すべてのページの更新情報はこちらELLY's Worldで! >> 久保田ワールドトップへ >> メディアでちらっと

1999 9/30 bay fm
「BAYFM POWER STREET」ゲスト出演

"BAYFM POWER STREET" は、bay fm で、毎週月〜金の18:00〜18:45 に放送されている番組です。が、この日は、翌日bay fm 開局10周年を迎えるということで、何時間ものスペシャル番組の中の一コーナー、みたいな感じになっておりました。

DJは、8/25 の「BAY RHYTHMIX」のときと同じ、丸山みづ紀さんでした。

8月半ば過ぎ、約1年振りの来日をし、怒涛のように仕事をしていった久保田。
今度の来日はアルバム出す頃かしら、なんていう無意識な認識(?)でいたところに、「緊急来日」の情報!! 一体何なの? でも、生の姿を見せてくれるっていうんだから、行かないワケにはいかないでしょう....まったく!(←あんたは怒ってんのか?(^^;)) ってなワケで、また生久保田を見に行ってきました。
顔ぶれは8/17と同じ。

では、長いですが、レポートをどうぞ。



当日は一体朝何時に行けばいいのか悩みましたが、一応8時集合ということに。でもやっぱり、そのぐらいの時間は妥当なのか、それとも、もうその頃にはタワレコ前に黒山の人だかりなのではないか、と心配でしょうがありません。整理券は200人分は配るらしいという話.....

そして当日。友達と待ち合わせて、現場に向かいます。途中すごく不安でしたが、結局タワレコ前に着いてみると、10人ちょっとぐらいの人が並んでいるという状態でした。そこで最後尾に着き、整理券が配布されるのを待つことに。

整理券も一体何時頃配られるのか、もし人があんまり来なかったら、このままここに本番まで並ばせられるんじゃないか、なんていう不安もありましたが、結局整理券は9:30過ぎ頃だったかなぁ・・・・9:40頃、かな? ちょっと忘れたけど、まぁそのぐらいの時間に配り始めました。私達は13番から15番まででした。整理券と共に、質問を書く紙も渡されました。

整理券を配るおにーさんが「整理券配布中」みたいな立て札を持ってましたが、それには、番組名「BAYFM POWER STREET」と放送時間、ゲストが久保田である旨と、DJが丸山みづ紀さんであるとかいうのが書かれてました。丸山みづ紀さんといえば、この夏、久保田が一度、彼女の番組に出演してます。ホームページで見た写真が結構美人だったので、その本物も見れるんだ、とちょっと得した気分。(^^;)

あとは、17:20にタワレコの階段に整理券順に並んで下さい、ってことで、それまではまた前回のように時間をつぶすことに。半日もどうやって過ごすのぉ、って感じでしたが、なんだかんだで時間は過ぎましたねぇ。(^^;)
で、時間をつぶしている間、お友達といろいろお喋りしてましたが、なんと、FCから届くはずのハガキ(テレビ出演の告知の書かれたメッセンジャーハガキ)が私のところには届いていないことが判明!! なんてこったぁ.....
その日のうちにFC宛にメールを出してみたものの、いまのところ反応なしです。やっぱ電話じゃなきゃダメ? しかも日にちも経ってるし、もう来ないんでしょうか...... "Messengers' Rhyme" のCDのパッケージに入っていたお店もあるらしいですが、私はそれでももらってないし、悲しいよ〜

なんて書いておりましたがその後無事に届きましたです。ハガキ自体には宛名シールがなくて、ハガキが封筒に入った状態でしたが。Funky Jam さん、ありがとうございました。文句たれてすみません。(^^;)


あと、時間をつぶす間に、渡された紙に質問を考えて3,4個も書きましたが、結局どれも使われませんでした。(^^;) なんだかな〜。そんなもんだけどさっ。

ま、それはさておき、17:10 過ぎぐらいにまたタワレコへ。スタジオ前は既に囲いが作られてあって、その中に入れられるんだな、という感じ。そして、スタジオの中には既にDJの丸山みづ紀さんがいらっしゃいました。いや〜、写真で見るより全然美人じゃないの。

そして階段の方へ。もう結構人が並んでおりました。で、「ここら辺かな」というあたりで「何番ですか?」なんて聞いて列の中へ。

で、階段に座り待ってると、スタッフの人が来て、一番前のグループの人達にお願いして何か「10周年おめでとう」みたいなコメントを録ってました。bay fm 10周年記念ってことで、一応リスナーの声も流したい、みたいな感じでしょうか。なんかそういう場面にデジャヴを感じる私達。そう、8/21 のメッセンジャー舞台挨拶の日も、似たようなことしてたなぁ....(^^;)

あと、久保田と直接お話できるコーナーもあるようで、「bay fm を普段お聞きになってる方?」みたいな感じで聞いてました。そしたら、私達の前の方にいた8/17 にも8/21 にもお会いした方が「はいっ」って手を挙げて、その方に決まりました。bay fm 普段聴いてないもんな〜(^^;)(時々SMAPの番組聴くぐらい(爆))

また、「リクエスト曲も(質問の紙に)書いて下さい。」って言ってたけど、「んなこと言ったって、古い曲とか書いてもかかんないでしょ〜、プロモの為に新曲かけなきゃならないだろうし、そんなに曲いっぱいかけられないだろうし」 ってことでリクエストは書きませんでした。(でも、書くだけ書いときゃぁよかったんですけどね)

そんなこんなで時間が経ち、いよいよスタジオ前に並ぶことに。
一体久保田がどこに座るのか、それもずっと悩んでいたのですが、丸山みづ紀さんが一番左端にいるし、並ばせるときに、スタッフの人達が「久保田さんは左の方に座りますからね〜」とか言ってたんで、2列目にはなったけど、左端の方に並びました。

で、ここでも10周年ってことで、みんなで放送中に「10周年」って言ってもらいたいということで、その練習をすることに。
「(みづ紀さん)bay fm 開局10周年まで、あと せーの(全員で)6時間!

「(みづ紀さん)あと5時間45分でbay fm は せーの(全員で)10周年!

とか練習しました。(^^;)

スタジオの中にはスタッフの方も4,5 人ぐらいいましたが、その中の一人の方が、なんと久保田のCDをごそーっと持っているではありませんか。
1枚目から順に並んでるらしく、「SHAKE IT PARADISE」のジャケットが見えました。なぁんだ、昔の曲もかけるのか。だったらリクエスト書いておけばよかったかな〜、とちょっと後悔。

そして、みづ紀さんの座っているところの隣に、開栓していないvolvic の500ml(だと思ったけどもっと大きかったかな) ペットボトルが置かれました。「お、久保田はここに座るんだね!」と確信。(^^)

そうこうしているうち、囲いの周りには白い幕もかけられ、すっかり外界とはシャットアウトされた状態に。だんだんこちらもドキドキしてきます。
私達は左端だったので、幕の端っこがちょっと上げられると外がちょっと見えるのですが、今回もまたそこにカメラを持ったワタルさんを発見。(^^;)

そして、とうとう本番。
オープニングでは練習した通り、

「(みづ紀さん)bay fm 開局10周年まで、あと せーの(全員で)6時間!
で始まりました。

で、これは、帰って録音しておいたテープを聞いて分かったことですが、ギャラリーの私達の声がず〜っとガヤガヤと放送にも流れていたんですねぇ....なんか不思議。

番組はやはり「10周年記念」っていうことで進んでまして、久保田も「一緒に(10周年を)カウントダウンしてくれるスペシャルゲストとして登場」って感じで紹介されてました。

その後、本社スタジオと丸山みづ紀さんのちょっとしたやりとりの後、"the Sound of Carnival" がかかりました。

そしてやっと久保田が登場! 今日は白い色で登場です。
今日のファッションは、白いニット。かなり編目が粗くざっくりって感じです。一応Vネックですが、浅いVネックなので、胸元とかはじぇんじぇん見えません。で、袖口が広がってて(広がっている部分は、編み方もちょっと細かくなってたような)、まるでブーツカット、(じゃなくてベルボトムか(笑))状態。(^^;) 袖が長いんで、ちょっと手首が見にくかったのですが、右手にはブレスレットはしていませんでした。でも例の指輪はやはり薬指に光ってます。左手の方は、8/17 のときと同じ腕時計が見えました。友達が「リトモ・ラティーノ」とか言ってました。(私ゃ詳しくないんで分かりませんが(^^;))左手にはブレスレットらしきものもちらっと見えてましたが、ちょっと黒っぽいのが見えましたよ。そして、やはりサングラス。これも8/17 のときの同じものでした。髪型は、ボサボサ系ではあったけど、ちょっとずつつまんで立てました、みたいな感じではなく、全然ヘアメイクなんてしてない感じで、ちょっとなでつけといた、みたいな感じでした。
あと、volvic が用意されていたのに、久保田もペットボトルを持ってきました。ハウスの「六甲のおいしい水」で、7,8割方飲み終わった状態。

8/25 の「BAY RHYTHMIX」では、かなりみづ紀さんの声に反応を示していた久保田ですが、今日はもうそのことには触れてませんでした。(^^;)

「bay fm は10周年だけど、久保田さんは13年になるわけで先輩ですよね」 なんていう話から、まずは「久保田さんの中で、bay fm の思い出は」という質問。

「いっぱいありますよ。ほんとに開局当時からもいろんな形でお世話になってるし、曲もいっぱいいっぱいかけてもらって。で、あと、5時間6時間・・8時間のスペシャル番組一人でぶっ通しとかね、そういうのアサジさんとか(誰それ?(^^;) bay fm のプロデューサーか誰かでしょうか) 好きなんですよ、無理なことを。で、それがあったりとか、クリスマススペシャルもありましたし、あと、3年4年・・・3年ぐらい前ですかね、「アーバンジャム」って番組がありまして、KC松尾さんがしゃべってたやつで、あれで、1ヶ月か2ヶ月ぐらいずーっとコーナーもらってちょっとの間ゲストに出てたりとか・・・もう、話し出したらきりがないですね」と、思い出しながらしゃべってました。「松尾さん」の名前が出て、一人大きくうなずいている私。(^^;)

「普段は歌でみんなにメッセージとか伝えてますけど、ラジオとなると言葉で伝えていくことになりますけど、ラジオはどうなんですかね?」(なんだか抽象的な質問だな(^^;))とみづ紀さんが質問。(このあたりでBGMが"Dance If You Want It" に変わる)

「ラジオはテレビよりもやっぱり、普段着で来れますからね。着るものだけじゃなく、気持ちも普段着で来れますからね。だからすごく気楽でそのままでやれるし、台本があるというか、流れは決まってますけど、なんかこう話の流れ方で、そっからそのまま何が始まるか分かんないみたいな、まさにラジオっていうのはライブな感じがすごくありまして。」と久保田。(じゃぁ "PLANET FLAVA" も普段着感覚でやってくれ〜ぇ(^^;))

「普段着と言えば、今日の久保田さんのファッションなんですけど、白な感じで。まぶしいぐらいの白ですね今日は。」とみづ紀さんが、いい方向へ話を持っていってくれます。

「たまたまなんですけどね。今日は人間ドックに行って(ここでギャラリーの「えぇ〜っ」っという声)、胃カメラチェックでバリウム飲んできたんですよ。なのでそれで一応今日は白だなと。あまり詳しい話するとなんかこう、白が後々・・・んま、やめましょう(^^;)。品があるのかないのか。(笑)」(あんたも好きねぇ、って感じですが(^^;) でもバリウム飲むと、ほんと後が大変らしいですよ。)

「非常にさわやかな感じで今日は。コットンニットですかね、それは」
「なんつーんですか、コットンニットですか」
「ちょっとVネックになってて、ちょっとざっくりした・・・・」
「ちょっとこの辺がね、ブイっと、袖のところが・・・・こういうところが・・・筋が入ってて(ここら辺ちょっとよく聞こえません)・・・男と女の間くらいの・・・。下がかっこいいんですよ、今日は、パンツが」
といったあたりで、ちょっとパンツを見せようと、一瞬だけニットの裾をたくし上げました。そこで、貴重な久保田のおヘソが見れたんです! お腹出てなかったし、へそ毛もなかったし、きれいでしたよ。 そして、「んいっしょ」と言って右足を見せるように上げる久保田。
「これね、革じゃなくてゴムじゃなくてなんつーんですか、合皮っつーんですか、白い、白・・オフホワイト・・」とパンツの説明をしてました。
 また久保田はそのことには触れてなかったけど、ここで見えたスニーカーもかっこよかったです。白地に、スカイブルーっぽい色の斜めラインが3,4 本入ったみたいな感じで、靴底がスケルトン素材になってました。ちょうどタワレコに来る前に、近くのシューズショップでいろいろなスニーカーを見てきた私達。「さっき見た中に似たようなのあったかもね」なんて話をしました。
「かなり今回さわやかな感じで登場していただきましたけど」
「えぇ、バリウム・・・・、bay fm 10周年スペシャルってことで華やかな・・・」ワケ分からん。(^^;)

ここでまた曲をかけることに。
「何いきましょうかね」
「ちょっと古めのやつなんですが、ちょうど今話もbay fm 始まってから僕といろんなことでお世話になってるってことで、ちょっと古めの曲を思い出しまして、"Oh, What A Night!" って曲があるんですが、(ここからはっきりきっぱりと)僕が聞きたいと思います。」

♪Oh, What A Night!
曲の途中とか、かなり水を飲んでおりました。やっぱりバリウム飲んできたから?(^^;)

「あと5時間45分ほどになりましたね」
「あ、5時間45分できっちり10周年ていう?5時間45分後から始まったんですね・・・はぁ〜〜。はやいもんだな。(と、ここは妙にオヤジっぽくほんとに(10年が)『はやいなぁ〜』って感じてる様子で)」

そして次のコーナー。
「スタジオ前の人と『あなたの10 years』について伺ってみたいと思います。」
ということで、階段で選ばれた方がお話をしてました。
「ラインバスターで久保田さんと直接お話し(ちょっとよく聞こえなかったんで違うかも)してました。あとは『美メロ』、松尾潔さんの。あとクリスマス特集とか必死になって聴いてました。」というコメントに、「いっぱいチェックしてくれてますね。僕に聞くよりも詳しいことが分かるかもしれませんね。忘れますからね僕は。」と久保田。だけど、そりゃぁ聴ける状況にいたら全てチェックするってばぁ〜、とみんな思ったのでは?
そういえばこの日、並んでいるときにお話した人の中には名古屋から来られていた方もいらっしゃいました。そうやって見に来ている方もいるのに、こういう話は酷だよねぇ.... でもこの日のbay fm は仕方なかったか.....(^^;)

「面白いですね、この体験初めてですね。ラジオで公開しながら、生でありながらそれでみなさんと、集まってくれてるみなさんとお話するっていう・・・もっと話さないんですか?」と、久保田は直接話をするのが気に入った様子。

ここでまたCM前に、「準備はいいですか?例の行きますよ」ってことで、

「(みづ紀さん)あと5時間45分でbay fm は せーの(全員で)10周年!
ここで、ギャラリーが揃って「10周年」と叫んだことに、かなり久保田は驚いたようで、目をまるくして「何これ〜」みたいな感じの顔をしてました。

CM中は、みづ紀さんと久保田は何を話すでもなく、みづ紀さんは下を向いてなんか紙を見ていて進行のことに夢中らしく、ちょっと久保田は手持ち無沙汰状態。スタッフとちょっとだけ話してましたが。しかも交通情報とか入って長いんだよな、この間が。
8/17 のピストン西沢さんは、ギャラリーにちょこちょこサービスしてくれてたのになぁ。

そしてこのCM明けに、階段で録っていた「10周年おめでとう」コメントが流れてました。

リクエストからこのナンバーをお届けしましょうということで
♪流星のサドル(BADDEST VERSION)
が流れました。う〜ん、オリジナルバージョンはやっぱ封印されてしまったの?(何それ(^^;)) しかも、リクエストでは「流星のサドル」しか書いてないのに(いや、もしかしたら書いていたのかもしれないけど)、こっちのバージョンがかかるなんて、久保田サイドからなんかお達しでも出てるんでしょうか。なぁんて、余計な勘繰りをしてしまう私。(^^;)

「ちょっとなつかしさもこみ上げてくるナンバー・・・いかがですか?」
「懐かしいっていうか・・・・なんかこう・・・・アッチッチって感じですか(笑)」(やっぱ恥ずかしいのかなぁ)
 「いろんなことが巡ってきますよ、やっぱり。作った当時、歌った当時、コンサートで何度も歌った感じ。あの頃の歌い方はこんな歌い方とかねぇ」

ここで久保田がサングラスをやっととってくれたんで、ギャラリーは大騒ぎ。
そして、BGM がこのあたりで "SOUL BANGIN'" に変わりました。

ここで、またスタジオ前の人と話す流れになったんのですが、なんかまだ不手際でスタッフが×のサインを出して、「まだ選んでないんですね(^^;)」と。(いや、選ぶのは事前にやってましたけどね)。 そして、みづ紀さんが話をつなぐ。「先ほどまでサングラスをかけられていたんですけど、今おはずしになって」と、さっきのざわめきの理由を(ラジオの前の人に対して)説明。

そしてすぐ、スタジオ前の人と話すコーナー。
「失恋して久保田さんのMissing を聴いて励まされた」というようなコメントに、「作った甲斐が、歌った甲斐が・・・一人でもそういう人がいてくれるだけでも、なんかこうアレですよね」と久保田。なんか腰低すぎるぞ〜〜(^^;)
で、BGM が"Missing" に変わります。

「テレビかなんかでね、アレを歌ったときにね、10年くらい前ですけど、そのときに"Missing" を聴きながら後ろで待っていた松田聖子さんが泣いてたんですよ。あれは嘘泣きですね。(場内大爆笑)多分そうですね。・・・いろいろあったんでしょうけども、大物だなと(笑)」 これ笑いますね。松田聖子に対してはやはりあまりいい印象ないのかな。(^^;)

もうひと方(かた)と話すことに。
その方は8/17 にも来られていた韓国の方で、久保田もなんか見覚えある、みたいな顔をしてました。で、その方はちょうど私の前にいたので、久保田もその方の方(ほう)を見る、ってことはそう、私から見たらほとんど私のことを見ているように見えるんです。それまでもアホ面で見ていた私ですが、ますますアホ面になって久保田を見てしまいました。まぁでも、久保田は前の人に焦点を合わせてるんだから、私の顔なんて視界に入ってなかっただろうけど。(^^;)

「11年前に韓国のCLUBに遊びに行ったときにTIMEシャワーが流れていた。その辺から私の運命は変わりつつあります。」と。「結構流れたりしますよね、僕の曲とかね」 「TIMEシャワーとDance If You Want Itでしたね」

「ありがたいことじゃないですか」
そしてまた、「11年間の疑問があったんですけど」とその方。「え、あ、ちょっと、何聞くんだろ(^^;)」とたじろぐ久保田。
「久保田さんってキムチ食べられますか?」の質問に間髪入れず、「僕、あだ名『キムチ』ですから。キムチ大好きですから。」と。
オイオイ、FM YOKOHAMA の番組では、あだ名は『ラーメン』って言ってたくせに、いい加減だな〜オイ。(笑)

「あだ名キムチとは、ワタクシも知りませんでした」
「僕もついこの間まで知りませんでした(笑)」
やっぱりいい加減。(^^;)

そしてリクエスト曲。
♪AHHHHH!
みづ紀さんの「AHHHHH!」という曲紹介に続いて、「ア〜」と低い声で言う久保田。

次はFAX のコメント。「久保田さんのファンになって丸10年。本当に青春でした」
「僕にも青春でした」
「今はどんな感じですかね?」
「今は・・・・今も青春です(^^;)」

もひとつFAX。「インターネットの『のぞき部屋』見ました。寝るときはスウェット系でパジャマは着ないのですか?」という質問
ここら辺でBGMは、"LA・LA・LA LOVE SONG" に。
「これね〜・・・・これはね、怒りますよ、(ここで場内ちょっと笑いと拍手が。やっぱりみんなあれには不満だよね〜〜(^^;))ほんとに見た人は。これは、そんなつもりなかったんですけどね、でもほんとにほとんど皆さんにお見せできるところはないような・・・一応僕は一生懸命僕なりに頑張ったんですが。あの〜、いやいや、見た方はごめんなさい。恩返し・・・じゃなくてお詫びします」私もあれには結構怒ってた派ですが、こうして久保田がはっきりお詫びしてくれたんで、とてもすっきりしました。
「パジャマ着ない派なんですか」
「ちゃんとしたパジャマは着ないですね、ちゃんとしたパジャマ着てると、トイレに行くのに鏡に映る姿見て、上下チャンとしてると照れちゃいますね」
 「ほんとの真っ裸ってのは寝れないんですよ、寝るときに汗かいちゃうんですよ、いっぱい。寝汗の・・・・二つ目のあだ名が『寝汗』でして。えぇ。(笑) なんかある程度体につけていないと・・・」

そして次の話題へ。
「メッセージを今日はたくさん頂いているわけですけど、メッセージといえば、現在公開中の映画『メッセンジャー』が絶賛公開中でございますけれども・・・・・ (う〜ん、もう一部を除いて終了しちゃってるんだけどな(^^;))
メッセージっていうと、アーティストの方、ラジオもそうなんですけれど、いろんな思いを常に伝えて行くっていうのがあって・・・・・
これは常に大事にしているなっていう何かありますか?」
「あ、メッセージとして? 曲によっていろんなことは盛り込みますけど、でもね、あの〜、みんな仲間だというか。見た目違っても趣味が違っても、今日もたくさんの人が集まってますから、いろんな方がいますけども、でもやっぱりみんな同じと。日本人だけじゃなくて、世界中の人もそうですけども『We Are One』僕らは一つ、っていう、これをいろんな意味で言葉を変えて、やっていきたいなと、そういう気はしますね」

ここで、BGM は"TIMEシャワーに射たれて…" に。

最後になりますが、プレゼントを持ってきていただいているということで・・・・という流れになり、
「『メッセンジャーズライムタトゥーシール』、これっが(←かなり強調して)かわいいんですよ、僕がね、10年間やってきて、これほど一番好きな、なんていうんでしょう、みなさんにあげたいものってないですね」と久保田かなりお気に入りの様子。うん、あのサルは確かにかわいいと思います。(^^)
そして、「これをそちらにあげますから」とギャラリーに向かって投げるしぐさをしたんですが、「ガラスありました、すいません(^^;)」とちょっとベタなギャグ。(^^;)

そして最後のFAX。
「今世紀中に日本中でのLIVEを期待してていいんですか?」という質問。
「今世紀ですからね、今世紀、厳密に言うと、今年ともう一年ありますよね、そういう意味ですよね。そしたらばもう全然。今年中にっていう意味でいくと、あの、しっかり、・・・ちょっ、いや、あ、ダメですね(^^;)。今世紀っていう意味では、あの〜もう100%責任をもって。なんせあんまりやってないんでこのところ・・・。久々にやるからにはかなり内容も時間も申し訳の立つものをやりたいなと思っております。ハイ」ここでギャラリーでは拍手が起きました。

そして最後。「久保田さんさっきの気に入ったらしいんで」ってことで、みんなで「10周年!」というのをまたやることに。「そのときに、『10周年!』って言った後、『Ohhhhhhh, ベイベー』って言って・・・みんなと一緒に(^^)」と久保田の提案により、久保田バージョン(?)の「10周年!」をやることに。

「(みづ紀さん)あと5時間20分でbay fm は(全員で)10周年! オ〜〜」って言ったところで、「ちょっ、・・・合ってるんだよね?(^^;)」と久保田が遮り、もう一度やり直すことに。
で、もう一度。
「(みづ紀さん)あと5時間20分でbay fm は(全員で)10周年!オ〜〜ベイベー」と、ちょっと合わなかった感もありますが、これで終わりとなりました。
ここでBGM は、"Messengers' Rhyme" に。

久保田はもうこれでスタジオを出ていきました。

CM 明け、「今日は久保田利伸さんをゲストにお迎え致しましたけれども、アルバムの方もね、春までにはリリースされるとのことでございます、楽しみに待っていましょう。」とのみづ紀さんの言葉に、ちょっと愕然。えぇ、アルバムは「寒いうちに」じゃなかったっけ〜〜、それが「春までに」ってのは、またなんか微妙だな〜、オイ、って感じでした。(^^;)



というワケで、雰囲気伝わりましたでしょうか?
結局、何の為の「緊急来日」だったのか、番組では分からずじまい。そしたら、オフィシャルページに出てましたね。FCでの「枕元に立つ!」企画のための「緊急来日」だったようでした。まぁ確かに、そのために来たとは言えないよなぁ、いきなり決行するのが趣旨の企画だし。
にしても、オイ、オフィシャルページの9/31 ってなんじゃぁ〜〜。誰もツッコミ入れてないのか、まだ直ってません。(^^;)
服も、みづ紀さんは「さわやか」って言ってたけど、私は「ちょっと間違うと『チャラ男』になっちゃうから気をつけてくれよ(何を?)」って感じでした。(^^;) でも、おヘソが見れてよかったぁ。
これまた、行けなかった方には大変申し訳ないんですが...... 許してくださいませ〜。



Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly