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“顧客ニーズ・情報をキャッチするための!”
“「直観力」・「問題発見力」・「展開力」を
高めるトレーニング・・・”
営業センスアップ
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★「全社一丸営業体制」の強化に最適★
現場担当・サービス・メンテナンス・技術者・流通担当に実施中!
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モノを売るのは営業だけではありません。お客様と接する人全てが営業センスを持って応対することが、最も効率的な営業展開になります。今、お客様のために何が必要か、何をすればお役に立てるのかをお客様と接する人全てが考えて行動しなければなりません。お客様から「どれだけ情報を得てくるか」、さらには「どれだけ必要な情報を話させるか」が、営業力向上の鍵となります。
当研修では、「直観力」・「問題発見力」・「展開力」の強化を図り、どんな場面にも戸惑いなく対応できる能力を身につけ、お客様の情報収集を容易にする手法を様々な演習を通して習得し、各人の営業センスの向上を目指します。
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プログラム(例)
●営業能力チェック
●営業活動に必要な能力
●営業センスアップの視点
●持つべき営業センス
●営業マインド・マトリックス
●営業マインド・コンパス
●即時対応力とは
●即時対応力の活用法
●即時対応力演習
(直観力・問題発見力・展開力)
●本日の生情報収集法
●改善&提案情報の収集法
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=3つの能力開発=
■直観力
(どう受け止めるか)
さまざまなビジネスシーンにおいて、この状態はどんな状態であるかを瞬時に直感する力が必要であり、直感するために必要な観察する力、イメージする力、連想する力を高めます。
■問題発見力
(どう発見するか)
ビジネスシーンにおいて、何が問題であるのかを常に考え行動することは常に重要です。
問題を見極めるために問題ポイントの発見できる能力を高めます。
■展開力
(どう進めるのか)
物事を進めるには、事前対応と進行中の対応、事後対応能力が必要です。その対応力を開発し展開力を高めます。 |
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「営業センスアップ」
“顧客ニーズ・情報をキャッチするための!”
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講演会・研修会・セミナー依頼
ご相談受付中!
お問い合わせ先
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●講演時間は、60分〜90分程度
(ご指定場所に御伺い致します)
●研修・セミナーは、上記内容をもとにプログラムを設定させて頂きます。
●ご指定場所・内容・ご希望日・お時間等は、別途ご相談受付中です。 |
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