UP DATE 2003.07.11

平成15年7月5日。じゃに&なほちゃん結婚おめでとうオフミを開催しました。
参加者は本日結婚されたじゃに&なほちゃん、お祝いにかけつけた宮城のいっし〜さん、かんぱちさん
岩手のじぞうさん、やっし〜さん、しげさん、そして秋田の爆音PaPaです。
そして二次会から岩手のゆた坊さん、金欠丼さん、はじめさんがかけつけてくださいました。
じゃに&なほちゃん結婚おめでとう(^o^)∠※パン!
みんなでSWECのぼりと一緒に記念写真をパチリ
(画像をクリックすると1024×768ピクセルに拡大します)

 

7月5日大安吉日
じゃに&なほちゃんの結婚披露宴が
ホテルメトロポリタン盛岡NEWウイングで行われました。

じゃにさんはSWECメンバーではありませんが
SWECメンバーである岩手のじぞうさんのお友達つながりで
なほちゃんと一緒にとうほぐオフミに参加されるほど仲良しです。
この日は大安吉日なので
ホテルは結婚式に出席されるお客さんでいっぱいでした。

じゃに&なほちゃんは
午後12時より3階の神殿で結婚式が
午後1時より11階の会場ギャラクシーで披露宴が行われます。

じゃにさんのお友達として参加される
じぞうさん、やっしーさんは芸の練習のため早めに会場入り
SWECメンバーのいっし〜さん、かんぱちさん、しげさん
そして爆音PaPaは午後12時すぎに会場入りしました。
結婚式を終えたじゃに&なほちゃんが
お客様をお迎えするため披露宴会場入り口に向かいます。

じゃにさんは黒の紋付はかまの凛々しい姿
なほちゃんは綺麗な白無垢の花嫁姿です。
披露宴会場にじゃに&なほちゃんが登場!
なほちゃんの赤い色内掛けがとても艶やかです。

よ!いいぞ〜!ご両人!
会場のみなさんのカメラから一斉にフラッシュがたかれました。
新郎新婦の高砂の席につき
じゃに&なほちゃんのプロフィールと紹介されました。

なほちゃんとの出会いは会社の同僚であったとか?
二人とも顔が緊張気味のようです。
じゃに&なほちゃんおめでとう!
シャンパンで乾杯して披露宴のスタートです。

なほちゃんはお色直しのためちょっと退席
今度はどんなドレスを着てくるのかな?
じゃにさんのお友達のやっし〜さん(左)といっし〜さん(右)です。

スーツ姿を普段見ることがないので何か違う人のような?
せっかくお呼ばれした披露宴、みんなで楽しく盛り上がりましょう!
お決まりのイエ〜イ!のポーズはSWEWCとうほぐメンバーです。

ひさびさのオフミ登場のしげさん(中)
とうほぐ飲兵衛隊長のかんぱちさん(左)です。
じぞうさん(右)は怪しい笑顔でイエ〜い!
この後披露される芸のため緊張しているのでしょうか?

爆音PaPa(左)も滅多に見ることのないスーツ姿
イエ〜イの親指にも力が入ります。
白いウェディングドレスのなほちゃんとお父さんが登場しました。

なほちゃんきれい・・・(*^o^*)
披露宴会場の中央でじゃにさんがお出迎え
なほちゃんのお父さんとがっちり握手を交わします。

お父さんの
なほをよろしく頼むという声が聞こえてきそうですね。
そして二人はウェディングケーキの前へ
ウェディングケーキへの入刀です。
ニッコリ笑顔でハイポーズ。

じゃにさんもなほちゃんも幸せいっぱいの笑顔です。
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。
披露宴も次第に盛り上がり
ついにSWECのぼりの登場(^o^)∠※パン!

高砂の席に集まりSWECのぼりを高々とかかげて
じゃに&なほちゃんを祝福です。
さらに盛り上がるSWECとうほぐメンバー
なほちゃんも登場してみんなで記念写真をパチリ!
画像をクリックすると1024×768ピクセルに拡大します。

あれ?じぞうさんは?
この後披露される芸のため会場の外で仕込み中でした。

オフミレポートVol.2へつづく

(画像提供のしげさん、いっし〜さんありがとうございました)
オフミレポートVol.2へ

オフミレポートVol.3へ

ロウさん大曲プチオフミ Meeting 大内ファミリーランド
キャンプ