19日(3日目)

■会期半ばの3日目も朝から雨模様で肌寒い一日でした。
それでも会場の中は沢山の人の温かな眼差しで暖かでした。
小泉流筝曲家元・小泉玲紫さん、何時もご夫婦仲の良いTAKESAN(HP)、何時もネットでお世話になっている
アスカさんとそのお仲間の皆さん(Judy・kenzo・eikoさん)ご一行様。
元生徒さん、古くからの友人知人その他駆けつけてくださった方々に心からお礼を申し上げます。




■2:00〜恒例のパーティーが始まりました。
限られたスペースの限られた席で狭い思いをさせましたが、楽しんで頂けたでしょうか?
普段は絵描きの私もこの日ばかりはホスト係に徹しました(笑)
遠路折角お越し頂く方々ともゆっくりお話が出来ず失礼があったかもしれませんがお許しください<(_ _)>

■初めてお目にかかる絵描きさんが、ワインの飲み心地がよかったのか・・・
突然歌まで飛び出しました(未だにお名前が分かりません)(汗)
中には作品を見ないでひたすら飲んでいる方も居たりして・・・(笑)
でも一向に構わないのです。これもコンドル流の参加自由のパーティーなのです。














■初日17日■2日目18日□3日目19日■4日目20日■5日目21日■6日目22日■エピローグ