Elly's World > 今まで行ったLIVE記録 > 1998年 > 露崎春女 (9/29/1998)

Harumi Tsuyuzaki 「Believe Yourself」

1998年9月29日 at 仙台市青年文化センター
1階E列1番


いやぁ、陳腐な言い方だけど、露崎さんは歌がうまい。
すごく安心して聴いていられます。
アルバムの印象から、カチッとした感じの黒いパンツスーツみたいな衣装を想像していたんだけど、全然違ってて、髪型はツアー初日の前の日に12時間かけたというドレッド(?)ヘアー。Soul Sister って感じのいでたちでした。

デビュー前には自分のレスペクトするアーティスト達の歌を歌ったデモテープを作ったそうで(おぉ、これはまさに久保田の「すごいぞ!テープ」状態)、いろいろとふっきれた今、そういうカヴァーものも歌えるようになったとのことで、途中カヴァーソングメドレーがありました。
下にメドレーで歌った曲のリストを載せておきます。
(そのうち2曲は私がこの日聴いていたMDに入れていた曲でした、なんとまぁ(^^) )

そしてアンコールの最後には会場を3つに分けてみんなで各パートを歌う、っていうのをやりました。

最初は、仙台では初めてのコンサートということもあって(?)か、会場もちょっとばかしテンション低い気がしたんだけど、彼女の歌声に圧倒されたって感じでノリノリになりました。
いやー、ほんと歌うまかったっす。

カヴァーソングメドレーでの曲
  • Got To Be Real / Cheryl Lynn (1981)
  • I'll Be There / Jackson 5 (1971)
  • ??(シュープリームスだと思う)
  • Sir Duke / Stevie Wonder (1976)
  • Best Of My Love / The Emotions (1977)
  • Boogie Wonderland / Earth, Wind & Fire (1979)
  • I'm Every Woman / Chaka Khan (1979)


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly

前に見ていたページ