ホームページに戻る アンケート結果その1へ行 アンケート結果その2へ行く
アンケート結果その3へ行く アンケート結果その4へ行く アンケートPart2の結果その1へ行く


No.16 福田裕史 [st75196@srv.cc.hit-u.ac.jp]

★柔と松田のその後はどうなったと思いますか?
柔と松田さんは恋人同士のほうがいい関係でいられそう。アトランタ、シドニーとやっぱり現役選手とスポーツ記者の関係なのではないでしょうか。

★あなたが爆笑したシーンはありますか?(セリフなど何でもOK)
滋悟郎さんと虎滋郎さんが同時にクレープを注文するシーン。風祭にふられたと思った柔がやけ食いするシーンとあわせて考えると、猪熊家の人々ってものすごい食欲だなと思いました(^^;)。

 あと、1巻の柔の初着物シーンで滋悟郎さんがカネコさんのことを思い出すシーン。あとで番外編でカネコさんが出てきますけどほんとうに柔の生き写し!柔はおじいちゃんじゃなくておばあちゃんににてよかったなと思います。

●カズ@管理人から・・・
■Part1につづき有り難う!!
>柔と松田さんは恋人同士のほうがいい関係でいられそう。・・・・・
なるほど、へたに結婚しない方が良いのではないかということですか?
そう考えると今までの関係の方も悪くないような気がしてきますね・・・(^^ゞ
そうなると柔ちゃんはずっと現役選手でいるのかなぁ!

>滋悟郎さんと虎滋郎さんが同時にクレープを注文するシーン。・・・・・
確かに猪熊家の人たちの食欲は尋常ではないですね!!
でも、これくらいの食欲だからこそあそこまでの強さをもっているのでしょね〜(^O^)
あのマラソンの高橋尚子選手も、普段の食欲は凄いとTVで語っていましたし・・・。

こんな管理人ですがこれからもよろしくです!!


No.17 ミニドラ [saop@marine.email.ne.jp]

★柔と松田のその後はどうなったと思いますか?
や、もう当然結婚したでしょう♪
あの二人のことですから、それまでにまた紆余曲折あったと思いますが(笑)
今ごろはきっと可愛い子供も生まれてるんじゃないかな〜(と想像してみたり♪)

★あなたが爆笑したシーンはありますか?(セリフなど何でもOK)
進ちゃんの崩れ顔が大好きでした〜
いちお二枚目キャラなのにね〜〜〜(笑)

●カズ@管理人から・・・
■Part1につづき有り難う!!
>や、もう当然結婚したでしょう♪
このようなご意見は本当に多いですね!!
やはりそれだけ二人には一緒になって欲しいというファンの願いなんですね!!
生まれてきた子供はやっぱり柔道ですかね?それともスポーツ記者?あるいは全く違うものに・・・?
いろいろと想像してしまいますね〜〜(^O^)

>進ちゃんの崩れ顔が大好きでした〜・・・
管理人も大好きです(^O^)
最近またコミックスを読み返しているのですが、さやかさん関係で風祭さんの崩れ顏が特に笑えますね(^○^)
結婚決定か、または結婚白紙状態になった時の表情なんか最高に面白いです!!

今後ともよろしくで〜す!!



ホームページに戻る アンケート結果その1へ行 アンケート結果その2へ行く
アンケート結果その3へ行く アンケート結果その4へ行く アンケートPart2の結果その1へ行く