シーン13  クライマックス・フェイズ(全員登場)


連城: #1D10+85 そろそろ、まずいかな?(笑)
◆ダイス Hijiri-:1d10=(8)=8+85=93
連城: 93。
蓮雅: #1d10+68 さっき従者使ったんで、68。
◆ダイス Akemi:1d10=(3)=3+68=71
相原:#1d10+76
◆ダイス Aihara:1d10=(6)=6+76=82
東雲: #1D10+77
◆ダイス Kaoru:1d10=(2)=2+77=79
蓮雅: 71に上昇。
相原: 侵蝕率82
東雲: 侵食率は79に。80まであと一歩なのに……(苦笑)
GM: 屋上には、男が待っていた。
GM: スキンヘッドの、教師にも生徒にも見えないその男は、左手に雪希を抱え、右手で紅い卵を二つ転がしている。
GM: 四人が到着したのを見ると、彼はそちらにゆっくりと振り向き、楽しそうに言った。
相原:「雪希を放せ!」と屋上に着くや否や叫ぶ
東雲: 「実美先輩!?」口元を手で覆ってびっくり
連城: 「……」無言で男を睨み据える。
GM: 「騒がしいことですね。…さて、UGNの皆さん。データを渡していただきましょうか?」
相原:「雪希を開放するのが先だ!」
蓮雅: 「・・・相原さん」仕方ないですね、この状況じゃ。
GM: 今回の事件の元凶、堂島はゆっくりと言う。「データがあるのを確認しなければ、論外という物ですよ」
相原:「俺らはあんたほど姑息じゃないんだがね…」(ギリ)
相原: 歯軋りしながらつぶやく。
蓮雅: 「人質と同時に交換、という訳には行きませんか?」
GM: 堂島「それでよろしいでしょう」>蓮雅
東雲: 「いいんですか?あのつるッパゲの人が実美先輩を返してくれる保証ってありませんよ?」(小声)>蓮雅
相原:「信用するしかないだろう…今は」(小声で薫に)
蓮雅: 「相手を信じるしか無いでしょう・・・ この状況では」
東雲: 「そう、ですね……。今はそれしか無いんですよね」ぐっと拳を握り締め
連城: 「……そう言うわけだが、それじゃ交換して貰おうか」と、男と相原さんに
蓮雅: 「ディスクを持って中央に行きます。雪希さんを連れて、そこまで来て下さい」>堂島
相原:「俺が行くよ…蓮雅」
GM: 堂島「わかりました。…迎えが来たようですね。早く済ませてしまいましょうか」と、彼が振り返った先には、蝙蝠の翼を生やした
黒服が屋上に降り立ってきていた。
蓮雅: 頷き返します。と言うか、ディスク取られてるから元々そのつもり。(苦笑)
相原: では、中央に行きます。
東雲: 「先輩……」じっと相原の様子を見守る
GM: 堂島もゆっくりと雪希を前にやりながら中央へと進んでいく。
GM: 彼女の意識はないらしく、ぐったりとしている。
相原: 堂島をにらみつけながら待ちます。
GM: 堂島が、中央まで来た「データディスクはどこですか?」
蓮雅: 「・・・・」周囲に異常が無いか見ておきます。
連城: 「……(万一の場合はやむなし、か……)」こちらは堂島さんを見つつ。
相原:「手に持ってるだろうが…」といって左手にあるディスクを見せるl。
GM: 黒服の男は腕組みをして待っているようだ。
GM: データディスクを確認した堂島は満足しように頷く。
相原:「雪希を返せ!」押し殺した声で
GM: 堂島「では……お返ししましょう。それ!」彼は雪希を相原に向かって突き飛ばす。
GM: そして、彼の姿が雪希の身体で死角になったその瞬間、相原の手からディスクを奪いバックステップで素早く後ろに下がると
共に、その手から雪希に向かって赤い弾丸を放つ。
GM: #12r8 <血族><鮮血の矢>
◆ダイス A-GM:12r10=(1,4,9,3,5,5,5,3,7,2,1,1)=Critical!!"
相原: あわてて受け止める。
◆ダイス A-GM:1r10=(6)=6+10=16
相原:<氷剣> <炎の加護> カヴァーリング!
GM: #2D10+2
◆ダイス A-GM:2d10=(4+7)=11+2=13
連城: 「貴様……!」やっぱりそういう風に来るかっ
GM: 13点です。
相原: 受けできます?
GM: どうぞ
相原:#12r10
◆ダイス Aihara:12r10=(8,8,10,8,6,1,6,9,5,8,7,8)=Critical!!"
◆ダイス Aihara:1r10=(10)=Critical!!
◆ダイス Aihara:1r10=(6)=6+20=26
相原: 29で受け
相原:侵蝕率86
蓮雅: 「少なくとも人質は確保出来ました・・・ 後はディスクを奪い返すだけ」
連城: 「こうなった以上は……解ってるだろうな?」
GM: 堂島「ち、余計な真似を」吐き捨てるように彼は言う。
相原: 8点ダメージ
GM: 堂島「やる気ですか?分かりました。では、お相手しましょう。彼女を助けたことで満足していればいい物を…」くくっと笑い、彼は
手の中の赤い卵を地面に落とす。
GM: すると、そこから二体の、巨大な蜘蛛のような従者が生まれ出でる。
GM: そして、後ろの方で手を組んでいた黒服の男も、手を解いて相原達に向かっていく。



GM: イニシアチブ申告をどうぞ。
連城: イニシア12。
蓮雅: イニシアチブ8。
相原: IV12
相原:相原 HP残り10
東雲: イニシアチブは13です。 GM: 位置関係ですが、黒服が一行動分、堂島から離れ、堂島&従者は半行動分相原から離れています。
GM: では、堂島が最初です。
GM: セットアップはありますか?
相原: ないです。
連城: ありません。
蓮雅: 無いです。
東雲: ありません。
GM: では、堂島の行動です。マイナーを消費して蜘蛛に命令「さあ、彼等に後悔を与えてあげましょう」
GM: 次にメジャー
GM: #1D5
◆ダイス A-GM:1d5=(5)=5
GM: ……ほう
連城: まさか・・・?
GM: #12r8 <血族><餓鬼魂の使い><鮮血の矢>対象:雪希
◆ダイス A-GM:12r10=(6,9,5,9,2,8,10,3,6,4,9,1)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:5r10=(7,10,5,2,9)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:2r10=(1,10)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:1r10=(6)=6+30=36
相原: カヴァーリング(><)
GM: 堂島「折角助かった彼女の命、儚く散ってしまいそうですね」はっはっはっはっは、と高笑い。
相原: まともに食らいます。ダメージください。
GM: #4D10+2
◆ダイス A-GM:4d10=(8+1+4+6)=19+2=21 GM: 21点&セットアップ時に3点ダメージです。
相原: 昏倒 リザレクト
相原:#1d10
◆ダイス Aihara:1d10=(6)=6
相原: 侵蝕率92
相原: 誰か回復お願い…
GM: 次は、蜘蛛たちの行動です。
GM: わさわさと相原を迂回して聖達にエンゲージしました。
GM: 終了
GM: 次は薫です。
東雲: #4r9+3 <RC3> 光の弓+ピンポイント・レーザー+全知の欠片 対象は堂島 侵食率は85に。
◆ダイス Kaoru:4r10=(7,10,6,4)=Critical!!"
◆ダイス Kaoru:1r10=(5)=5+10=15+3=18
東雲: 達成値は18。
GM: #3r10+2
◆ダイス A-GM:3r10=(5,5,10)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:1r10=(6)=6+10=16+2=18
東雲: 「狙いが上手く定まりませんね……」
GM: 堂島「その程度では無理ですよ。もう少し修行してから出直すことですね」
東雲: 「こ、子供だと思って馬鹿にしないでくださいっ!!」
GM: それに、嘲るように笑いを返す堂島。
連城: で、次はこちらですか?(汗)
GM: はい。ちなみに黒服はイニシア7です。
相原: カヴァーしてるので相原の行動はない
連城: 「お前らが……こんな下らないことをせずにさえいれば……!」誰も死なずに済んだのにーとばかりにまずクリムゾンタイタス化します。
連城: #19R7 RC+焦熱の弾丸+ブレインコントロール。炎の加護無し、即タイタス使用で+10D、堂島さん行きっ!侵蝕率は99!
◆ダイス Hijiri-:19r10=(3,4,4,2,9,5,6,9,10,6,2,3,8,6,5,10,2,1,7)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:6r10=(7,8,6,5,6,4)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:2r10=(10,2)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:1r10=(10)=Critical!!
◆ダイス Hijiri-:1r10=(5)=5+40=45
連城: 49!
GM: #3r10+2
◆ダイス A-GM:3r10=(3,2,2)=3+2=5"
連城: #5D10+1 頼むからダメージ20台とかは勘弁……っ!
◆ダイス Hijiri-:5d10=(6+7+7+7+1)=28+1=29
連城: く・・・29か
GM: 堂島「くっ…やりますね。ですが、その程度ではまだまだですよ」その身を焼かれながらも、堂島は踏みとどまって聖に声高に言う。
連城: 「まだ足りないか…っ」悔しげに
蓮雅: (あの黒服の男・・・ おそらくキュマイラエフェクトの持ち主。警戒が必要か・・・)待機します。
GM: 宙に飛び上がった黒服の男は、堂島の横に降り立った。
GM: 終了。
蓮雅: では待機解除して、従者つくります。
蓮雅: #7r8+2 「行きなさい、私の人形・・・」「ブラッディー・ドール」(《血族》+《血の従者》)。
◆ダイス Akemi:7r10=(5,10,4,8,8,6,10)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:4r10=(8,2,3,10)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:2r10=(9,9)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:2r10=(5,5)=5+30=35+2=37"
連城: をを・・・(笑)
蓮雅: HP39点の従者が出来ました。
蓮雅: で、2ND宣言フェイズですね。
GM: はい。
連城: セカンド有り、です。
蓮雅: 聖だけのようです。
連城: では・・・行きます
GM: 来なさい(笑)
連城: #15R7 炎の加護、RC+プラズマカノン+ブレインコントロール。侵蝕率108(ごふごふ)、堂島さんに。
◆ダイス Hijiri-:15r10=(10,6,2,10,8,9,6,10,1,10,6,9,6,8,9)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:9r10=(4,3,8,2,9,1,6,4,4)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:2r10=(2,7)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:1r10=(1)=1+30=31
連城: 35。
GM: #3r10+2
◆ダイス A-GM:3r10=(4,8,4)=8+2=10"
GM: 命中
連城: #4D10+12 頼みますっ!(念)
◆ダイス Hijiri-:4d10=(7+8+3+9)=27+12=39
連城: 39!!
蓮雅: 合計67点・・・ 落ちたでしょ。
GM: <不死不滅>
連城: ちっ!!
蓮雅: ・・・ああ、なるほど。HP1点で復活するか。 GM: 堂島「…やりますね。流石、ヘルファイア…」
相原:「くそ・・・奴は不死身か!」
東雲: 「なんてタフなんですか、この人……」唖然
連城: 「しぶといな……流石ブラムストーカーといったところか」舌打ち。
GM: クリンナップです。
蓮雅: 相原に3点ダメージですね。
連城: 相原君いきてるかー?(汗)
GM: はい
相原: 3点くらって残り3点(^^)
GM: てことで、参ります。
GM: 堂島「健気なことですね。それほどまでに彼女の命が惜しいですか?」>相原
相原:「てめえには一生わからねえだろうな。この気持ちは!」
GM: 堂島「なるほど。…くくっ…では、その心に免じて君を挫かせて差し上げましょう」
GM: #12r8 <餓鬼魂の使い><血族><鮮血の矢>>>相原
◆ダイス A-GM:12r10=(9,4,8,2,9,1,4,6,2,8,3,4)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:4r10=(8,7,4,5)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:1r10=(4)=4+20=24
相原: 回避
相原:<炎の加護><ブレインコントロール><かげろう>
相原:#17r8
◆ダイス Aihara:17r10=(2,6,8,1,6,4,5,4,9,6,7,7,2,6,3,6,1)=Critical!!"
◆ダイス Aihara:2r10=(4,7)=7+10=17"
相原: あ、しかも、炎の加護使えないし
連城: ごはっ、相原君大丈夫ですか?
相原: どの道だめですね。ダメージください
GM: はい
GM: #3D10+2
◆ダイス A-GM:3d10=(10+4+9)=23+2=25
相原: リザレクト
相原:#1d10
◆ダイス Aihara:1d10=(6)=6
相原: これで103に
相原:<侵蝕率
相原: HPは6点
蓮雅: このターンで堂島を倒せれば、何とかなると思います・・・
GM: 堂島「その程度の力で、誰かを守ろうなどと…くく……片腹痛いとはこのことです。はははははは!」
GM: そして従者が行動します。
GM: とりあえず、弱げな所を目指して攻撃。
連城: 弱げな所・・・
東雲: 私とか?(苦笑)
GM: #18r8 <渇きの主><骨の武具><伸縮腕><血族>対象:薫
◆ダイス A-GM:18r10=(8,6,1,1,8,3,1,1,4,10,2,3,8,1,3,2,3,2)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:4r10=(10,10,5,3)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:2r10=(1,9)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:1r10=(3)=3+30=33
東雲: #14r9+3 <RC3> ミラーコート+全知の欠片 タイタス使用 侵食率は90に。
◆ダイス Kaoru:14r10=(7,4,2,10,9,9,10,2,6,10,7,3,7,5)=Critical!!"
◆ダイス Kaoru:5r10=(3,9,3,7,7)=Critical!!"
◆ダイス Kaoru:1r10=(6)=6+20=26+3=29
東雲: 惜しい……。ダメージください。
GM: #4D10+4
◆ダイス A-GM:4d10=(7+2+8+10)=27+4=31
GM: 31点です
東雲: リザレクトします(笑)
東雲: #1D10+90 リザレクト
◆ダイス Kaoru:1d10=(4)=4+90=94
東雲: HPは4回復、侵食率は94に。
東雲: 「あ痛たたた……今のはかなり痛かったですよ」
GM: #18r8 二匹目 対象:蓮雅
◆ダイス A-GM:18r10=(4,8,3,1,8,9,3,3,7,6,3,2,6,9,8,8,9,4)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:7r10=(4,2,9,2,5,5,8)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:2r10=(10,6)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:1r10=(10)=Critical!!
◆ダイス A-GM:1r10=(10)=Critical!!
◆ダイス A-GM:1r10=(1)=1+50=51
蓮雅: 避けません、ダメージどうぞ。
GM: #6D10+4
◆ダイス A-GM:6d10=(10+2+3+6+6+2)=29+4=33
GM: 33点行きます。
蓮雅: #1d10+76 リザレクト。
◆ダイス Akemi:1d10=(6)=6+76=82
蓮雅: HP6点回復。侵食率は82に。
GM: では、次どうぞ。
GM: 堂島「はっ(鼻で笑い)…弱いですね」
東雲: 「でも、貴方だって強いわけじゃないんですよ?」という訳でアドヴァイスを聖に。
東雲: #4r9 <交渉3> アドヴァイス+天性のひらめき 対象は相原 侵食率は103に
◆ダイス Kaoru:4r10=(3,2,3,9)=Critical!!"
◆ダイス Kaoru:1r10=(6)=6+10=16
東雲: 達成値は19です。
東雲: ※あ、対象は相原になってる。修正しなおしてください
GM: 堂島「私の従者にさえ、勝てないあなたの言える台詞ではありませんね」
連城: というわけでRC+焦熱の弾丸+ブレインコントロール。侵蝕率113、対象堂島
連城: #10R6+4 「いつまでその減らず口がたたけるか…」
◆ダイス Hijiri-:10r10=(2,1,2,9,7,10,6,8,5,9)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:6r10=(6,2,4,1,10,5)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:2r10=(8,9)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:2r10=(4,5)=5+30=35+4=39"
連城: 39。
GM: 黒服の男がカバーリングをします
GM: そのままダメージどうぞ。
連城: #4D10+1 何っ
◆ダイス Hijiri-:4d10=(4+4+3+7)=18+1=19
連城: 19。
GM: 黒服「ふしゅるぅ……」かなり傷ついている様子ではあるが、それでもまだ、彼は倒れそうにはない。
連城: 「ちっ……邪魔だ!」
相原: 堂島に攻撃
相原: マイナーで<炎の加護>
相原:《後光輪》<炎の剣>+<ブレインコントロール>+<かまいたち>+<マシラのごとく>+<疾風剣>
相原: 侵蝕率116
相原: 防御側に3個のダイスペナルティ
相原:#17r7
◆ダイス Aihara:17r10=(3,9,5,5,1,2,4,4,10,8,5,3,8,2,8,2,6)=Critical!!"
◆ダイス Aihara:5r10=(8,2,6,7,2)=Critical!!"
◆ダイス Aihara:2r10=(8,8)=Critical!!"
◆ダイス Aihara:2r10=(1,7)=Critical!!"
◆ダイス Aihara:1r10=(1)=1+40=41
相原: 44
相原: ですからマシラで44、43,42
GM: #1r10+2
◆ダイス A-GM:1r10=(6)=6+2=8
GM: #1r10+2
◆ダイス A-GM:1r10=(2)=2+2=4
GM: #1r10+2
◆ダイス A-GM:1r10=(8)=8+2=10
GM: 全て命中です。
蓮雅: 落ちましたね、どう考えても。
相原:#5d10+16
◆ダイス Aihara:5d10=(8+3+4+10+7)=32+16=48
相原:48点
相原:#5d10+16
◆ダイス Aihara:5d10=(5+10+9+8+2)=34+16=50
相原: 50点
相原: #5d10+16
◆ダイス Aihara:5d10=(7+3+9+6+1)=26+16=42
相原: 42点
GM: 相原の放つ猛撃は、悉く堂島を貫く。
相原:「これが…俺の守る力だ!」
GM: そして、彼は血反吐を吐きながら地面に崩れ落ちる。
連城: 「あの世で私のクラスメイトに詫びて貰おうか……」<G君
GM: 黒服「ち…役立たずが」そう呟くと、黒服は堂島の手からデータディスクを奪って逃げようと翼を広げた。
蓮雅: 「逃がしませんよ・・・ 打ちなさい!」従者に命令して、攻撃します。>黒服
GM: 黒服「ち、この…!」
GM: 堂島へのロイスは、タイタスにすることを許可します。
蓮雅: 「後は貴方一人・・・ これで終わりよ」堂島のタイタスを使用して、ダイスを10個増やします。
蓮雅: #15r8 「クリムゾン・ブリッド」(《血族》+《鮮血の矢》) 下限値7、侵食率は86、従者の能力値は5!
◆ダイス Akemi:15r10=(7,5,7,1,10,4,2,2,9,2,8,1,4,7,1)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:3r10=(5,3,9)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:1r10=(1)=1+20=21
GM: #15r8+4 <銘無き刃><貪欲なる拳><獣の力><鬼の一撃>対象:従者  「邪魔なんだよォ!」
◆ダイス A-GM:15r10=(9,2,10,5,5,4,4,2,8,6,4,5,10,9,9)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:6r10=(4,9,10,9,8,5)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:4r10=(6,3,7,5)=7+20=27+4=31"
GM: #9r10+2 回避
◆ダイス A-GM:9r10=(6,3,1,4,4,5,6,3,10)=Critical!!"
◆ダイス A-GM:1r10=(10)=Critical!!
◆ダイス A-GM:1r10=(1)=1+20=21+2=23
蓮雅: よりにもよって避けられてる・・・(苦笑)
蓮雅: こっちは攻撃避けません。ダメージどうぞ。
GM: #4D10+12
◆ダイス A-GM:4d10=(1+5+10+5)=21+12=33
GM: 従者に33点です。
蓮雅: #5r8 「コールド・ボディ」(《血族》+《赤河の支配者》)でダメージ軽減。侵食率は90に。
◆ダイス Akemi:5r10=(2,5,2,5,8)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:1r10=(1)=1+10=11
蓮雅: 33−5=28点。39−28=11点。残りHP11点で生きてます。
GM: 一声吠え、従者を弾け飛ばした黒服の男は、ディスクを握りしめて屋上からダイブする。
東雲: 「ああっ、ディスクが!!」
連城: 「……くっ……!」
蓮雅: 「追いなさい!」従者に追跡させましょう。
相原:「…まちやがれ」
相原: といいながら氷剣にもたれかかってる。
GM: 黒服の男は、大きく翼を羽ばたかせると、急速に遠ざかっていく。
相原: 氷剣投げつけたい気分だな…
GM: やがて、その姿はビルの谷間に消えていった。
連城: 「……これが精一杯、か……」
相原: 屋上に仰向けに倒れて……
蓮雅: 「多くの一般人が犠牲にならなかったことで、満足するべきですね・・・」無感情に。
東雲: 「そんな事言わないでください。……私だって、凄く悔しいです」
GM: 皆が、一息つこうとした、その時だった。
相原:「…もう、うごけねぇぇ。」
GM: 堂島が、掠れた声を吐き出す。
GM: 堂島「………あなた方に、最後の挑戦です。この爆弾が起動すれば、私の体液が撒き散らされる。加工前なので効力は
薄いですが、あそこのお嬢さんくらいは道連れに出来るでしょう。……では、先に地獄でお待ちしていますよ」
そう言うと、彼は仰向けになって満足したように笑いを浮かべ、動かなくなった。
東雲: 「この期に及んでっ!!」
連城: 「こいつっ……!」
蓮雅: 「しぶとい男ね・・・」これはまた聖に頑張ってもらうしかないですかね。
GM: その身体には、確かに爆弾が巻き付いている。そして、その心臓の鼓動が完全に止まったとき、電子音が響き始める。
相原: 少しでも雪希
相原: を運ぼうとしますが…
GM: だが、とてもそれには間に合いそうにない<雪希運ぶ
蓮雅: とりあえず、相原の前に移動します。最悪でも爆発からはカバーしないと。
相原: まあ、相原もぼろぼろでですしね。<間に合わない
連城: 「ちっ……」急いで駆け寄って、可能そうなら解除を試みてみますっ!
東雲: 「せ、先輩!?」
連城: 運ぶ野間に会わないのに解除が間に合う分けないけど!(笑)
相原:「頼むぜ。聖…」
GM: どうぞ
蓮雅: 「任せます・・・」
東雲: 聖にアドヴァイスします。
東雲: #6r9 アドヴァイス+天性のひらめき 対象は聖
◆ダイス Kaoru:6r10=(6,3,3,4,1,6)=6"
東雲: 達成値は9です。
東雲: 侵食率は112に。
蓮雅: #8r8+2 「おいで・・・」「ブラッディー・ドール」(《血族》+《血の従者》)。従者2匹目準備。(1匹目は黒服を追跡した途中で消えたでしょう)
侵食率95。
◆ダイス Akemi:8r10=(1,4,1,6,2,7,5,10)=Critical!!"
◆ダイス Akemi:1r10=(6)=6+10=16+2=18
連城: #17R5 「あいつは救えなかったが、彼女だけは……!」炎の加護、精密操作+炎神の怒り+ブレインコントロール、G君の
タイタスを使って行きます。侵蝕率121!さて、馬鹿をやるぞっ!(笑)
◆ダイス Hijiri-:17r10=(2,6,4,5,3,8,3,2,6,7,3,7,2,2,3,7,4)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:7r10=(9,5,7,10,8,5,10)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:7r10=(10,7,6,4,5,3,8)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:5r10=(6,5,10,9,5)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:5r10=(9,10,5,8,7)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:5r10=(7,4,8,10,7)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:4r10=(9,5,2,4)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:2r10=(7,8)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:2r10=(7,4)=Critical!!"
◆ダイス Hijiri-:1r10=(4)=4+90=94
連城: 94ー(ちぃっ)
東雲: 「ここと、ここと……最後にこのリード線を切れば大丈夫のハズです」聖に横からアドヴァイス
連城: 「これで……良いはず……」
GM: ピッ ピッ ピッ ピ……
GM: 電子音は、途絶えた。
連城: 「……」ほう、と安堵の溜息。
蓮雅: 「流石ですね。もしもの時は壁になるつもりでしたが・・・ その必要は無かったようです」
東雲: 「はぅ……終わりましたね」へなへなと座り込み
相原:「洋介…お前の姉さんは何とか守れたぜ…」
GM: データディスクは逃してしまったが、ようやく終わった。その安堵が、一行を包む。
蓮雅: UGNに事の顛末を連絡しましょう。ああ、気が重い。(苦笑)
連城: 「多少……これで報えるよな……」エキストラG君、ありがとう(笑)
東雲: 「須賀くん、見ててくれましたか……?」空を仰ぎ見つつ
GM: シーンエンド



GM: ロイスの取得など、ありますか
連城: (ばびしっと挙手)
蓮雅: 取得は無いです。現在のロイス数は初期ロイス3のPCロイス2で5個。
東雲: 取得はなし。現在のロイスは合計6個。
相原: 取得なし現在ロイス7個
連城: 相原さん薫さんにロイスを取ります。
連城: で、ロイス7個になります。
GM: では、侵触低下、どうぞー。
蓮雅: #5d10-95 侵食率は95でロイスが5個。
◆ダイス Akemi:5d10=(2+7+2+6+5)=22-95=-73
相原: #7d10-116
◆ダイス Aihara:7d10=(9+4+8+6+6+8+2)=43-116=-73
連城: #7D10-121 侵蝕率121、ロイス7個。侵蝕率低下レッツドン。
◆ダイス Hijiri-:7d10=(8+8+7+5+8+5+10)=51-121=-70
連城: 70。生還ー
東雲: #6d10-113
◆ダイス Kaoru:6d10=(9+1+4+6+9+9)=38-113=-75
蓮雅: 全員生還の、経験点2点ですね。
東雲: はいな。無事生還です。



プリプレイ/オープニング/ミドルフェイズ A-Part/ミドルフェイズ B-Part/クライマックス/エンディング&アフタープレイ/>