警告

本文章は第壱級機密文章に属し、閲覧にはUGN日本支部長の許可、もしくは
弐級職員以上の権限を有するものの立会いを必要とする。なお、許可なく閲覧した場合、
閲覧の当人、もしくは情報の公開された人物を、条例参四壱条伍拾弐項に従い処罰する。

UGN日本支部監査局

承認) 監査局長 霧谷 雄吾
確認) 九之宮管区長 真坂 栞
記) 監査局 藤堂 俊之



Missing Report

No1.〜No.20 No.21〜No.40 No.41〜No.60 No.61〜No.80


Report_0021  『DEAD OR ALIVE』
GM as 東 薬葉

 「さて……名前がないと不便だね…麗はレイ、レイは零…よしZEROが君の名前だ」
The Start of Rei Nishina
「君の『力』を持った『殺し合い』さ…DEAD OR ALIVE…やることの無くなった連中の考えたつまらないゲームさ」
The Start of Seiji Aihara
「『全く無関係な人々が苦しんでいます。ああ、勇敢なるUGNのエージェントはこの危機を打開すべく粉骨砕身の努力をする』……のかな?」
The Start of Tomoyuki mizutani

今宵も闇のゲーム、DEAD OR ALIVEの開幕となりました!
血で血を争う、『化け物』達の死闘、弱肉強食の世界に生きる『獣(けだもの)』達の命をかけたショー
いままさに、それが始まらんとしています!!
では、皆さん、ご一緒に!

DEAD OR ALIVE … READY〜GO!

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0022  『少女』
GM as ミコト

少女「君、そたいなんばーは何て言うの?」
音川「そたいなんばーとかはない、僕は篤だ」
少女「あ・・・つ・・・し・・・?」
音川「ああ、それでいい、おまえは?」
少女「あたしはNO.3315・・・・。」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0023  『裏切りの代償』
GM as 十一代目三遊亭夜遊
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0024  『LUST』
GM as しん七

瞬「なぁ…Lustってなんだっけ?」
恭夜「淫ら……じゃなく……」
聖「……、人間が抱く強い欲望のこと……色欲、とか。それが?」
瞬「訳解らん…前のあれが食欲とでも言うか…」

擦れ違うココロが生み出す悲劇がひとつ、幕を開ける……
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0025 『Closed school』
GM as ミオリ

ひかる 「もし、もしだよ。私がいなくなったらどうする?」
坂城 「ん?生きてるなら心配しねーよ、お前は強いだろーが?」
ひかる 「そう…ありがと、ちょっと嬉しいかも…」
坂城 「ん?素直に喜ばれるとこっちが恥ずかしいだろーが(照)」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0026  『Fairy the Really』
GM as んじぃ
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0027  『心』
GM as ミコト

ターララタララ♪ターララタララ♪(BGM)
キャスター「おはようございます、目覚ましガンガンの時間です。」


鳴神 司波「ま、オレにとっちゃ、ここがガッコみたいなもんですからっ !」(にぱっ)
西塚 絵里「かわいい後輩君って事になるね?ま、実際そうだけど(笑)」

キャスター「今日の最初のニュースは・・・また、起きてしまいましたね、 連続強姦魔です。」


ザー・・・ガーァァァァザーピピピッ・・・・。

佐倉 桜「……な……に……に…しづか……?……」

キャスター「昨日の夜、18時頃、23時過ぎに立て続けに事件が発生いたしま した。」


桜井 雅人「よし、地稽古より……一本勝負でいくか。行くぞ。・・・・は じめっ!」」
三月 優「はぁっ!!!!」

キャスター「そのうち、18時頃に起きた事件での被害者が死亡するというとんでもない事態に。」


神志名 美菜萌「テストで点が取れても、それだけの事よ。壁でもなんでも無いわ…」
堂本 百合「そう言えるのが羨ましいよ・・(遠い目)」

キャスター「警察は一体何をしているんでしょうね?」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0028  『日常』
GM as ミコト

公平「は!?速瀬!?てめぇなにしにきやがった!?」
連城「……お疲れ様。ナイト君?」
速瀬「ばれました姉御…」
連城「姉御言うな!」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0029  『今日も緋色の雨が降る』
GM as ミコト

流未「あたしはここでしか生きられないの、あたしはこの世界の住人、あたしにとってはここが現実あそこはただの夢なの、そう!夢なの!!夢だからあそこで何をされても痛くないの!!ここでの生活があたしの全て!あたしの心はここにあるっ!!!」

速瀬「そんな個人の幻想に他人を巻き込むんじゃない!」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0030  『ストーカー・驚異』
GM as 安藤
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0031  『予兆』
GM as 安藤
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0032  『Sloth』
GM as しん七

『予告〜Sloth〜』
仁科 「きゃ〜! 何するのよ〜! はなしモガモガモガ」
あの、魔王仁科がさらわれた!!!!
残された浅見と大森は決死の覚悟で敵の本境地に駆けつける・・・
大森「それに仁科先輩は違う意味でやばいです!」(笑)
珍しく、仁科麗が可憐なヒロインとなった今回のセッション!
どうぞお見逃しなく・・・
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0033  『片翼』
GM as しん七

速瀬:「無力だ…こんなのって…」
糸繰:「・・・速瀬、そいつは7年前に死んでるんだ。これ以上、そいつに呪われた命を歩ませ
る訳には行かないだろう?」
速瀬:「でも…、今生きてるんじゃないか…」
…そして、少女であった物は悲しげに怪鳥の悲鳴を上げる…。

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0033  『聖杯の章 第零幕 幽領 〜 第壱幕 憐火』
GM as 薬葉

「いや……一人はいや」

「大丈夫……泣かないで」

「生まれてくることが罪ならば、あなたを愛することも罪なのでしょうか?」

「あなた達に真実を見せてあげるわ」
「そして……」「全人類に永久(とわ)の平和と安息を」

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0034  『蒼い弾丸』
GM as しん七

180,190…メーターが振りきれる…

…耳元で叫びを上げる風の声すら、聞こえなくなり、

風の壁が両側に立ちはだかる。

その間には、細い、細い道が一筋、走っている。

産道の様にその道は、息苦しく、だけどその先を予感させて、

明るい…。

…私は行く、その道の、更に更に先へ…。


>>Read Report>>...Top Secret
Report_0035  『ゆびきりげんまん』
GM as ミオリ

恵美「メグね〜、今日もおにいちゃん来ると思ってたよ〜」
相原「おれも、恵美ちゃんが来てると思ったよ(^^)」
恵美「嬉しいな、おにいちゃんは将来メグのお婿さんだもんね♪」

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0036  『星陵学園キャンプ合宿─裁きの剣─』
GM as 安藤

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0037  『死花生花』
GM as 安藤

>>Read Report>>...Top Secret
Report_0038  『if〜放課後の夢〜』
GM as ヨースケ

もしかしたら、ひょっとしたらと考えることがある
人は希望にすがり、そしてそれが絶望に変わった時
世界を呪い、そして憎悪する。         
あるいは、夢にしがみつく。果てしない孤独の夢。
美しく、悲しい…夢という監獄にようこそ…………
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0039  『Beautiful Dream』
GM as 極楽蜻蛉

中沢「夢は終わらない 心を閉ざさない限り」
桜井「……どんな夢だっていつかは終わる。逃げて、それで満足か。」

富高「夢は夢だ、どうしてそれがわからない…」
桜井「夢はここで終わりなんだ!」
>>Read Report>>...Top Secret
Report_0040  『ジャームジャームジャーム』(DCシナリオ)
GM as ミコト


導尚寺 「ええ。まず、これは確実に仕組まれた物です。ですが、背後関係はまだはっきりとは判明しておりません」
神野「そのようですね、実験、かもしれません、反体制側の組織と思われますのでいつ市街が被害にあうかわかりません、追加調査に力を入れるとしましょう」
導尚寺 「気を付けて下さい。彼等はなかなか面白いですよ……」

>>Read Report>>...Top Secret



<GO BACK TOP PAGE>