Welcome to ELLY's World

      日々のタワゴトを「Ellyのひとりでしゃべるもん」にて綴っております。
Last Modified ['05.05.08]

counter
[since 8/26/1998]

ELLY's World
このバナーはWonder 3のWATARUさんに作成していただきました。
WATARUさんありがとうございます!
いらっしゃいませ、ELLYです。
音楽、香水、芸能関係、お笑いの好きな私が、
気楽に更新しつづけるページです。
1ページにつき1回ぐらいずつ、
「くすっ」と笑ってもらえれば
うれしいなと思います。(^^;)
Yahoo! でこのページを検索された方へ

2008/9/21 ブログを開設しました。こちらからどうぞ!

■■■CONTENTS■■■

今まで
行った
LIVE記録

'04/09/26
久保田
ワールド

'01/02/08
SMAP
ワールド

'05/05/08
I Feel
Music

'02/12/17
KC's
Fan Site

'05/01/10
Ellyの
ひとりで
しゃべるもん

日々更新
Elly's
Parfum
World

'01/06/11
いろいろ
リンク集

'03/05/16
自己紹介

お知らせ
他のページの更新は滞っておりますが、日記のようなそうでないような
Ellyのひとりでしゃべるもんはほぼ毎日更新しています。
芸能関係やミーハーな話からアレな話までいろいろ書いてますので、どうぞご覧下さい。

あなたのお使いのマシンは
ただいまです。
時間合ってるかな?
今までのぼやきは↓こちらから
ぼやきのElly

このページはリンクフリーです。
リンクの事後にメール頂けるとうれしいです。

(c) Elly
ホームページ開設のことば


このページについての御意見・御感想・叱咤激励などは
メールフォームからどうぞ。

(返事なかなかできないです、すみません。)

Copyright (c) Elly