向日葵

 

こちらは野菜作りの日々を綴っているサイトです。のぞいていってね。

 

2002/07/12 UP

ほぼ1年半ぶりの更新になるわけですが・・・・
お待たせいたしました。ごめんなさい。辞めていたわけではないのです。
とまず言い訳から入ってみるわけですが。今までがんばっていたパソコン君が壊れて、
直したり、やっぱり、新しいのを買ってみよう!と新しいパソコンちゃんを
買ってみたりしたわけですが。新しいのがXPなんですね。で、今まで使っていたのが「WIN95」
新しいパソちゃんは頭が良すぎて由香穂では付いていかれませんでした。と言うのが言い訳なのです。
またよろしくお願いします。
今回はちょっと悲しいことが起きましたので、新しく今ちょっと作り直しているのですが、
そっちに間に合わないので、この今までのページに更新します。

 

笑ったり怒ったり喜んだり「天然ファーム」のあれこれ・・・俺流菜園日誌
超簡単な野菜の作り方・・・
俺流野菜の作り方
親ばか的「天然ファーム」の写真・・・
Green Land
我が道を行く4コママンガ・・・
キンキラ金ちゃん
世の中は格好いい人達であふれている・・・
古今東西英雄伝説
リンクリンクリンク・・・
小旅行

悲しみの天然ファーム

ニンニクだよ

ニンニク

別館への入り口
天敵花粉症の事

このホームページは
Internet Explorer4.0で動作を確認しています。

since 1999.0528

あなたは

人目のお客様です.。
楽しんで下さい。

ご意見ご感想、お便り下さい。

m-hagisann@mtd.biglobe.ne.jp

このページはリンクフリーですが、リンクなさった時はぜひメールにてご連絡下さい。
リンクはトップページ(このページ)にお願いします

バナーを作ってみました バナーその2

 

こちらから、素材をお借りしています。(古今東西英雄伝説のページで使わせて頂いてます。)