美少年達のショートストーリー

さまざまなシチュエーションで、美少年達が
Hで恥ずかしい体験をしてしまうストーリーを書きます。
スカトロばかりではなく、美少年の勃起したオチンチンや肛門
フルチン姿をテーマにもします。

現実っぽいような、現実離れしているような、そんな世界観が舞台です。


学校でウンチはしたくないのに

誰もができれば体験したくない、学校でのウンチ。
それを知られてしまったせいでウンコマンと呼ばれてしまうイジメられっ子の
満君を幼なじみの卓人君はいつも守ってあげました。
そんなある日、満君が卓人君を珍しいところで見かけて…。


太郎君の困ったオチンチン- - - - (完)

自分の意思とは関係なく、しかも自分が気が付かないうちに
勃起してしまうという困ったオチンチンを持つ太郎君が
色々と恥ずかしい思いをしてしまうのですが…。