古今東西英雄伝説

 

私、由華穂のフィルターのかかった目の、独断と偏見で、今活躍していたり、歴史上や架空の
ヒーロー・ヒロインの此処がこーんな風にカッコいいのよーっ!と戯言をいうページです。

かなりモーソーが入っていっちゃていても、・・・いや、違うんじゃ・・・と思っても、ああ、由華穂の
頭の中では、この人物達はこんな風にインプットされているんだ〜ぐらいに構えて、見て下さいね。
随分と空回りし過ぎて飛んでる時もありますので(そっちの方が多い・・・)み、見守って下さいm(^^;)m

 

 

もっとこんな風に格好いいぜ、という事がありましたら、由華穂に教えて下さい。
もしもあなたがよろしければ
一緒にこのページに輝かしい英雄伝説を記していきましょう。

 

英雄伝説を読む