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講演会内容

お客様はここを見ている
=お客様ニーズに対応した店舗展開法!=

         ■講演内容■


□競争に勝つために
 ●消費者ニーズ対応時代に今すべきこと
 ●固定概念の事業展開は怖い
□お客様を知る
 ●買物客は人間、人のメカニズムを知る
 ●入口と移動ソーン・歩行・視線
 ●他業界店内レイアウトに学ぶ
 ●店内で何が行っているかを知る
 ●買物体験の提供
 ●親切な店作り
 ●男性と女性の買物の違いを知る
□お客様ニーズの対応法
 ●メッセージ戦略の導入のし方
 ●自立対応サービス力の強化法
 ●店舗チェックはここだけ行え
 ●他店より充実したサービス展開法
 ●店員の能力開発のし方
 ●時代に応じた店舗改善法
 ●消費者への提案・情報提供の強化法
店舗チェックはここだけ行え
□インターネットショッピングの成功に学ぶ
□お客様の動向・調査・比較・分析法
□競争に勝つリーダーの能力開発
□その他


■講師■
 株式会社アイルアソシエイツ
 代表取締役社長 平松直起



●講演時間は、60分〜90分程度
(ご指定場所に御伺い致します)

●上記内容をもとに講演会テーマを設定させて頂き、講師が講話をさせて頂きます。
●ご指定場所・講演内容・ご希望日・お時間等は、別途ご相談受付中です。


ご質問・お問い合わせ先

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企業の時代から、
消費者の変化を
どうつかむかの時代!

<今求められる展開>

●今、価格のみの勝負に走りすぎた結果、利益を確保できない店舗が急増中です。
●このままでは、価格競争に入り込みすぎ、店舗運営に支障をきたします。
●消費者が今求めているのは、低価格のみではなく、このお店へ来て良かった、 このお店で買って良かったと言う購買満足感です。
●あの店がいい、あの人がいるから行こうと思ってもらえる店舗作りを学んで 頂き、お客様獲得に活用して下さい。
●もっともっとお客様に目を向けたサービスを行え。
●あなたのお客様でいたいと言われてこそプロである。プロのサービスを研究せよ。


■経歴■
●大手・中堅・中小企業・金融機関研究所等 にて、指導・講演を行なう。
●長年の経営コンサルティングノウハウを活用したe-ビジネス展開に絶大なる定評があります。
 
経営・IT・プロードバンド・e-ビジネス・人材育成・営業・店舗に関する講演会・勉強会の依頼を受付中!


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株式会社 アイル アソシエイツ