「二人の不思議な世界」

中学生ショタ+スカトロでちょっと復帰してみようかと思い
絵本風のほのぼのとした文章を心がけながら
光君と洋助君の二人をシリーズで描いてみるつもりです。
試作ともいえる「二人の密かな快楽」とは必ずしも繋がりません。

光君のお尻拭き編 1−2−3 4−5−6 7−8−9 10-11-12(完結)

もうすぐ中学生になる光君は、自分でウンチの後に肛門を拭くことが出来ませんでした。
それに責任を感じた光君のママは、光君の友達の洋助君に
学校でのウンチの世話をお願いしようと考えたのです。


「二人の秘かな快楽」

 (完結)

ショタやおいのスカトロという、
読む人がいてくれるかどうか分からないジャンルですが、筆者の好みですあしからず。

ある中学校で、トイレにウンチを流し忘れている事件が
立て続けに起こっていて、そんな状況の中での二人の美少年、
光君と洋助君を描いた話です。ある日登校中にたまらなくウンチがしたくなった光君は…。