篠月かおる 


「はじめまして。
私はいずみお姉さんのイトコで篠月かおるといいます。
いつもいずみお姉さんがお世話になっています。」

ってさぁ、プールであいさつされた時は、正直びっくりしたよなぁ。ホント。

こんな可愛い子が、あの「エンコー」朝比奈のいとこだなんて・・・。

なんか相当な金持ちの娘らしいぜ。

「たまには家のプールだけじゃなくて
たくさんの人が楽しむ広いところで泳がないかって
さそってくれたんです。」 ときたもんだ。

おまけに、ハンバーガーも食べた事がないなんてねぇ。

・・・いまのうちに仲良くなって、逆玉ってのもいいなぁ。
あと10年は待たなきゃならないけど。



加藤アキ朝比奈いずみ村松今日子 |伊吹夕子桐山ゆりl

|篠月かおる |ラーナ・ナティビ村松今日子(修平情報)|
サマースクールへもどる
HOME