呆冗記
呆冗記 人生に有益なことは何一つ書かず、どーでもいいことばかり書いてあるぺえじ。


まっくらみちをあるいています

まっくらみちを あるいていくと    
だれもが まっくらにそまってく    
だって だって まっくらみちだから  

あのひとのあと おいかけてくと    
いつのまに あのひと きえている   
だって だって まっくらみちだから  

まっくらみちからは だれもにげられない
まっくらみちでは だれもがちぢんでいく
まっくらみちでは だれもがまいごになる

 仕事と上杉明の戦いは、まだ、続いていた・・・。

 などというのは、某ゲームも、『ザンボット3』も侮辱する行為なのだろうか?

 だははははは。例年、今頃はもう、わやなのである。例年例年むっちゃくちゃ。00年01年02年とまあ、無茶苦茶なのだが、今年は特にむっちゃくちゃ。ここ数年で一番無茶苦茶な日々を送っているのである。世間様は春なのに私の廻りは冬なのだ。こう言う時は自分以上の冬の連中を眺めるに限る。
 そう思って行ってみたのは巨大掲示板。『2ちゃんねる』である。

 その中でも一番寒いであろう、春が来ないであろう、「ろくごまるに氏」のスレッド。新刊は昨年4月に出たっきり。続報もなくただ放置。なのに、彼らは耐えているのだ。私が耐えられなくてどうする。
 へ・・・。バトルロワイヤルで連載決定。ろくごまるに氏復活・・・。祭り状態ではないか。あかん。落ち込んできたのだ。

 では、おそらくはやっぱり新作を待ち望んでいる「佐藤大輔氏」のスレッド。さぞかし寒かろう。
 がだ、何か微妙に荒れて微妙に祭り状態なのだ・・・。
 なになに暇なので『征途』世界での「北」のそういう関係の人々の生態を考察しだしたら停まらなくなった?
 どんなアニメやっているかとか始めたら暴走しだした・・・って。
 芦原人民華撃団? なんじゃそりゃあ。

 私達、祖国の為に闘います!
 たとえそれが民族同胞との闘いであっても、私達は一歩も退きません!

 それが、人民歌劇団なのですっ

 す・すめー こうてつのー じんみーんかげきだんー
 マンセー こうてつのー じんみーんかげきだんー

 いや、普通の精神状態なら出せるネタもいくつかあるのだが・・・。今はイタイ。痛すぎる・・・。

 ならば、そんなに濃くない「豪屋大介氏」のスレッド。あそこも、A4は賛否両論。(私は賛なのは過去の通り)しかも、しばらく新刊なし。さぞかし・・・。
 え、5月に新刊刊行決定。しかも「総帥の許嫁」が登場。(田中さんのリアちゃんみたいなもんか)それがどんな子かで話題沸騰。プチ祭り・・・って。
 ここも、私のいるところではない・・・。

 ならば、ならば、「伊藤勢氏」スレッド。雑誌廃刊、打ち切り騒動。さぞかし荒れているというか寒い状態になっているかと思えども・・・。
 なに、『ジョジョの奇妙な冒険 スターオーシャン』が打ち切り。
 それに比べたら、そこまでメージャーじゃない伊藤氏の打ち切りもやむなし。
 というか、本人カンボジアへ旅行中。移籍先がどーの、こーのはそれが終わってから始めましょう。
 またーり。

 ・・・。なんなんだよお。である。どうしろというんだよお。である。貴様ら、もっと殺伐としてくれよぉ。なのだ。(他人の不幸を求める人間のクズであるな)

 ではだ。では、どうしようか・・・。どうしよう。このささくれた心をどう癒せばいいのだろうか・・・。
 あ、RAIN(http://www.afz.jp/~rain/index.html)(2006,9,18リンク先消滅につき、リンク解除)開いてる。ずっと閉まっていたのに・・・。今日は一葉の文章を読んで帰ろう。(03,4,4)


backtopnext