村松今日子


・・・それでさあ、サマースクールに、
君と同じ学校のくらぁい感じの女がいるでしょ?

そうそう、むらまつ、きょうこぉ?

あのコねえ、ああ見えて結構、遊び人みたいよ?
夕方あたり商店街をよくブラブラしてるもの。
ひょっとしたら、あのコ、男でもあさってるんじゃないかなあ?

・・・しかし、なんであんなに暗いのかな〜?
芯はしっかりしてるみたいだけど、
笑ってるのってあんまり見たことないし。
 

でも、キミのことずいぶん気にしてるみたいだよ。
もしかして激ラブ〜?!

・・・まさか、あのビンボ臭いコが好きだってコト、ないよね?



ちょっと待った!こんな奴のの言う事,信じちゃいけないぜ。


修平様の情報は確かですぜ。

|加藤アキ |朝比奈いずみ |村松今日子 |伊吹夕子 |桐山ゆり|

サマースクールへもどる
HOME