霞様ご提供の「ランスロット・タルタロス(斬りつけ)」 オウガ専用掲示板 過去ログ10 木村摂津守様ご提供の「マグナス(ジェネラル)」




wicchi どうでしょうかね 2000-12-24 12:03  RYO  e-mail    

僕ももの書きではないので期待にはそえられませんが…。

SHINさんがどうしてもと思うなら、HPなどでオウガ関係、
その他の文章を書いている人にお願いしてみてはいかがですか?
ここにも、オウガの小説はありますし。
でも、そういった人たちは自分に興味がある部分から話を
作ると思うので、マナコさんの話に興味をもってくれなければ
意味がないと思います。

それで、本当はSHINさんが書くのが一番いいと思うのですよ。
やっぱり元のアイデアが好きかどうかというのは、技術的な
事を抜きにして、文章を書く上でとても重要なことだと思います。
SHINさんは普段から文章を書いている人ではないようなのですが、
今回の物は急いで作らなければならない類の物ではないし,
SHINさんがゆっくり書き溜めていけばいいんじゃないでしょうか?

僕は相手の考えを増幅したり、アイデアを出すのは好きなので
そういった点ではお手伝いできると思います。
ま、自分の考えに意固地になることも多いんですが…。

もし、SHINさんが多少なりとも自分でやってみたいのなら、
まず、マナコさんの文章をプリントアウトするなりなんなりして
(きっと、大変だぞー)、よく読んで、自分がどういう点にひかれたのか
考えて…。
それで、他の人とやり取りをしながら固めていくといいと思うのですが…。
ただ、この件に関してはオウガの掲示板で書き込みをしながら
話していく内容ではないと思うので電子メールなどでやるのがいいと思います。
まあ、SHINさんがHPや掲示板を用意できれば一番いいんですが。

それで、メールに関してですが、僕は今現在、特定の人とメールを
やりとりしていませんし、SHINさんとサシでやるのは構えてしまうし、
気を使ったりすると思うのですよ。僕としてはオウガ掲示板の延長として
やりたいので、何人かこの話題に参加してくれる人を探して、
その人たちとメールのやり取りをしながらなら、やってみたいです。
こういうのをいわゆるメーリングリストっていうのでしょうか?

うーん、最低でも5人くらいは欲しいですね。
もし、SHINさんが書くつもりになって、上記の条件をクリア
出来るようならば、メールください。
では。がんばって。



  やっほー、デスナイト考察です。 2000-12-15 16:53  RYO
      失敗作? 2000-12-15 17:31  monta
       ニバス的な実験世界 2000-12-15 19:17  マナコ・アンドウ
        分かりづらかったかな? 2000-12-15 20:13  RYO
         死生 2000-12-16 12:01  らま
          ネクロ形相学 2000-12-16 17:56  マナコ・アンドウ
           おお!! 2000-12-16 22:42  らま
            なんか面白いこと話してますね。 2000-12-17 00:22  灰色の騎士
             乱入 2000-12-17 12:06  黒騎士
              そういえば… 2000-12-17 16:28  灰色の騎士
               彼は 2000-12-17 17:55  らま
                なんか、ちょっと違う 2000-12-17 18:29  RYO
                 またやっちゃったようで 2000-12-17 22:44  らま
                  いやはや、面目ない… 2000-12-18 01:46  灰色の騎士
                   すんません 2000-12-18 17:29  黒騎士
                    光と闇 2000-12-18 18:31  monta
                     montaさんへ 2000-12-22 21:06  RYO
                     何かがバグってます! 2000-12-18 18:45  マナコ・アンドウ
                      おお! 2000-12-19 00:56  灰色の騎士
                       なんかえらそうなオレがいる!? 2000-12-20 12:29  RYO
                        そうですね 2000-12-20 21:11  らま
                         頼むッ、このままイかせてくれェッ!!! 2000-12-21 21:01  マナコ・アンドウ
                          書き込まなくては… 2000-12-22 20:49  RYO
                           アイデアが… 2000-12-24 12:07  RYO
                          充電して 2000-12-22 10:59  白い扉
                           お願いがあります。 2000-12-22 18:33  SHIN
                            どうでしょうかね 2000-12-24 12:03  RYO

 




 ※ ご意見やご感想などはfwkz0004@mb.infoweb.ne.jpへどうぞ
denim tree BBS standard edition version 0.8.01k