トップページわくわくポケモンランド!やじピカSもくじ

サトチのやじピカどうちゅうき・S(シルバーバージョン)
VS! 2だいめニンジャマスター!

(タマムシシティ〜タマムシジム)
ネタバレあり、みたくないひとは、ちゅうい!!!



 [2005ねん9がつ3にち] まずは、きんバージョンのつづき。 きんバージョン、めりの(デンリュウ♂)、ウーピー(ヌオー♀)、エドワード(ハッサム♂)、モリィ(クロバット♀)、レックス(オーダイル♂)、つきかげ(ブラッキー♂)(ぜんいんLV46)というメンバーでかいし!

 ぜんかい、ヤミカラスをゲットできたんで、デルビルもこのへん(16ばんどうろ)にいるんじゃないかと、ずかんをしらべてみると、とっくのむかしにとおりこした、7ばんどうろにひょうじが(^^;)。 きんバージョンがよるのうちに、と、あわててもどり、やぶをかきまわしていると、デルビルLV15しゅつげん! あわててゲット、♀だったので「ルビィ」となづける。 ぜひ♂もほしいっ!!と、しばらくさがしたんだけど、けっきょくこのときは、みつかりませんでした。 「ザビタン」ってなまえ、つけたかったのになぁ〜;; ざんねん〜!!p(^^;) 

 /(o・・o)\「ピカ?」(なんでちゅう? そのなまえ??)

 (^^;) いや、むかし、アクマぞくとにんげんのハーフのしゅじんこう(と、そのなかま)が、にんげんをまもってアクマぞくとたたかう、っていう「アクマイザー3」って、とくさつものがあったのよ。 んで、そのしゅじんこう(これがまた、だいたいがくろで、あかしろがすこしはいってるあたり、はいしょくがそっくり!)のなまえが、ザビタン、と。d(^^;)

 /(;o^^o)\「・・・ピカ〜;」(また、マニアックななまえでちゅうね〜;)

 ちなみにさっきの「ルビィ」ってなまえも、デルビルからだけじゃなくって、ザビタンのなかまのひとり、「イビル」のさかさまになってるのが、じつはミソだったり(^^;)

 /(o^^o;)\「・・・;」(ついてけないでちゅう〜;)

 サイクリングロードをもっぺんもどって、トリのこしてたとりつかいとバトル! ・・・はいいけど、「サイクリングロードがちかみち」ってどうよ?(^^;) いや、ぎゃくむきならいいけどさぁ〜。 こっちむきからじゃ、ぜんぜんすすめないし〜。

 ま、それはさておき。(^^;) いよいよセキチク、とうちゃく! とりあえず、まちをひととおりまわってみることに。

 いや〜、ひさしぶりのセキチクだぜーっ!!!(≧▽≦)
 まずは、なにはなくても、ここのめいぶつ、サファリるんるんサファリるんるんっと〜!!( ^^) ・・・へ? 「サファリゾーンじむきょくは、きゅうぎょうちゅう」? いったい、どういうこと?
 ええ〜っ!!(@@;) えんちょうさんが、とおいくにへ、って・・・あ、なんだ、りょこうですか〜(^^;)

 スミマセ〜ン;; いっしゅん、おなくなりになったのかと(^^;)<をい シツレイしました〜。

 むかし、ラプラスがおよいでたいけは、いまもそのままのこっていたけれど、ラッキーやビリリダマがいたかこいは、とりこわされて、いまはない。

 いけにはミニリュウが・・・いたりしないか(^^;);

 オレがはなれていたあいだに、いろいろあったんだなぁ・・・。(−−;) まちのひとも、なんだかちょっとさみしそうだ。 はやく、えんちょうさんがもどってきて、サファリをさいかいしてほしいぜっ! なんてったって、セキチクのめいしょっていったら、サファリだもんな!(^^)

 ひととおり、まちのきたがわやら、えんちょうさんのいえをまわって、やけたきのみやらをかいしゅうしたあと、まちのみなみがわをまわって、ジムやらポケセンのあるブロックへ。

 とちゅうで「およいでふたごじまにいくひとは、じゅうぶんちゅういしてください!」なんてかんばんをみつけたんで、そのついでに、ゲートできいてみたら、なんと、グレンのふんかで、19ばんすいどうがとおれないらしい!

 かいがんにおりてみると、ちいさいけれどきれいだった、すなはまのけしきは、すっかりかわりはてていた。 はまべじゅうに、おおきないわが、ゴロゴロころがっていて、とてもおよぐどころじゃない。 こうじのひとたちも、どこからてをつけるか、まよってるみたいだ。

 ・・・そういえば、ここには、うみのいえがあったんだっけ。 ピカツーにサーフボードをかしてくれた、あのおじさんや、おじさんのピカチュウは、ぶじだったんだろうか・・・。

 うわああ(^□^;) なんか、おもったより、たいへんなことになってます。 ・・・グレンでふんかがあったらしい、ってのはうわさにきいてたんですが、なんとまさか、こっちのほうまでひがいがおよんでいるとは。 じんてき(ポケモンてきにも)ひがいがないことをいのっていますが、・・・むかしあったものがない、ってのは、やっぱりなんかちょっとさみちいなぁ〜;;;

 とりあえず、ここのジムリーダーをたおしたら、マサラタウンにむかってみるぜっ!! ・・・って、どっからいきゃいいんだ?(;^^)

 /(;o^^o)\「ピカ〜!!」(をいをい! でちゅう〜!!)

 いやコレは、マジボケですが(^^;)(<をい) あとからよくかんがえてみたら、ディグダのあなか、ハナダからにしへ・・・は、いけるのか??

 まぁそれはおいといて。 いちだんこだかくなった、ジムのあるブロックへたどりつく。 カンバンをよむと・・・、

 「セキチクシティ ポケモンジム リーダー アンズ どくのことなら なんでもござれ」? う〜ん、なつかしいというか、なんというか。(^^;) キョウのときと、セリフおんなじじゃん?

  ・・・あぁそれにしても、つくづく、ぜんぜんじょうほうがはいってこないうちに、ここまできたかったなぁ〜。(^^;)

 /(o--o)\「・・ピカ!」(・・ぜったいムリ×100でちゅう!)

 ま、とりあえずジムはさいごのたのしみ、ってことで、まずはポケセンで、じょうほうしゅうしゅうかな。 ・・・・へ? ジムにいったら、おなじかおのおんなのこが、たくさんいたぁ〜??(^^;) なんじゃそりゃ??  どりゃ、こっちのこにも、はなしをきいてみるか。 ねえ、きみ・・・

 「アンズおねえちゃんだぞ! どろろん!」

 はなしかけたおんなのこは、いきなりくるくるっ、とまわったかとおもうと、こんいろのニンジャしょうぞくにツンツンあたまのかっこうに、はやがわりしてみせた。

 「ほら、ソックリでしょ!」

 っていわれてもな〜(^^;) オレ、アンズにあったことないし。 ・・・それにしてもこのしかけ、どうなってるんだ?(;^^)

 まったくだ。 じつはジムで、「アンズへんそうセット」でもくばってたりして?(^^;)

 さて、もう1けん、ジムのとなりのうちは、と・・・ あ、どうも!ごぶさたしてます〜(^^;) マサキさんやおじいさんには、たいへんおせわになりまして〜;;

 マサキのおじいさんのいえでした。(^^;) すっかりわすれてるがな〜!! さて、ホントはここでジムをちょっとのぞいたりはいたけど、なかみはすすめず、きんバージョン、119:22でひとくぎりつけて、ぎんバージョンをここまですすめる。

 バッジ12こ、ずかん209ひき、じかん133:21、リーフ(メガニウム♂)、セラエノ(エアームド♀)、タッチィ(オオタチ♂)、リュウセン(ラプラス♂)ミネア(ハガネール♀)、LV46、ピカLV48で、ぎんバージョンプレイかいし!

 こっちでもぼうそうぞくをボコボコにしつつ、サイクリングロードをくだる。 ルビサファとちがって、ドガースにじめんワザがきくからラクだよね〜、とかいいつつバトルしてると、ドガースvsタッチィ、あなほってるあいだに、あいてのドガース、じばく! 「ポケモンをいれかえますか?」ってきかれたんだけど、・・・・・あなほってるさいちゅうなのに、いれかえられんの?(^^;) つーか、いれかえると、どうなるの?
 バグったらどうしよう〜;;;とかひやひやしつつ、ミネアといれかえると・・・ ふつうにこうかんされました(^O^;) なんだ、しんぱいしてそんした;;

 ・・・・とかやってるうちに、リーフとピカいがい、ぜんいんLV47にあがって、セキチクにとうちゃく! ひととおりまちをまわってから、いよいよジムへ!!

 「せっかくのニンジャやしきなんだから、ここはやっぱり・・・・ たのも〜う!!(^0^) オレは、マサラタウンのサトチ! バッジをかけて、しょうぶにきたぜーっ!」

 バン! と、とびらをあけて、なかにはいると・・・

 (;^^) うわ;; ・・・うわさどおり、あちこちアンズだらけだぜ〜っ!!」

 むかしとおなじ、いたじきのどうじょうのあちこちには、にんじゃしょうぞくすがたのひとかげが、なんにんもたっていた!!

 (;^^) これが、『にんぽう・カゲぶんしん』ってやつかな?

 あ、ポケモンじゃなくって、「しらとさんぺい」のマンガにでてたほうね(^^;) そっくりの「カゲむしゃ」をつかって、ぶんしんのじゅつをさらにパワーアップする、ってはなしがでてたのよ。

 /(;o^^o)\「ピカ!」(マニアックなはなしは、たいがいにするでちゅう!)

 いったいどれが、ほんもののアンズだ?
 オレは、ひとりひとりみくらべてみたけれど、こんいろのニンジャしょうぞくに、かたそうなつやつやしたくろかみのツンツンあたままで、まるでそっくりで、うでぐみをしたおなじポーズで、たっている。 あっちをむいたり、こっちをむいたり、バラバラなのは、むきだけだ。

 「う〜ん、ぜんぜんみわけがつきゃしないぜ(;−−) (ま、どっちにしろカオしらないけどな(^^;)) ・・・ええい! たとえ、なんにんいようと、ぜんぶたおしちまえば、おんなじだい!  ・・・さ〜て、じゃ、ひだりはじからいくか〜!!」 (すたすたすた)

 オレがちかづいていくと、よこをむいていたそのアンズは、きのつよそうなまゆをひょいとあげて、おもしろがるようなよこめで、オレのほうをみた。

 

 (;^^)?   ・・・・・ΣΣ└(;  )┘「ぶぎゃ!!」

 /(;o・・)\「ピカ!」(ど、どうしたでちゅう! サトチぃ!!)(だだだだだ!)

 ・・・・ΣΣΣ∩/(;  )\∩「ぶぎゅ!!」

 /(;o)\(;^) 「ち、ち〜っきしょ〜!! そーいやここ、むかしも、みえないカベがあったんだっけ〜っ!! しんちょうに、やりなおしだ〜!」

 もろにぶっつかって、ヒリヒリするはなさきを、なさけないかおでさすりながら、ふと、おくをみると、オレをおかしそうにみていた、そのアンズは、ひょいとしせんをそらして、そしらぬかおでよこをむいた。

 「こんどは、しんちょうに、っと・・」

 みえないかべを、てでたしかめながら、いっぽいっぽ、たどっていくと、やがて、ひとりめのアンズ(?)にたどりついた。

 「オレは、マサラタウンのサトチ! いざ、じんじょうにしょうぶ!」と、こえをかけると、あいては、くるくるっとまわって・・・・
 ミニスカすがたになった!!

 「だまされたわね! あはははははっ!」

 (;^へ^)「へん! さいしょからホンモノにあたるなんて、おもってやしないさ! ・・・いけ!セラエノ!」

 ダネ、ソウ、バナをたおして、ミニスカアキ、いっちょうあがり。 ・・・もちポケモンのセンスはホメてやろう(^^;)。 でも、これではほとんどタマムシジムのふんいきなのでは? そりゃ、どくタイプははいってるけどさ〜。

 「わたしのへんそう、そっくりだったでしょ、っていわれてもなぁ(^^;) そっくりもなにも、オレ、かおしらないんだってば。 ・・・たしかに、どいつもみんな、おんなじようにはみえるけどさ〜。 さ〜て、つぎ、いくぜっ!!」

 みえないかべをたどっていくあいだに、ふと、オレはきがついた。 ・・・むかしも、ここのジムのみえないかべって、こんなかんじのはいちじゃなかったっけ?

 「わたしがアンズ! よくわかったわねっ!」

 「・・・って、へんそう、といてからいっても、しょうがないだろ〜がっ!?(^^;) つぎぃ! ・・・ん〜?」

 「わっはっはっ! そうだよ! ボクがアンズだよ!」

 (・・・ニセかよ!! しかもオトコかよ〜っ!!)p(^0^;) (バキ!ドカ!ガスッ!!)

 「けっこうかわいく、へんそうしてたでしょ?」

 (^^;)「・・・あぁ、ま〜な・・・;;;」(<やるき50%オフ)

 トレーナーたちをつぎつぎたおし、めいろののこりを、たどっていく。 とうとう、のこりはあとふたりだ!

 さいしょぶつかった、ひだりがわのかべのおくのアンズと、まんなかあたりにいるアンズ。 ・・・むかしはたしか、キョウは、まんなかにいたんだよな? だったら、こっちの、まんなかへんにいるのが、ほんもののアンズなのか?

 オレは、ふたりをみくらべた。 さすがに、なんにんもまぢかでみると、こまかいちがいもわかるようになってきたけれど、こちらはふたりとも、おんなのこにまちがいなし、せかっこうも、ほんとにそっくりだ。

 でも、ほんのわずか。 めのひょうじょうが、ちがっていた。
 するどいめつきは、どちらもいっしょだったけれど、まんなかのアンズは、ゆだんのない、いどみかかるようなめつき。 そして、ひだりのアンズは、・・・やっぱりするどいけれど、どこかおもしろがっているような・・・そんなかんじのめだった。

 

 「・・・・・」  (^ー^)

 オレは、くるりとむきをかえ・・・・、まんなかのアンズにちかづいた。

 ちいさくつぶやいたこえは、うしろにいたピカにしか、きこえなかったろう。
 「やっぱ、メインイベントは、さいごにとっておかなくちゃな?」

 

 まんなかのアンズのまえにたって、オレはいった。
 ( ̄ー ̄) 「さ〜て、『アンズちゃん』は、どんなポケモンをだしてくれるのかな?」

 「ふふっ! わたしが、リーダーのアンズ・・・・な〜んて、ひっかかったわね!」

 (やっぱりな)(^ー^)「・・いけ! ミネア!!」

 ミニスカチカをたおして、リーフLV47! これでLV48のピカいがいがそろったところで、いよいよ、さいごのアンズ!

 

 p(^▽^)「オマエがホンモノのアンズだなっ!! これで、オレのちょうせん、うけてくれるよなっ! さあ、いざ、じんじょうに、しょうぶしやがれ〜! 」

 ところがそのアンズは、ひくいこえでわらったかとおもうと、いきなりくるくるとまわりだした!

 「ふふふ・・・ざんねんだったわね・・・」

 「へ〜?!」(^^;) (・・・オレのカン、はずれてた? ・・・いやいやいや、ほかにアンズはいないはず、だけど〜;;;)

 と、ちょっとうろたえたオレのまえで、アンズは、いたずらっぽいかおで、ぴたり、とかいてんをとめて・・・

 「・・っていうのは、ウソー!!!」

 あはははははっ、と、ゆかいげにわらったアンズは、きりっ、とまがおにもどると、むねをはって、たからかになのりをあげた!

 「あたいがホンモノ! セキチクジムのアンズよ!」

 いうがはやいか、アンズはかれいにちゅうがえりして、みえないかべのうえにとびあがり、ふところからボールをとりだすと、すばやくポケモンをくりだしてきた!!

 ・・バトル、かいしだ!!

 うおおアンズちゃん、かっこいいぜ〜っ!!!(はぁと) p(≧▽≦;)

 /(;o^^)\「ピカ〜!」(・・・って、こんな『キンパクカン』のただようシーンなのに、プレイヤーってば、なにひとりで、スピードかんブチこわしてモエてるでちゅう! あとにするでちゅう!)

 (^^;) ・・・ええい、プレイヤーなんかほっとけ〜! いけ!リーフ! くっ・・・!あいては、クロバットか! まずは、「リフレクター」だ! 

 アンズ、さいしょのポケモンはクロバット♂LV36! とりあえず「リフレクター」は、かけたものの、それでもけっこう「つばさでうつ」がイタイので、すなおにリーフ、セラエノとこうたい・・・するも、セラエノ「あやしいひかり」で、こんらん。(^^;)
 じぶんをこうげきしてるあいだに、「いやなおと」を2へんもかけられるし。 こちらも「スピードスター」2へんはくらわしたものの、それでもおちず「つばさでうつ」くらうも、はがねにそれほどのダメージにはならず、なんとか「スピードスター」でげきついする。

 やるな! さすが、2だいめニンジャマスターだぜ!!(; ̄ー ̄) キョウもいってたっけ、『へんげんじざい、あやしのわざ』か・・・。 まさに、そのとおりのたたかいかただぜ!! ・・・こっちも、フルパワーださせてもらうぜ! いけ!ミネア!!!!

 つづいてだしてきたマタドガス♂LV36は、ミネアの「じしん」で1ぱつ!! そのつぎのアリアドス♂LV33にはセラエノだして「すなかけ」! むこうの「こわいかお」で、すばやさがっくりさがったものの、それでもまだこちらがさきで、「つつく」でげきちん!

 つぎは・・・・マタマタドガス、・・・じゃなくって、(^^;)また、マタドガス(♂LV36)か! こんどは・・・タッチィ!キミにきめた!

 マタドガス、「どくどく」をつかってきたものの、タッチィ、あなをほっててきかず、さすがに1ぱつではたおれなかったものの、もいっちょ「あなをほる」で「どくどく」かいひしつつ、かれいにマタドガスをたおす!

 さいごはモルフォン(♂LV39)! ところがいきなりアンズ、モルフォンにクリティカッターをつかう。

 な、なんのさくせんだ?(^^;) ・・・え〜い、なんにしても、はつどうするまえにたおしちまえば、ノープロブレムだぜ! セラエノ!「つつく」!

 ところがさすが、ジムリーダーのモルフォン、そだてがいいようで、1ぱつではたおれず(^^;)、2はつめでやっとたおれる。 サトチWON!

 アンズは、たおれたモルフォンをボールにもどし、すこしくやしげに、・・しかし、このうえなくたのしそうに、ニッとわらった。

 「つよいね、あんた! まけたよ、かんぺきに・・・ ほら、これ、もってって! ピンクバッジよ!」

 (^^)「ありがたく、いただくぜっ!
 ・・・いやぁ、そっちこそ。 さすがジムリーダー、オレのポケモンのほうが、ずいぶんレベルたかかったのに、『あやしいひかり』やらなんやらで、けっこうひっかきまわされちゃったもんな。 さっきの、あいてをまどわせるたたかいかたなんか、キョウさん・・・キミのオヤジさんそっくりだ。」

 それをきいたアンズは、とくいげなえがおになって、

 「・・・とくべつに、これ、あげるわ! つよいどくで、あいてのたいりょくをうばう、『どくどく』ってわざよ!」

 「ど、どうもな; (・・・やっぱり、おやこでドクすき?(^^;)いやいや。)
 ・・・そういや、きみのオヤジさんとは、ここでと、セキエイでと、2へん、たたかったけど、・・・りょうほうとも、どくやらまひやら、ひっかきまわされて、くろうしたっけ。(^^;)
 ジムリーダーのときもつよかったけど、してんのうになってからは、さらにまた、つよくなってたもんなぁ。 それでも、さらにしょうじんだ、なんていってたっけ・・・。」

 アンズは、ほこらしげにむねをはり、ふてきなえみをうかべながら、オレにゆびをつきつけた。

 「もっとしゅぎょうして、もっと、もっと、つよくなるわ! あたいの ちちうえにも、あんたにも、まけないようにね!」

 こっちもむねをはり、ニヤリとわらいかえす。

 「そしたら、またバトルしようぜ!
 ( ̄ー ̄) ・・・もしキミが、あたらしいしてんのうになった、ってニュースをきいたら、もっぺん、セキエイリーグのでんどういりに、ちょうせんしにいくからなっ!!」

 


 バッジ13こ、ずかん209ひき、じかん134:18で、セキチクジム、クリア! ( ̄ー ̄) ・・・では、えんりょなくいわしてもらいましょうか・・・

 わ〜いアンズ、かっこいいぜ〜っ!!!(はぁと)\(~0~)/  アンズちゃん、モエ〜っ!!p(≧▽≦;) くはあ〜!!

 /(;o^^)\「ピカ〜;;」(プレイヤーってば、『デンシャおとこ』のみすぎでちゅう〜;;
 ・・・じつは、『もりあがるかもりあがらないか』って、かちかたがあっさりしすぎ、とかより、プレイヤーがモエるかモエないか、なんじゃないでちゅうね〜?)

  ・・・\(;  )/(ぎくうっ!!)  (°°;) そそそ、ソンナコトハ、ナイデスヨ〜??

 (;^^) 「めがおよいでるぞ、プレイヤー・・・;;」

  (;  )(せめて、「かんじょういにゅう」できるかできないか、っていってほしいな〜;;; ぶちぶちぶち)

 

 (^^;) ・・・ええい、それはさておき!
 「あたい」ってなのりには、けっこうびっくりしましたけど(はじめは、ちょっとあわないか、とおもったんですけど、なれるとそうでもないかも?)、いや〜、こんなにアンズがカッチョイイとは!vvv(〜〜) ポケスペのアンズもわるくはないですが・・・なんか、もひとつツボにはまりきらないし。 どっかで、こうしきイラストとかみれないかなぁ〜(^^;)(>ポケカのイラスト、みれました〜。カカオさん、ありがとうございました!)

 ところで、あのかみがた、どうなってるんでしょうかね? ポケスペでもそうだし、よくみたらやっぱり「ごくぶとポニーテール(?)」がせいかい?? ・・・てっきり、マップがめんのグラフィックでみて、ヘアバンドだとおもってました。
 なもんでじつは、「だいいちいんしょう」は、「あっ、『くろミオ』(^^;)」だったりします。(<をいをい) ・・・っていうか、じかんてきなじゅんばんでいえば、ミオが「しろアンズ」なのか〜;;(<をいをいをい)

 (じょうれんさんは、ごぞんじのこととはおもいますけど、はじめてウチにきて、ここをまっさきによんでるかたのために、ちょっとせつめい。
 「ミオ」というのは、ウチの、サファイアばんの、おんなのこしゅじんこうです。 といっても、ふつうのルビサファのおんなのこしゅじんこうのかっこうじゃなくって、おとこのこしゅじんこうのキャラデザインを、そのままおんなのこにしたかんじで、イメージしています。 (イラストは
こちら) ルビサファのしゅじんこうですから、とうぜん、センリさんがパパなわけですが、どうもウチのミオは、パパさんにたいして、すなおじゃない、というかくっせつしてるイメージがありまして;(^^;) ・・・まぁ、くわしいはなしは、あとでルビサファの「しんこうほうこく」をよんでくだされ)

 ・・・ふと、きがつけば、このふたり(アンズ&ミオ)、かみのけばかりじゃなくって、みごとなくらいにポジとネガになっているような。
 どちらも、ジムリーダーのむすめで、きがつよくてプライドがたかくて、いわゆる”おとこまさり”で、ボーイッシュなかっこ(?)がよくにあって、バトルがだいすき、っていうあたりまではそっくりなのに(・・・あ、おきにいりが『どくポケモン』てのもきょうつうしてるか(^^;))、せいかくは、といえばぜんぜんはんたい。

 イタズラだいすきそうなアンズに、マジメ(・・というか、ボクネンジン)でじょうだんがわからなそうなミオ。 そしてなにより、パパさんにたいするきもち。 そんけいし、ほこりにおもいながらも、「いつかこえたい」と、もくひょうにしているアンズと、きらっているというわけではないけれど、なにやらくっせつ、しまくっていて、「にている」といわれるのがイヤなくせに、いつのまにか、おなじみちをあるいているミオ。

 ・・・ちょっとどこかでなにかがちがえば、アンズみたいになっていたかもしれないのに、・・・すまんねぇ、ミオ。(^^;)

 しかし、オヤジさんがジムリーダーかぁ〜。 うらやましいハナシだよなぁ〜。(^^;) ウチのオヤジなんかは、ポケモンマスターめざして、いえをでたっきり、いったいどこをほっつきあるいているのやら・・・。

 (;^。^) ・・・いや〜、そのぐらいは、まだ、いいほうかもよ? じつは、さいきんきいたんだけどさ、(このさき、ネタバレにつき、しろもじにしてあります) あのシゲツーのちちおやって、サカキらしいよ?

 (;^^) え〜?! ・・・マジ?!

 (^。^;) いや、ホント。 ファイアリーフで、そんなはなしがでてたっていうし、さいきん、ポケスペにもでてたらしいから、もうほとんどこうしきせっていかも?

 (−−;)アイツも、くろうしてるんだなぁ〜;;; ・・・そのうちどこかであったら、がんばれよ、ってかたでもたたいてやろうか?

 /(o^^o;)\「・・・」(そ、それはかえって、オコラレそう・・・というか、ぶっとばされそうなきがするでちゅう・・・)

サトチのたびは、カントーで、まだまだつづく!つづくったらつづく!


VS!こうごうせいジムリーダー? にもどる

「サトチのやじピカどうちゅうき・シルバーバージョン」もくじにもどる

 

わくわくポケモンランド!もくじにもどる  わくわくポケモンランド!(かんじいり)もくじにもどる

さいしょのページにもどる  さいしょのページ(かんじいり)にもどる