村松今日子



俺達と同じクラスなんだよねぇ。実は。

あんまり、表情も変わんないしさ。
なに考えてんだかわかんないじゃん。
地味なんで、俺もチェックするのが遅れたけど
よくみるとかわいいんだ、これが。

タクシー運転手のとうちゃんが事故って入院してるんで、
かなり生活キツイらしいぜ。

それで、どこかのお屋敷でアルバイトしてるらしいんだよぉ。
メイドさんだったらどーする!おいっ!

いやー、一度拝んでみたいね。メイド村松


俺だけが教える女の子の情報。知りたいでしょ?

☆幼い女の子が好き☆なあなたには、この娘。

でも、◆日本人にゃ、もう飽きた。◆っていうあなたもこの娘には近づかない方がいいよ。



l加藤アキ l朝比奈いずみ l村松今日子 l伊吹夕子 l桐山ゆりl
サマースクールへもどる
HOME