UP DATE 2003.06.23

平成15年6月22日。秋田県大曲市の国道13号線沿いのコンビニ駐車場でロウさんと大曲プチオフミを開催しました。
参加者は山形さくらんぼオフミに参加され帰宅途中のロウさんと毎度おなじみ爆音PaPaです。
山形さくらんぼオフミに参加されたロウさんが
帰宅途中に大曲に立ち寄られプチオフミを開催しました。

この日は夏至で一年で昼の時間が最も長くなる日
夕方6時半を過ぎても辺りは明るく子供たちも遊んでいます。

国道13号線沿いのコンビニでロウさんと待ち合わせ
しばらくして黒いステップワゴンのロウさん号が到着しました。
春のとうほぐオフミでリアサイドマーカーを取り付け
ますます進化の兆しのロウさん号です。

あだちさんデザインのSWECステッカーをリアウィンドーに貼り
SWECとうほぐメンバーの一員となりました。

奥に見える赤いキャロルは上官の愛車キャロ吉号です。
爆音号がオイル漏れ修理中のため今日のオフミも大活躍です。
帰宅途中のちょっとした時間でしたが
さらに進化したロウさん号をお披露目してくださいました。

純正フォグランプのメクラ蓋に
カーボン風カッティングシートと無限ステッカーを貼り付け
なんちゃってカーボン製フォグカバーの出来あがり。

メクラ蓋の四隅に埋め込まれたタッピングビスが
とてもレーシーでいい感じです。
今までサイドステップに取り付けていたマーカーランプを
今度はドアピラーパネル上部に移設。

ウインカーの配線に割り込ませ
ウインカーと一緒に点灯するように配線しました。

軽トラのウインカーにも似て目立ち度は抜群!
オリジナル度満点のロウさんの小技です。
内装もますます進化のロウさん号。

メーターに市販のホワイトパネルを貼りつけホワイトメーター化
警告灯がホワイトパネルを透過して淡く見えています。

それでもロウさんは飽き足らずブラックライトを追加
光物が大好きなロウさんです。
そして極めつけはG’ZOX無限ステッカー

かせっちさんから頂いたG’ZOX無限ステッカーを貼り付け
気分は300馬力オーバーです。

環境に優しい未来型の燃料添加剤
給油の前にタンクに入れるだけでパワーアップ!
燃費向上・エンジン内部や排気ガスの清浄化までマルチな効果の
燃料添加タブレットG’ZOXはいかがでしたか?
ロウさんの黒いステップワゴンを囲んで記念写真をパチリ!
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。

山形遠征でお疲れのところ大曲に立ち寄っていただき
そしてお土産までいただきありがとうございました。

とうほぐオフミでますます広がる友達の輪!
今度はロウさんの地元の男鹿半島ツーリングオフミですね。

ロウさん次回もよろしく・・・(^o^)/
tateさんの山形さくらんぼオフミレポートへ

北上BBQオフミ Meeting じゃに&なほちゃん
結婚おめでとうオフミ