ホーム 経営コンサル IT-コンサル e-ビジネス 講演会 社員教育 お問い合わせ
▼お選び下さい
▼新着
▼マネジメントスクール
▼会社概要

講演会内容

競争に勝つサービス展開法
=自立対応サービスの強化!=

         ■講演内容■


■戦国時代に差をつける接客サービスとは
 ● 競争に勝つサービス姿勢とは
 ● 売上を伸ばす人はここが違う
 ● 販路拡大の取組み方
 ● お客様と特別な関係の築き方
 ● 自立サービス展開の急所

■強化すべき接客5Sサービス
 ● 接遇
 ● 説明責任
 ● 職務改善
 ● 制度(自立サービス展開)
 ● 戦略(販路拡大のし方)

■競争に勝ち抜くリーダーの条件
 ● 1流のリーダーと2流のリーダーの違い
 ● 有能なリーダーの部下指導とは
 ● リーダーの能力不足は会社をつぶす



■講師■
 株式会社アイルアソシエイツ
 代表取締役社長 平松直起



●講演時間は、60分〜90分程度
(ご指定場所に御伺い致します)

●上記内容をもとに講演会テーマを設定させて頂き、講師が講話をさせて頂きます。
●ご指定場所・講演内容・ご希望日・お時間等は、別途ご相談受付中です。



ご質問・お問い合わせ先

講演会ページへ戻る





自立サービス最前線を学ぶ

<今求められる展開>

●マニュアルの理解は最低条件。サービスは自分で判断し、自立して対応できる能力を身につけよ。

●マニュアルでは心にひびくサービスは創れない。
マニュアルは最低限のルールと心得よ。

●サービス目的はお客様に喜んで頂くことであり、喜びのないサービスは滅びる。

●仕事には、業務とサービスがあり、業務とサービスを分けて考え、サービス力を強化せよ。

●低価格では、お客様は呼べるが、定着して頂くにはサービス力が特に大切である。

●もっともっとお客様に目を向けたサービスを行え。

●あなたのお客様でいたいと言われてこそプロである。プロのサービスを研究せよ。


■経歴■
●大手・中堅・中小企業・金融機関研究所等 にて、指導・講演を行なう。
●長年の経営コンサルティングノウハウを活用したe-ビジネス展開に絶大なる定評があります。 

経営・IT・プロードバンド・e-ビジネス・人材育成・営業・店舗に関する講演会・勉強会の依頼を受付中!


IPowerコンサルティングは、 「カンパニー」・「マーケティング」・「マネジメント」 コンサルティングで、
貴社の展開スタイルを作り上げ、企業のパワーアップを実現させるスーパーチームです。
WELCOME TO I’LL ASSOCIATES HOMEPAGECopyright1997〜 I’LL ASSOCIATES. All rights reserved
E-mail:ill@mqb.biglobe.ne.jp
株式会社 アイル アソシエイツ