2001年6月号

※試合経過は、あくまでフィニートの主観です。
※出場予定選手はあくまで予定です。その選手が出場しなくても、
当HPでは責任を負いかねます


6.23興行

わしは練習してとっとと帰ってきました。以下はガッツ致死末からのメールをもとにレポート作成しています。

第1試合

×

チェリー桜井(ウィラサクレック)

3R判定

進藤弘治(ウィラサクレック)
国際式ボクシングルールで行われた一戦。アグレッシブな攻撃で判定勝利。チェリー完全復活はまだ先のようだ。

第2試合

×

キャリー宇佐美(東京北星)

3R判定

HIDEO35(ウィラサクレック)
HIDEOはまだ35でいいのだろうか? 36? なんか1年ごとに若くしていくとかいう寝言?を言っていたような気も。

第3試合

×

笹原爆散(笹原道場)

無効試合?

クラッシャー三浦2号

練習生三浦のデビュー戦。リングネームはとりあえずこうしておいたが、この名前の由来がわかる人はかなり通だ。

さて、オーエンジャイが誇るスーパースター笹原爆散久々に登場。ますます笹原ワールドパワーアップ。なんか無茶苦茶な試合をやらかしたらしい。最近のファンは笹原を知らないかもしれないが、爆散を見ずしてオーエンジャイを語るなかれ。

第4試合

楠本勝也(東京北星)

3R判定

アラビアン(タイ)
×
楠本が打ち合いを制す。

トップページへ


6.16興行

テレビの撮影が2件。一個は関西系のテレビで、なんと石黒を追いかけるドキュメントだという。若干18歳にして、北海道から単身上京、ジムの2階に寝泊まりして生活する‥‥たしかに絵になるんだが、実態はそんなに美しくない。勝手にどうぞ‥‥というわけで、放映日等まったく聞かず(笑)。

もう一件は、なんかの新番組。放映日等詳細は決まっておらず、判明しだい連絡が入る予定。

テレビ撮影だと妙に張り切る会長。「ウィラサクレックから6名選手が来る予定」と珍しく下準備していたのだが、なんと1名も来ず!! どうなってることやら‥‥(苦笑)

第1試合

石毛慎也(東京北星)

3R判定

長谷川誠(青春塾)
×
国際式ボクシングルールで行われた一戦。石毛の判定勝ち。6/24小次郎戦へ向けてチューンナップ完了!

第2試合

×

石黒竜也(東京北星)

3R判定

ヌアトラニー(タイ)
テレビマッチなのに、相手が来ない石黒。結局、相手は困ったときのヌアトラニー!! びびりまくってただ抱きつくだけの石黒。カロリーを消費したくないのか、遊ぶヌアトラニー。当然の判定勝ち。

第3試合

野崎勇治(東京北星)

3R判定

林亜欧(SVG)
×

スネパットあり、ローありルールで行われた一戦。

野崎は7/8のタイ人戦、林亜欧は7/22の●●戦(これ公表されてないのかな?)の予行演習の一戦として行われた。パンチをからめローで攻める野崎に対し、対する林はジワジワ前に出て、得意の左ミドルを返す。お互い決めてなく一進一退の攻防が続くが、結局判定は野崎に。ハイキックやバックブローといった見栄えの良い技が決まったからだろうか。

個人的には「ドローだろ」な一戦。

第4試合

楠本勝也(東京北星)

3R判定

ララウィー(タイ)
×
オーエンジャイ復帰のララウィー。「1週間前KOされたのにいいのかい!」と突っ込みたくなるが、これまたいつものように壮絶などつき合い。楠本が打ち勝った。

トップページへ


6.9興行

第1試合

×

古川拓郎(東京北星)

3R判定

大内山隆志(ウィラサクレック)

入門3か月。今ひとつまだキャラが明らかになっていないが、なかなかの素質と練習を重ねる古川。「もう大丈夫であろう」とオーエンジャイ初参戦となった。対するウィラサクレックジム大内山も、この日練習を終えたら、ウィラサクレック会長に「出ろ!」と呼ばれて出場してきた。いったい、この両ジムはどうなっているのだろう?(笑)

試合は、ムエタイスタイルが様になっている大内山に古川がケンカファイトを仕掛ける展開。打ち合いなら古川優位だが、首相撲の展開になると、大内山優位。首相撲にてこずっているといきなりパンチも打ってくる。そのパンチで古川いきなりダウン。しかし、ここから古川の怒濤の右ミドル攻撃が始まり、大内山を追い込む場面も。結局、ダウンが効いて大内山の勝利となったが、両者気迫が前面に出た好勝負に、惜しみない拍手が送られた。

第2試合

×

中村保成(ウィラサクレック)

3R判定

アラビアン長谷川

ボクシングルールでの一戦。

見てないっす。兄弟・中村は、アラビアンが「パンチがうまくてびっくりした」と言っておりました。

第3試合

進藤弘治(ウィラサクレック)

3R判定

湊伸治(ウィラサクレック)

なぜか今わしの横にいる進藤さんから、一言。

「う〜ん、なんでしょう? イマイチ動けなかったです。」

以上。

第4試合

×

野崎勇治(東京北星)

2RKO

ヌアトラニー(タイ)
直訴してヌアトラニーとの初対戦となった野崎。開始早々から、小気味よいミドルキックの打ち合い。場内は沸く。2R、徹底した首相撲からヒザ蹴りを仕掛けてきたヌアトラニーのヒザに野崎が沈んだ。

トップページへ


6.2興行

第1試合

ガッツ致死末(東京北星)

3R判定

進藤弘治(ウィラサクレック)

ここのところ急成長を見せている進藤と、グローブ空手王者・ガッツの一戦。「和彫り対洋彫りの一戦」とアイパワー水足が名付けたこの闘い。なんのことかと思ったら入れ墨のこと。
試合は、ナジームハメドばりノーガードの千島がカウンターをねらう展開。一進一退の展開が続くが、両者決め手なくドロー。

ガードしようよ。

第2試合

×

HIDEO35(ウィラサクレック)

3R判定

カークン・ゲッタムチャイ

ボクシングルールでの一戦。

3か月に及ぶタイ修行から帰還したHIDEO。その修行の成果を見せようと挑んだ相手は、謎のタイ人。聞くと、佐藤孝也を1RKOしたクンピニットのトレーナーなる人物だそうな。名古屋にもセコンドに行ってたらしい。もうおっさんです。

そのおっさんの幻想的な動きにHIDEO翻弄され、判定負け(こんなとこですか?兄弟!)

第3試合

×

赤羽秀一(ウィラサクレック)

3R判定

アラビアン(タイ)
ウィラサクレックの鼻血ファイター赤羽。この日は2度目のアラビアン挑戦。しかし、やはり、アラビアンの魔法にまたも。

第4試合

×

野崎勇治(東京北星)

3R判定

ララウィー(タイ)
出るつもりなかったんだけどなぁ。

トップページへ


<バックナンバー>
〜1999年6月
1999年7月
1999年8月
1999年9月
1999年10月
1999年11月
1999年12月
2000年1月
2000年2月
2000年3月

2000年4月
2000年5月
2000年6月
2000年7月
2000年8月

2000年9月
2000年10月
2000年11月
2000年12月
2000年1〜2月
2000年3月
2000年4.5月