Elly's World >> Ellyのいろいろリンク集

Ellyのいろいろリンク集
Last Modified ['03.12.01]

基本的に私自分のブックマーク(職場で自分の使うマシンが変わったときとか、例えば友達ん家でネットするときとか用)みたいなものなのでお許し下さい。
職場などで見るのにはちょっと・・というページもありますので、一応そういう心構えでリンクを辿って下さい。
(自分自身が職場で見るときの為の警告)


久保田利伸さん関係のリンク集は久保田利伸リンク集に、
SMAP関係のリンク集はSMAP LINKSに、
香水関係のリンク集はElly's Parfum Linksに、
松尾潔さん関係のリンク集はKC-LINKSに、
音楽関係のリンク集はElly's Music Linksに、
あります。

■ 毎日見る系(芸能ニュース)
■ 毎日見る系(その他)
  • Webやぎの目
    日に何度も見てしまうのが「やぎポエム(やぎコラム)」。
  • FREESTYLEWEB
    コラムの「デイリーフリー」が面白い。
  • youderng's
    日記を毎日見させてもらってます。お勧め音楽もヨイです。
■ お役立ち系(PC絡み)
  • ネチケット千夜一夜
    ネットについての情勢は変わってきているとは思うが、PC&ネット初心者はまず読んどけ。
  • 窓の杜
    いろいろなソフトがあります。
  • Vector
    こちらもいろいろなソフトがあります。
  • 色見本
    ホームページ作成時に便利。
  • Internet Archive
    久しぶりに訪ねたページがNot Found だったりした場合はここにURLを入れて検索してみましょう。
■ お役立ち系(その他)
  • AMG All Music Guide
    アーティスト名やアルバム名、曲名などをキーワードになんでも検索できます。ただし洋楽のみ。
  • Amazon.co.jp
    CDや本が買えますが、買わなくてもカタログ的に利用できます。
■ その他いろいろ
  • ほぼ日刊イトイ新聞
    いっとき、木村君(波乗りにいちゃん)が覆面的にページ持ってましたねぇ。
  • 懐かしの館
    どうもページが無くなってしまったようです。行方を御存知の方は是非Ellyまで御一報を。
  • NANCY SEKI's FACTORY 『ボン研究所』
    2002年6月に急逝してしまったナンシー関のページです。貴重な作品や文章がいっぱいです。閉鎖されないことを祈っております。



Please E-mail to Me
with Mail Form Page

Copyright (c) Elly