警告

本文章は第壱級機密文章に属し、閲覧にはUGN日本支部長の許可、もしくは
弐級職員以上の権限を有するものの立会いを必要とする。なお、許可なく閲覧した場合、
閲覧の当人、もしくは情報の公開された人物を、条例参四壱条伍拾弐項に従い処罰する。

UGN日本支部監査局

承認) 監査局長 霧谷 雄吾
確認) 九之宮管区長 真坂 栞
記) 監査局 藤堂 俊之



Missing Report

No1.〜No.20 No.21〜No.40 No.41〜No.60 No.61〜No.80


Report_0001  『発端』
GM as 東 薬葉

 笹島 恭子「どうして!?あたしは正しいはずでしょう?どうして!?」

 霧谷局長から呼び出され九之宮市に向かった暁虎月。そこで彼の見たものは、自らの正義を信じるあまり暴走した、少女の孤独な姿であった。
>>Read Report>>...Top Secret
Report_000  『秋寂』
GM as 東 薬葉
香坂 瞳「あたしは、あんたのこと、いつもライバルだと思っていた!
                     もっともっと一緒に走っていけると思っていた!」
ルポライターの『三島 文』が殺された。事件を追うUGNチルドレンの仁科 麗と某テレビ局のアナウンス部所属の設楽 成。一方で秋の大会が近づく星陵学園陸上部の練習風景の中に、先輩を応援する緋山 真の姿があった。
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0003  『秋祭風歌』
GM as 東 薬葉
霧谷 雄吾「つまり……死ぬべくして作られた生き物……というわけですね…便利なものです」
謎の研究施設での爆発…たまたまその施設へと視察に来ていた霧谷雄吾と桐島祥子はその爆発に巻き込まれ、何らかの生物が逃げ出した痕跡を発見する。一方ふもとには、陸上部の合宿に来ていた相原誠司とニコル・C・真柴の二人がいたのだった。
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0004  『異形達に捧げる鎮魂歌』
GM as SHOW

数ヶ月前、九之宮市沖に停泊していたクルージング船「みらい」で起きた小さな事件。
それが全ての始まりだった事を知るものは、まだ・・・いない。
九之宮市各所で頻発する異形の目撃談と謎の殺傷事件。
大切なものを、力で奪われた者は、力を持って奪い返すのが定めなのか。

久遠悠莉「僕はただ、奪われてしまったものを取り戻したいだけさ」
佐伯命「わたし・・・それでも、久遠くんの弾くピアノ、好きだった」

>>Read Report>>...Top Secret
Report_000  『晩秋悲雨』
GM as 東 薬葉
雪村「だめよ………私の心は……汚されてしまったから……だから……
                  貴女の心まで汚したくない…!!」
UGNエージェント雪村秋乃の不可解なる自殺から、仁科 麗と樋口 隆広はとある学園へと潜入する。一方で科学文部省の役人の依頼で、同じ学園の理事となる皇。その学園では…とある『実験』が押し進められていたのだが……
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0006  『復讐者のバラード』
GM as SHOW
聖汐音「復讐鬼。使い古された言葉ね。でも復讐の為なら、ただの人も鬼になれるの」

九之宮市で巻き起こる暴力団の抗争に、工作員“ビショップ”の影を見たUGNは、
調査員を送り込み、ことの真実を確認しようとしていた。
そして、時を同じくし、一人の復讐者が街に降り立つ・・・。
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0007  『Noisy noisy]』  
GM as ミオリ
D「その前に一ついいかな? 君は何か夢を持っているかい?」
仁科「夢? う〜ん、そうね〜……とりあえず今のところは、あなたの本名を知るこ
とかな(^^」

    >>Read Report>>...Top Secret
Report_000  『O.N.I』
GM as 東 薬葉

神瞳「ならば止めて見せろ。それがお前達の『使命』なのだろう?」
仁科「言われなくても止めるわよ。何企んでるか知らないけど、絶対に好きになんかさせないから」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0009  『羽虫の見る夢』
GM as ミオリ

知子「あら、お友達が来ちゃったわねぇ…どーするの、成海ぃ?」
連城「いい加減にしろよお前…最低だっ」
成海「や、やめて…聖ちゃんっ!!」

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0010  『Cursed Love』
GM as 極楽蜻蛉
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0011 『Normal or abnormal?』
GM as ミオリ

三村「やっぱり犯人は異常な人間なのかなー、気持ちサッパリ分かんないよ」
「分かったらあんたも犯罪者の仲間入りや お仲間に撃たれてしんでまえ」
三村「俺は普通だよー(苦笑)」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0012 『儀式〜The Distoreted Ceremony〜』
GM as ヨースケ

柊 留歌 「ああはははぁぁ・・・血・・・肉・・・?」
儀式…それは甘美な響き。
儀式を経て我らは新しき人類へのトビラを開く事ができるのだ。(聖典より) 』
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0013 『殺戮の虎月』
GM as りゅうへんげ

>>Read Report>>...Top Secret

Report_0014 『Dark Rain 』
GM as giwa

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0015 『−掃討作戦の後−のこりもの』
GM as 安藤

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0016 『春はまだこない』
GM as マレア

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0017 『Solty Dog』
GM as しん七

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0018 『Gluttony』
GM as しん七

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0019 『熱砂の戦場』
GM as りゅうへんげ

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0020 『ツインテイル』
GM as りゅうへんげ

>>Read Report>>...Top Secret

<GO BACK TOP PAGE>