Elly's World >> I Feel Music

title
Last Modified ['02.12.17]
DISK GUIDE 音楽に関して気ままに綴っていくコーナーです。
「そのうちここに日記みたいのも書こうかと思案中.....」なんて書いてましたけど無理っすよねー。(笑)
これからは音楽も香水も他のミーハーごとも、全部トップページのぼやきに書くつもりなので、そっちもチェックしておいて下さいませ。

←昔勉強(?)した本。かなり役に立ちました。

Elly's MD Library '02/12/17 UP!!
2年振り(爆)の更新 そして最終回。それにふさわしいものです。どうぞご覧下さい。
今まで行ったLIVE記録 '03/05/16 UP!!
レポートページもあります。ミーハーにいろいろと行っております。
今後の予定も載せていますのでご参考になさってください。
Elly's Album Collection '99/10/19 UP!!
アルファベット順に載せていきます。
My CD棚画像付き。(笑)
12 inch Collection '99/4/16 UP!!
DANCE CLASSICS ものがほとんどです。
My レコード棚画像付き。(笑)
DANCE CLASSICS COLLECTION '99/3/26 UP!!
ただの曲目リストなんですが資料としてとりあえず載せておきます。
そのうちちょっとだけ解説も付けたいと思います。
Elly's Music Links '99/11/03 UP!!
音楽に関するいろいろリンクページです。
Elly's BBS 
なんでもありの気ままな掲示板となっております。
是非ご訪問の足跡を残していって下さい!


このページはリンクフリーです。
リンクの際は事前・事後問いませんので、
管理者Ellyまでお声をかけて下さい。

すべてのページの更新情報は
ELLY's World
にて!!



Please E-mail to Me
with Mail Form Page

Copyright (c) Elly