Ken三枝設計室の趣味のページ

ここでは、ガラッと趣を変えて私個人の趣味をご紹介します。

GSX1100S KATANA 私の愛車、SUZUKI GSX1100S KATANAです。
そう、私の趣味はバイクです。やめられないんですね、これが....f^^;

私のバイク写真館
にもどうぞ!

実は私の奥さんもバイク(HONDA REBEL)に乗っておりまして、一緒にツーリングに行っております。
二人とも東久留米市にあるオートバイショップ【Motor Cycle Shop Kiyomiya】のツーリングクラブ〔モーター・サークル・多摩(MCT)〕に所属し、月1回MCTが主催するツーリングに参加しています。
 

MCTとは?

     
“バイクは危険”と思ってらっしゃる方もおられると思いますが、大人の節度を守って乗る分にはこれほど楽しい乗り物もありません。また“バイク=暴走族”と思ってらっしゃる方も少なくないと思いますが、

決してそんなことはありません。

確かに町中では無茶な走り方をする若者もおり、私ですら「危ないな」と思うこともあります。
しかし全ての二輪乗りがそうではないことを知っていただきたいのです。

私の所属する〔MCT〕はオトナのクラブです。
下は20歳前後から上は還暦を数年前に迎えた方までバラエティーに富んだメンバー構成になっています。

1998年一泊ツーリング これは1998年、那須・塩原に一泊ツーリングに行ったときの記念写真です。メンバーを見ていただければおわかりのことと思いますが、年季の入った?方々ばかりです。(笑

興味を持たれた方、また一人でバイクに乗っていてツーリング仲間をお捜しの方、お気軽にメールを下さい。(^o^)/

※メールは下記[Motor Cycle Shop Kiyomiya]のHPからどうぞ!

ツーリング情報は下記【Motor Cycle Shop Kiyomiya】HPをご覧ください。

 

☆☆☆☆☆ MCTツーリング記録 ☆☆☆☆☆

2011年度

2010年度

※2010年度からは記録のみ掲載します。

 

☆☆☆☆☆ MCTツーリングレポート ☆☆☆☆☆

2009年度

2008年度

2007年度

2006年度

2005年度

2004年度

2003年度

2002年度

2001年度

2000年度

1999年度

1998年度

  

※MCT正規ツーリングは、例年3・4・6・7・9・10・11月の各月第3日曜です。

 


TopPage][設計事務所の業務とは?][構造形式について][住宅の新築・建て替えをお考えの方へ

知っ得ページ][素朴な疑問Q&A][建築・設計 用語集][設計物件][趣味のページ][リンクのページ