桐山ゆり

誰の話を聞きたい?

・・ああ、メガネ掛けた華女のツンケンしたヤな女?
アンタ、あんなのがタイプなのぉ?

ははは、無理無理
アイツ、スッゲーツ頭いいみたいだよ。
華女でも1,2を争ってるんだって。
休憩時間もずっと自習室で勉強してるみたいだし。

あんたなんて相手にもされないよ。

でもさ、あーゆー子に限って、実は男にキョーミしんしんなんだよ。
臆病でさー、乙女チックで内気なんだよきっと。

あの娘、実はオタク? ってウワサ、聞いたことある?
マンガ家目指してる、って嘘みたいなハナシ。ラブコメマンガらしいよ。
そーいえばカメラもって歩いてるの見たことあるな。

メガネしてなくて、最初別人みたいに見えた。
アタシとタメはる美貌だったね〜。
しんじてみるぅ?



|加藤アキ |朝比奈いずみ |村松今日子 |伊吹夕子 |桐山ゆり|

サマースクールへもどる
HOME