Elly's World >> I Feel Music >> 今まで行ったLIVE記録 >> 1998年
1998年
年月日会場アーティスト&ツアータイトル
1998/2/18(Wed) 宮城県民会館
1階26列30番
\6,300
TATUYA ISHII
CONCERT TOUR '98
DRAG-ON 〜The Legend Of Dragon Slayers〜

ソロになってやや緊張気味のようでした。
義理の弟、フラッシュ金子さんと、元米米のジュリアーノ勝又さんもメンバーとしていらっしゃいました。
途中、歌詞を間違えて、最初から歌い直すというハプニングもありました。
1998/3/30(Mon) 仙台市
青年文化センター
1階J列25番
\5,000
KENJI HAYASHIDA
RAPHLES RETURNS 1998

ブラックビスケッツに提供した「スタミナ」を歌ってくれることを期待していたんですが、やってくれました。アンコールの2曲目だったかに、歌ってました。林田バージョンもいいですね〜。
ギターを、なんと元米米のBeeさん(林部直樹さん)がやってました。でも、家に帰ってCD見たら、レコーディングでも参加してたんですね。(^^;)
健ちゃん、かっこよかったです(途中の衣装が昔のプリンスみたいだった)。
これからも応援するぞ!
1998/7/21(Tue) 仙台 グランディ21
総合体育館
スタンド東Q20列2番
\5,000
SMAP
CONCERT TOUR '98 VIVA AMIGOS!

レポートはこちらで。
1998/7/24(Fri) 仙台サンプラザ
3階RゾーンB列113番
\5,000
TOKIO

ちょっと年甲斐もないかな、と思ったけど、ミーハー心で行ってしまいました。
始まった途端、右側に座ってた中学生(?)ぐらいの子に、ペンライトを持たされてしまい、恥ずかしながらも、ペンライトを振りながら見てしまいました。
う〜ん、やっぱSMAPよりは、ショーとして見ると、物足りないかなぁ...
それにしても、なんで長瀬君だけショートパンツはくの?(^^;)
1998/8/18(Tue) 宮城県民会館
1階13列57番
\6,300
TOSHIKI KADOMATSU CONCERT TOUR
"He is Back for the Future"

5年(?)振りに活動を再開した角松氏。内容は古めのものが多くて、それは結構うれしかった。角松さんも、いろいろ考えるとこがあったんですねぇ...
私のツボは、おサラを回してくれたとこ。なつかしい感じのスクラッチで、浸ってしまいました。
1998/9/29(Tue) 仙台市
青年文化センター
1階E列1番
\4,725
Harumi Tsuyuzaki
「Believe Yourself」

レポートはこちらで。
1998/12/02(Wed) 横浜関内ホール
大ホール
1階22列25番
\5,000
林田健司
1998 ツアー "一球入魂"

レポートはこちらで。
1998/12/17(Thu) CLUB CITTA'
自由席
\7,500
Christmas Special Night '98
The Stylistics

レポートはこちらで。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly