Elly's World >> Ellyのプロフィール

Ellyのプロフィール

私の自己紹介や趣味について書いています。
Last Modified ['02.01.13]

NAMEElly
コテコテの日本人やないけ〜、何がエリーやねん、というツッコミはご容赦下さい。(^^;)
JOB会社員
AGE1969年生まれ
FAVORITES音楽鑑賞 香水集め テレビ・CM ウォッチング その他いろいろ

ちなみに、楽器歴は、ピアノ9年、Alto Sax2年半、ギター1年です。
私の趣味はとにかくコンサートへ行くこと。今まで行ったコンサートも数知れず。
というわけで、今まで行ったコンサートについて載せてみました。
今まで行ったLIVE記録へどうぞ(^^)。

邦楽アーティストで好きなのは久保田利伸さんで、もう十数年応援しています。オフィシャルファンクラブBARI BARI CREWにも入っています。
久保田さんに関しては久保田ワールドをご覧になってみて下さい。

またSMAPも音楽的・お笑い的に大好きでファンクラブにも入っています。
SMAPワールドもありますので見てみて下さい。

そのほかにも音楽を聴くことは本当に大好きです。
I Feel Musicというページがありますので、是非ご覧下さい。

好きなジャンルはBlack Music。その中でも特に80年代もの、DANCE CLASSICS、美メロ系ですかね。美メロと言ったらやっぱり松尾"KC"潔さんですね。松尾さんに関するページKC's Fan Siteもありますよ。

そして、音楽好きな方なら誰もがやっているであろう、オリジナルMD or CD の作成。
私もときどき作ります。
Elly's MD Libraryをどうぞご覧下さい。

今現在最もお金を使っていて、日常の中でそれに割く時間が多いのは香水に関することかもしれません。集まってしまったアイテム数は300個以上になってしまいました。
ホームページの更新もここが一番マメだと思われるElly's Parfum Worldをご覧になってみて下さい。





Copyright (c) Elly