小父さんの部屋

小父さんはまじめなドボッキーです。また、数少ない趣味はギャンブルです。

ちょっと散かっていますが、遊びに来てください。

 ドボッキーの間

 ドボッキーとは土木をこよなく愛する人たちの愛称です。このドボッキーの間では、少しでも広く土木を愛してもらうことを目的にしています。土木に対する素朴な話題を取り上げています。ちょっと、違った世界を楽しんで下さい。

 ドボッキー用語集

 体験コーナー

 素朴な土木構造物

 ギャンブルの間

 こよなくギャンブルを愛する人のためのページです。とりあえず、麻雀と競馬について、徒然と思いを記したいと思います。ここでは、○○必勝法とか○○戦術とかではなく、純粋にギャンブルに対する気持ちを書いています。このため、それぞれのタイトルはCクラスとしました。ゆっくり、楽しんで下さい。

 Cクラス麻雀

 Cクラス競馬


メインへ戻る