space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
遠州袋井道院発! ふれあい掲示板
title_ka3
space
space
spaceiモード用へ
spaceYahoo!ケータイ用へ
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去の記事

space
animal3 HP管理人 2006/01/19 01:48:59
[No.987 - 2]Re: リンクを・・
遅くなって誠に申し訳ございません。
県連のHPリンクを貼らせていただきました。
出来ればこちらのリンクも宜しくお願いいたします。

削除キーspace space
space
animal1 遠州袋井道院事務局 2006/01/12 19:55:36
[No.987 - 1]Re: リンクを・・
> 県連のHPに早めにリンクしてください。
御無沙汰しています。
> 寂しくて・・
最近ホームページも人気が”いまいちですね? ”
もう少し形態を思案し(イメージを変えたいと思います。)
負け犬にならないように頑張りたいと思っています。
電話の進歩の素晴らしさ等々

削除キーspace space

  HP管理人 2006/01/10 03:23:25
[No.986]休みボケ
年末年始休みに更新するはずの予定表がまだ更新してありませんでした。
今日更新しておきます、ごめんなさいm(__)m

削除キーspace space

animal5 HP管理人 2006/01/02 19:52:23
[No.985]明けましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2006年、良い年になるように頑張りましょう(^○^)

削除キーspace space

  HP管理人 2005/12/27 05:36:29
[No.983]ケガ
先日の練習で、以前痛めて治るのに一年半かかった足の親指を再び痛めてしまいました(~_~;)

病院へ行ったところ、剥離骨折とのこと。完治するまでに何事もなければ2〜3ヶ月かかるそうです。

親指に体重など乗せてはいけないそうなので、かかとや小指側へ体重をのせて歩いています。お陰でふくらはぎなど、変な筋肉痛に襲われています。

しばらくはおとなしくします。
今思えば、以前に足を痛めたのも同じケガだったのかもしれません。
その時は構わず連絡していたから治らなかったのかもしれません。

削除キーspace space
space
animal5 HP管理人 2006/01/02 19:49:54
[No.983 - 5]Re: ケガ
えーこと言いますねぇ(^。^)
夢に向けて頑張ろう!

削除キーspace space
space
  ゆず 2005/12/29 10:18:03
[No.983 - 4]まね(^_^;)
あっ!って思う間に消えてしまって願い事どころではないですね(^_^;)
けれどその時思わない願いはいつかは自分で叶えられる事でもあるはず(#^O^#)

削除キーspace space
space
  HP管理人 2005/12/29 03:53:22
[No.983 - 3]星に願いを・・・
私は子供のころから疑問です。
流れ星にお願い事をすると・・・と昔から聞きますが、消えるまでに願いをかけるのはハッキリ言って無理(~_~;)

とまあ大人気ない考えでした(^_^;)

まあ願い事はそれだけ難しいということですね。なかなか叶わないから願い事をするんだし(^-^)

削除キーspace space
space
  ゆず 2005/12/27 07:45:27
[No.983 - 2]今季シーズンは
雪山は今季はダメそうですね(^_^;)
今回は早々屋根まで付けてスタンバっていたのに....(>_<)
早く治る事を流れ星あたりにお願いしてみようかな(^_^;)

削除キーspace space
space
  HP管理人 2005/12/27 06:05:47
[No.983 - 1]訂正
連絡したんじゃなくて、練習でしていたからですね。間違えました(^^ゞ

削除キーspace space

animal1 遠州袋井道院事務局 2005/12/31 11:24:16
[No.984]僧階制度の御案内(本山)
      補任するに当たっての要件
      活動に関して           法階  

・少導師:道院におけるさんざ実績を有する  少拳士以上
     こと(以下、各階級も同じ)

削除キーspace space

animal1 遠州袋井道院事務局 2005/12/11 16:31:32
[No.982]昇段試験情報
日 時:2005年12月11日(日)
会 場:県立武道館
受験者:少拳士二段
    大川拳士、中村拳士、大村拳士、菅沼拳士
    合格しました。

削除キーspace space

  HP管理人 2005/12/05 03:08:23
[No.981]寒い(>_<)
練習中はさほどに思わないけど、じっとしてると寒いなぁ。
特に練習中やあとに5分もじっとしてると寒い寒い(>_<)
風邪ひかないように対策せねば・・・

削除キーspace space

  ゆず 2005/11/25 07:01:53
[No.980]今日は.....
今日は管理人さんの誕生日(#^O^#)
31歳おめでとうございます!(#^O^#)

削除キーspace space
space
  ゆず 2005/11/26 15:17:17
[No.980 - 2]確かに
歳をとるのは嬉しくないね(-_-;)
年々身体にも衰えが....(-_-;)

削除キーspace space
space
  HP管理人 2005/11/26 10:06:30
[No.980 - 1]ありがとうございます
ゆずさん、一日遅れでありがとうございます。<(_ _)>
ずいぶん歳をとったもんだ祝ってもらえて嬉しい限り、でも歳をとること・・・こればっかりは嬉しくない(>_<)

削除キーspace space

animal1 遠州袋井道院事務局 2005/11/24 19:09:11
[No.979]袋井中学校課外授業
日時:11月25日(金)
集合場所:袋井中学校剣道場
集合時間:(8:50分)
服  装:道衣

削除キーspace space

animal1 遠州袋井道院事務局 2005/11/22 11:23:19
[No.978]12月昇段者
日時:12月11日 日曜日
場所:静岡県武道館(藤枝市)駅南
受験者:大川、菅沼、大村、中村(少拳士:二段)

削除キーspace space

animal1 ムーニーマン 2005/11/21 11:47:36
[No.977]ふるさとの味
今年は、柿のなり年かな何処のお庭を眺めても枝が折れるほどたわわについています。
最近では、柿を食べる人もなく真っ赤に熟しきって美味しそうです。
柿を見ると幼い頃を思い出します。
私の田舎では、柿が今日のように真っ赤に熟れて枝がたわんでおるようなことはありませんでした。
学校の秋の運動会が始まる頃にちょうど黄色に色付き始める頃に少し渋さがある柿を食べたもんでした。
だから貴重なもんでした(懐かしいですね)

削除キーspace space

animal1 遠州袋井道院事務局 2005/11/07 12:30:28
[No.976]課外授業(袋井中学校)
日時:11月25日(金)9時から11時頃
場所:袋井中学校体育館
   1年生

削除キーspace space

戻る
便利パックへ