の表情はなかなかいいですね。
特に柔ちゃんにバンバンやられた時の監督の表情がどんどん変わっていくさまは可笑しかったですね!

■テレシコワって凄い努力家なんですよね〜。
柔ちゃんと戦うために一生懸命修行したのは勿論ですが、日本語まで勉強して柔ちゃんと戦うために
来日したりと・・・。
バルセロナで柔ちゃんと戦い、結果は負けてしまいましたがテレシコワのなかでは完全燃焼したのでしょう! だから思わず精密機械と称されていた眼からも涙が流れたのでしょう・・・。

これからも宜しくお願いします!!


No.30 てのひら [noritomo@pop21.odn.ne.jp]

★あなたのYAWARA!に対する想いを書き込んでね!
(好きなキャラで”その他”を選んだ方はここで好きなキャラを書いてね)

ついこの間、5年ぶりくらいに全巻読み返したのですが改めて良さを実感しました。来月ある試験のために勉強してるのですが、その合間に6巻を手にしたのが運のつき。全部読み終えるのに丸2日かかちゃった。でもやっぱりいいねぇ。柔ちゃんはかわいい。

★あなたの好きな話は何ですか?(感動した話など)
やっぱり最終回。それまでの一連のエピソードを思い巡らしながら読むともうたまんない。あの1ページにどれだけの想いが秘められていることか。

●カズ@管理人から・・・
■アンケートご記入感謝X2!!
実は私もYAWARA!を読んだとき、大学受験勉強真っ只中だったんです。
それが原因(?)で一浪して大学へ行ったのですが、今思えばこの出来事があったからこそこうして多くのファンの皆さんとYAWARA!について語り合えるのですから・・・、今は楽しいです!

■>あの1ページにどれだけの想いが秘められていることか。
私達はこの瞬間のために色々な想いをしてきたんですよね〜。
その喜怒哀楽がこのページに込められている。またこのたった1ページにその様な想いを与えてくれる浦沢先生の作画力に感服します。

そんなわけで、今後も宜しくお願いしますね!



ホームページに戻る トップに行く アンケート結果その1へ行く  

アンケート結果その3へ行く アンケート結果その4へ行く アンケートPart2の結果その1へ行く
アンケートPart2の結果その2へ行く