UP DATE 2003.07.11

平成15年7月5日。じゃに&なほちゃん結婚おめでとうオフミを開催しました。
参加者は本日結婚されたじゃに&なほちゃん、お祝いにかけつけた宮城のいっし〜さん、かんぱちさん
岩手のじぞうさん、やっし〜さん、しげさん、そして秋田の爆音PaPa
そして二次会から岩手のゆた坊さん、金欠丼さん、はじめさんがかけつけてくださいました。
ゲッツ♪

いなかっぺダンサーズの楽しい芸が始まりました。
ランニング姿で曲にあわせて腰をフリフリ踊ります。

中央でリーダーを務めるのはじそうさん
その後ろはやっしーさんとお友達です。
ゲッツ♪

額にかぶっているのはじゃにさんのお面です。
それにしても怪しすぎる・・・(^◇^;)

いなかっぺダンサーズのみなさん
楽しい踊りありがとうございました。
いよいよ披露宴も大詰めです。

なほちゃんは二度目のお色直しで
オレンジ色のカクテルドレスで登場しました。

二人で手をとり
お客様のテーブルのキャンドルに火を点けながら
お礼の挨拶に向かいます。
スポットライトで照らしだされる幸せそうな二人。

なほちゃんきれい・・・(*^o^*)
最後に正面のイルミネーションタワーに愛の水を注ぎます。

じゃに&なほちゃんお幸せに!
イルミネーションタワーが二人の愛を感じて青く輝きました。
今まで大切に育ててくださった
お父さん、お母さんにお礼の挨拶をします。

お父さん、お母さんありがとうございました。
なほはじゃにさんと幸せになります。
最後に新郎じゃにさんの挨拶です。
みなさん今日はありがとうございました。
今日の感激を忘れず二人で幸せな家庭を作ります。

じゃに&なほちゃんおめでとう!
会場のたくさんの拍手に見送られ披露宴はお開きになりました。

さあ!次は二次会で盛り上がりましょう(^o^)/
オフミレポートVol.3へつづく

(画像提供のしげさん、いっし〜さんありがとうございました)
オフミレポートVol.1へ

オフミレポートVol.3へ

ロウさん大曲プチオフミ Meeting 大内ファミリーランド
キャンプ