警告

本文章は第壱級機密文章に属し、閲覧にはUGN日本支部長の許可、もしくは
弐級職員以上の権限を有するものの立会いを必要とする。なお、許可なく閲覧した場合、
閲覧の当人、もしくは情報の公開された人物を、条例参四壱条伍拾弐項に従い処罰する。

UGN日本支部監査局

承認) 監査局長 霧谷 雄吾
確認) 九之宮管区長 真坂 栞
記) 監査局 藤堂 俊之



Missing Report

No1.〜No.20 No.21〜No.40 No.41〜No.60 No.61〜No.80


Report_0061  『天使の見る夢-序章-』(DCシナリオ)
GM as ミコト

”神の子”「はい、シスター。全ては神の祝福を授けんために・・・。」
”シスター”「全ては神の祝福を授けんために。」

-Elusive Proteus-「・・・幸せの押し売りか・・・難儀な奴だな・・・」
“野獣”「お客様、申し訳ありませんが店内にいらしゃいます他のお客様のご迷惑になりますので。」
“幻青女仙”「どうして・・・・・・神様なんていないのに! いるわけがないのに!」
-AngelWing-「それでも神はあなたへの慈悲を忘れませんよ」
-Aggressive-「ほらよ、俺らは仕事ってのがあるけどな、そうでない奴には原因はどうあれ快眠できたら問題ないわけだし。」

魔街で今何かが動き出す、大きな奔流を目の当たりにした君は何を思う?


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0062  『色褪せた正義』
GM as SHOW

――理想は、現実の中に消えてゆくものなのか。

「ここで逃げたら、俺は一生後悔する」
一人の少年は己の正義を賭け、戦いを始める。

「お兄ちゃん……私、死ぬのはイヤだ……」
信じていた未来。奪われた命と日常。

「理想主義者には何もできん。現実から逃げているだけの負け犬には」
それは信念か。それとも……諦めなのか。


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0063  『Lupus』
GM as giwa


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0064  『護るべきものを護れるように』
GM as giwa


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0065  『鳥になりたかった少女』
GM as giwa

ある日パパはトリになった。
いつかパパに見せてもらった、
あのキレイなソラを飛ぶ一羽のトリに。
…………
〜空〜
あまりに広い空間
24階 大きく羽を広げて
4.5秒の自由を手に入れましょう

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0066  『眩い未来』
GM as マレア

クリスマスを一人で過ごす、寂しい寂しい貴方におくる。(待て)
マレア流ダブルクロス的ラブストーリィ(かどうかは謎)
BGMは山下達朗のクリスマスイブ!?(笑)

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0067 『if〜幽霊〜』
GM as ヨースケ

 子供の頃、幽霊の話を聞いて怖がった覚えがある。
幽霊は手で触れることできず、そしてなぜか生きる人に害をもたらす存在であると
本には書いてあったからだ。

でも……今感じる怖いものは………

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0068  『Baby Talk』
GM as しん七


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0069  『憧憬破綻世界(上)』
GM as giwa

まわりのみんなは
死んでいくの 嬉しそうに
生きていくの 悲しそうに
バイバイ、マザー

    ──三人目のエンブリオより
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0070  『インヴィンシブル』
GM as jyf


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0071  『死という名の君へ』
GM as Haruya

死……それは生命の終わり
死……それは束縛からの解放
追い詰められ、狂気の果てに望んだ物、それも・・・死

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0072  『人魚姫の海』
GM as ミオリ


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0073  『イノセント・ジェスター』(原題・優しき機械人形/『クールメカにクス』掲載シナリオ)
GM as SHOW

転校してきた一人の少女。
UGNから命じられる内部調査。
失ったはずの少女の面影。
宿敵から投げかけられた意外な言葉。
“イノセント・ジェスター”、そのコードネームの意味とは――。

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0074  『原罪の月』
GM as 安藤


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0075  『クリスマス狂想曲』
GM as 安藤

笹井R「この俺祭典!つまり俺主役!!よって俺を崇めよ、讃えよ!!聖夜は俺のためにありいぃぃぃ!」
東雲 「ば、馬鹿です馬鹿がここにいます……」
突如現れた乱入者が、平和なクリスマスパーティーを混乱の坩堝へと変えてゆく……。

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0076  『ダブルクロス』 〜刻の縛鎖・第一章〜
GM as 安藤


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0077  『囚われの鮮血姫』 〜刻の縛鎖・第二章〜
GM as 安藤

消えた遠野聖那と遠野香苗。
そしてまた、坂城恭夜の同居人が失踪する。
その影に見え隠れする悪意とは……

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0078  『力の解放と新しい歩み』
GM as アラン



>>Read Report>>...Top Secret


Report_0079  『咎人、来たりて』
GM as 葉隠

――探求という名の業。すべてはそこから始まった。

「……殺してやる。殺してやるぞ、ダブルクロス(裏切り者)!!」

沈黙を破り、九之宮に現れし死の運び手。

「十三番目の適合者。抹消された唯一の成功例……今はそれしか言えない」

―――そして明かされる十数年前の真実。

「Mey be Yes, Mey be No.どちらにせよ、”それ”を知るのは私の役目じゃない」

日常と非日常が交錯する世界で、超人たちは何を思うのか……?


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0080  『人魚姫の海』
GM as ミオリ

>>Read Report>>...Top Secret

<GO BACK TOP PAGE>