ダブルクロスオンラインセッション
『紅い卵』




GM: 相原からPCロイスの順に自己紹介をお願いします

相原: 「あ、自己紹介ですか?」
相原: 「相原です。このごろ何かと噂になる星陵学園の2−Bに在籍してます。」(^^)
相原: 「一応、家が古武術を伝える家柄で、剣の扱いには自信があります。」
相原: 「このごろ、自分の周囲で様々な事件が起きているので少々不安な毎日を送ってます。」
相原: 「んなとこかな?」
相原:  サラマンダー/ハヌマーンの氷剣使い 相原誠司。
相原: 基本的には、好奇心が強い元気のいい高校生です。
相原: 剣道部にも所属しています。
相原: 最近女難以外の属性が着いたという話もありますが
相原: まったく事実無根なんで信じないように。(^^)
相原: HP12 IV12
相原: PC間ロイスは
相原: 東雲 薫  P■感服/N□不信感
相原: 中学生ながら探偵であることへの感服。
相原: しかし、その反面本当にこの子が探偵なんか務まるかという不信感。
相原: よく、2-Bの連中と事件にかかわってるのをみてるのでしょう。
相原: NPC間ロイスは
相原: 実美 雪希 P■友情/N□不快感
相原: 彼女を友達とは認識している。
相原: しかし、「なにサボってるのよ!集客数1位の座を目指してるのよ!?」
相原: の台詞から…相原ならうるさいと感じるだろうということで不快感(その場のみかもしれないけど)。
相原: あんまりこういう文化祭なんかにで一生懸命になるタイプではないので。
相原: 以上


東雲: 「東雲 薫、星陵学園中等部の2年生です」
東雲: 「普通の中学生ですけど、実は探偵なんですよ♪」
東雲: 「……って、その胡散臭さ全開の眼差しはなんですか?」
東雲: 「し、しつれーな人ですねっ!子供だからって馬鹿にしないで下さい!」
東雲: シンドロームはエンジェルハイロゥ/ノイマン、イニシアチブは13。
東雲: 演劇部と新聞部に所属する、好奇心旺盛な女子中学生。
東雲: いつも持ち歩く黒革表紙の手帳にはいろんな情報が詰まっているらしい……(笑)
東雲: 須賀 洋介に「P:■好奇心 N:□猜疑心」
東雲: 連城 聖に「P:■感服 N:□脅威」
東雲: 以上、よろしくです。


連城: “HellFire”連城 聖。シンドロームはサラマンダーピュアブリード。
連城: 蠍座AB型と占いコーナーにはろくな事書いてなさそうな17歳女子高生。
連城: お約束と言おうか某学園の2−Bに所属しています。
連城: 割と常識ツッコミ側の性格していますが、何かあると逆転してキレやすい結構な熱血属性。
連城: イシニアティブ値:12、HP:18、基本侵蝕率29%。
連城: シナリオロイスはクリムゾン。OP後に修得と言うことですのでこの場は後回し。
連城: PCロイスは蓮雅 朱美さん。感情は「P:■庇護 N:□不安」。年下じゃないですけど、チルドレンですから(言い訳)
連城: 以上です……それでは、よろしくお願いします。


蓮雅: 「私の血は、自由に動くわ・・・ 貴方を癒すことも、殺すことも出来る」
蓮雅: 「ブラッディー・アルケミスト」の蓮雅 朱美。
蓮雅: 従者や回復能力を持つ、サポート型のUGチルドレンです。
蓮雅: カヴァーは聖陵学園2−Cで、清く正しいUGチルドレンを目指します。(笑)
蓮雅: シンドロームはブラム=ストーカー・ソラリス、イニシアティブ8、HP12、基本侵食値28です。
蓮雅: PCロイスは相原 誠司。
蓮雅: 「UGNに対する考え方に対し相容れなさを感じているが、戦闘能力の高さは認めている」という事で、「P:□感服 N:■隔意」。
蓮雅: シナリオロイスはクルセイダー。
蓮雅: 「確保対象なので気にかけているが、本当に出奔したのか疑っている」という事で、「P:■執着 N:□猜疑心」です。



<プリプレイ/オープニング/ミドルフェイズ A-Part/ミドルフェイズ B-Part/<クライマックス/エンディング&アフタープレイ/>