ラーナ・ナティビ 


朝比奈はヤバイって、前から俺がいってるだろ。
このフィリピーナの友達だっていうだけでも、かなりまずいぜ。

「タイ王室の血筋のお嬢様」だとかいってるけど、わかるもんか。

一見外資系のOLにも見えて、
実は銀座・六本木の高級ホステスってとこかなぁ。

ヘンテコな錠剤や粉末を 大量に持ち歩いてるんだぜ。

「…そうだ、アナタもノんでミル?
カラダに良いクスリね。私苦労してテにいれたのよ。
これノムとカラダがとってもリラックスするのね。」

ありゃきっと、やばいクスリだね。
朝比奈も分けてもらったのを、見たんだ、俺。

近づかない方がいいぜ。
 



加藤アキ朝比奈いずみ村松今日子 |伊吹夕子桐山ゆりl

篠月かおる |ラーナ・ナティビ|村松今日子(修平情報)|
サマースクールへもどる
HOME