H16・夏合宿in猪苗代

<女子監督談>
福島合宿無事終了しました(^^)

ご協力いただいた保護者の方々、とだっちさんに本当に感謝しております。ありがとうございました。
おかげさまで、とても充実した合宿となりました。

さて、子供たちにとっては、まさに地獄の合宿となったのではないでしょうか。『走る』ことをメインテーマに練習メニューを組み立てましたが、誰一人脱落者なく最後までやり通しました。子供たちの頑張りには感動すら覚えました。
合宿をやり遂げたことを自信にして、県大会予選に臨んでほしいと思います。

また、バットボーイズの監督さんには、たくさんのことを勉強させていただきました。本当にありがとうございました。

<男子監督談>
戸田ミニ8期生を中心とした福島合宿も、保護者の方々の協力のおかげで、無事に終了しました。子どもたちにとっては、苦しくもあり、楽しくもあった最高の3日間となったのではないかと思います。
毎年この合宿を乗り越えた子どもたちが、戸田ミニの伝統を受け継ぎます。今回蒔いた種がいつ花開くのか、とても楽しみです。
また今年は、新潟のチームとの交流もあり、私自身が大変勉強になりました。新潟のチームとの練習ゲームやバッドボーイズの監督さんに教えていただいたことは、我がチームの宝物です。
支え、応援してくださった皆様、3日間本当にありがとうございました。

これだけすばらしい合宿ができるのも、会長をはじめとした保護者の皆様のご尽力のおかげと感謝しております。




行きのバスです。バスの中では、ひとりひとりが合宿の目標を発表しました。 SAで20分の休憩です。みんな大はしゃぎ。男女ともバッタを探していました。 こういうのが似合う子どもらです(笑)
2日目の夜の「こわい話」です。フラッシュにより明るく見えますが、ローソク1本で真っ暗です。 保護者の協力により、きもだめしをやりました。今年はロングコースで保護者もかなりのってました。 恒例の朝マラソンです。これは2日目の朝。少し疲れ顔です。
 
2日目夜のお楽しみは、花火です。団長からの差し入れでした。 これをやると、合宿も終わりかあ〜という気になります。男女の交流もできました。 朝マラソンの帰り道。おいしい空気と雄大な景色が楽しめます。


11年度合宿  12年度合宿 

13年度合宿  14年度合宿


15年度合宿