よっちゃんとゆかいななかまたち yocchan's MyHome
HOME :: こどもたち :: 下手の横好きたち :: お気に入り :: 日記 :: リンク :: ABOUT :: BBS ::  MAIL 



こどもたち
■いくたんの出産秘話
■いくたんの色々  
■かなたんの出産秘話
■かなたんの色々
■ゆうたん出産・
      入院日記
up!
 

■ いくの色々 ■
※画像の上にポインタを合わせると、コメントが出ます〜♪※

いくがくれたものたち :: 普段はパソコンの上に飾ってあります〜

ビーズをつなげただけの指輪だけどかわいいでしょ! 指輪をのっけたスライムくん。キングスライムに変身! 折り紙で作ったリンゴちゃん。表情がかわいくて好き♪

学校の図工の時間に作ったものたち :: 処分前に記念写真(笑)

彼女のオリジナルキャラが描かれた(笑)びっくり箱らしい 洋菓子店の箱を使ってプリンセットを作った その上部 プリンセットに紙ナプキンにスプーンのセット
ラムネの空き箱でおみくじを製作〜 出てくるモールのクジの色で運勢が決まるそうな(笑) ティッシュ箱でレジカウンターを作ったらしい 厚紙で作られたレジにはキーまで書かれている(笑)
 

▲TOP