通算第20号 Vol.2-6
最終更新日:平成12年5月31日
どぼく荘

あなたは人目の訪問者です。

 何かと世間の風当たりの強い土木を職業とする小父さんがやっている、今じゃ流行らない下宿のどぼく荘です(ウェブ上の架空の下宿ですよ)気立てのよい小母さんが毎日素敵な料理をご馳走してくれ、また楽しい話を聞かせてくれます。
 この町に用事があったら、是非ここを利用して下さいね。短期間でも長期間でもいいですよ。狭苦しいですが、和気あいあいと楽しくやりましょう。
 今日は、ちょっとお茶でも飲んでいったどうですか。

どぼく荘の場所

 みんなの部屋

 下宿の人々(現在7人入居:満室)

 小父さんの部屋

 小母さんの部屋

 世話人の紹介


リンクして頂ける奇特な方、大歓迎です。一報を頂ければ幸いです。
バナーを作ってみましたので、自由に使用して下さい。
どぼく荘のバナー

また、感想、意見などのメールを歓迎します。
メール送信

このページはHTML4.0、CSS1、JavaScript1.1に基づいて作成しています。
ブラウザの相違による不都合を回避するように、また、私の理解の
範囲内で出来るだけ正確に記述するように心掛けています。
でも、素人なもので何か支障があれば許して下さい。
なお、IE4,IE5及びNN4では動作確認しています。

このページではJavaScriptの日付関数を使用しているため、
ご使用のパソコンで2000年対応が不完全な場合、
表示が一部不正確になる可能性があります。

どぼく荘は架空の下宿であり、実社会に存在するものではありません。