UP DATE 2007.05.03

平成19年4月30日。岩手県岩手郡雫石町の御所湖広域公園で「もりおかんオフミ」を開催しました。

参加者は地元岩手よりじぞうさん家族、松丼さん家族、ゆた坊さん夫妻、じゃにさん家族
そして秋田より爆音PaPa家族です。
今日はもりおかんオフミにゴー!

岩手県の御所湖広域公園のわんぱく広場に集合
アスファルト舗装された広場でラジコンカー遊びます。

御所湖広域公園には他にもたくさんの施設があり
子供連れの家族には最高の遊び場です。
久しぶりのもりおかんオフミ
爆音家で参加するのは数年ぶりでしょうか?

早速バーベキューの準備をするじぞうさん
ラジコンの準備をする松丼さん
いろいろとお世話になりありがとうございました。
松丼さん家族です。
もう1人のチビッコは遊びに夢中で撮れませんでした。

松丼さんは公園のお隣の雫石町にお住まい
近所なので炊飯器を持ち込んでのバーベキューです。

毎年秋田の男鹿にキャンプに来ているとか?
今年はぜひご一緒したいですね。
じぞうさんとチビッコ2号です。

車はもちろん、バイク、そしてラジコン好きのじぞうさん
今日も数台のラジコンを持ち込んでいました。
じぞうさんの奥さんとチビッコ1号です。

お会いするのは2003年秋の小岩井オフミ以来
チビッコ1号もこんなに大きく成長しました。

今日はじぞうさんとローラースケートにも挑戦です。
はい!ポーズ!
カメラを構えるじぞうさんのチビッコ1号

小さい手ながらグリップをしっかり握り
ファインダーを覗く反対側の目が開いるのにはビックリ!

将来カメラマンとして有望ですね(*^o^*)
じゃにさん家族です。

こちらもお会いするのは久しぶり
じゃにさんの結婚式以来でしょうか?

チビッコも生まれて大きく成長
ジャニーズ似のじゃにさんも幸せ太りです。
じゃにさんのチビッコです。

何歳?

2歳。

今度はちゃんと上手に出来ました(*^o^*)
(画像をクリックすると4歳になります)
私も2歳・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

ゆた坊さんと奥さんです。

黒のステップワゴンとGT−Rを手放し
次に買った車とは?

奥さんもさぞかしビックリしたことでしょう。
帰省先の八幡平訓練所から参加の爆音家族です。

ミニバスの遠征など、最近何かと忙しい毎日
今年はオフミやキャンプにに何度行けるのでしょうか?

あれ?チビッコ1号は?
イエ〜イ!

今年中学生になったチビッコ1号
昔と変わらずくつ下を脱いでウッキ〜ポーズ。

成長しているのかいないのか
マイペース型なのでゆっくり見守ることにしましょう。
ラジコンで遊ぶ松丼さん。

デアゴスティーニの週間ラジコンCARでコツコツ製作した
青のインプレッサWRCを走らせます。

インプレッサWRCは1/10スケールの電動ラジコンカー
苦労して作ったマシンなので愛着もひと塩です。

ラジコンで遊ぶ親子の風景。

じぞうさんがチビッコが操るラジコンカーを見守ります。

ゆた坊が楽しそうに操るは迫力のドリラジ
キャンディーレッドのGT−Rが真横になって駆け抜ける。

これにはハマリました・・・(*^o^*)


もりおかんオフミレポートVol.2へつづく
もりおかんオフミレポートVol.2


春の秋田オフミ Meeting 天王プチオフミ