(上富良野の街 590×400)

(20日(4日目)

■秋のこの時期は展覧会シーズンで、私の個展と重なっているところが幾つかあります。
別の会場から聞きつけて来て頂く方も結構多く居られました。
また『ウチ先生から是非観てきなさいと言われましたので』という他の教室の生徒さん達もいたりして有り難い事だと感謝しています。
そんな方々に観て頂いて少しでも何かの参考になれば幸いです。

極寒の地を描いていても常に心はホットで居たい・・・私は何時もそんなことを思っています。
作品と描き手のイメージが一致せず驚かれた方も多いようでしたが、紛れもなくこのHPの管理人コンドルですので(笑)




■会期半ばで帰りも遅く、なかなライブの更新も疲れてアップが出来ませんでしたが、
『昨日微風の窓にアクセスすると"只今工事中"と出てました』とお聞きすると疲れてなどは居られないと頑張りました(笑)
確かにアクセスのカウント数が夜中まで回っていました。
どこかで知らない方が大勢待って頂いている・・・眠たい目をこすりながらどうにか遅れを取り戻しました。
本当にありがとうございました<(_ _)>











■初日17日■2日目18日■3日目19日□4日目20日■5日目21日■6日目22日■エピローグ