伊吹夕子

フェアリー女子高校の情報通、といえばアタシのことよ。

この美貌と才能をもってすれば、どんな男もメロメロよん 。
でも、このカッコで誤解されることが多いのが悩み、といえば悩みかなー。

そりゃ口は悪いかもしんないけどー、見た目で人を判断しないしー、
だれとでもハナシはするからー。
 みんないろんな事話してくれるよ。

だから自然とみんなの事がわかっちゃうんだ。

それに…意外だと思われるけど…
アタシ、ちゃんと男の人とつきあったことないよ。

だから、ほんとに好きになった男の人には身も心も捧げちゃいたい。
その人に相手がいてもそんなのかまわないよ。
たとえば、キミみたいな…。

げ、あのロンゲにいちゃん? いくらキミの親友でもお断り〜!!


・・・っていうわけでさぁ・・・


あたしのこと、好きになってくれたぁ?

あたしを味方にすれば、
いろんな情報が
手にはいるわよぉ。

ちょっとは好き。
嫌い
だーい好きー。
君の事がもっと知りたい。


|加藤アキ |朝比奈いずみ |村松今日子 |伊吹夕子 |桐山ゆり|

サマースクールへもどる
HOME