UP DATE 2003.06.10

平成15年6月8日。岩手県北上市の和賀グリーンパークで北上バーベキューオフミを開催しました。

参加者は地元岩手より新メンバーの仮面ライダーさん、ヒロさん、オフミ常連のtateさん、ゆた坊さん
宮城よりいっし〜さん、かんぱちさん、かせっちさん、秋田より毎度おなじみ爆音PaPa
そして岩手よりmasaさんが、秋田より、りょうたパパさんが飛び入りされました。
みなさんおはようございます。
今日は北上バーベキューオフミ(^o^)∠※パン!

集合時間は午前10時なのにみなさん大張り切りで
宮城のかんぱちさん&かせっちさんは午前0時に
いっし〜さんは午前7時に現地入りしました。

爆音PaPaはちょっとトラブルがあって午前7時半に現地入り
かんぱち&かせっちさんはすでに飲兵衛おやじでした・・・(*^o^*)
SWECのぼりを高々とかかげて早速はじまる車談義。
今日のお題は新型ステップワゴン乗り換えについてです。

爆音PaPaが手にしているのは、新型ステップワゴンの見積書!
とうほぐ裏切者1号の誕生か・・・???

それにしてもまだ朝も早いのに
テーブルの上に発泡酒の空き缶がずらりと並んでいます。
集合時間が近づくにつれみなさん続々登場!

和賀グリーンパークの芝生にテーブルとイスを設営し
みんなでバーベキューのスタートです。

前回のとうほぐオフミは雨でバーベキューが中止になりましたが
今回はお天気もよく青空の下で楽しいバーベキューになりそうです。
バーベキューグリルに炭を起し焼肉を焼くいっし〜さんです。

お手伝いさんはヒロさんのお嬢さん
ウチワで扇ぎながら、早くお肉が焼けないか待ち遠しそうです。
とうほぐオフミに乾杯!
全員集合したところでみんなで発泡酒で乾杯です。

お天気もよく気分は最高!
青空の下で飲む発泡酒はうんめ〜!

あれれ?
SWECのぼりも酔っぱらって裏返しになってる。
チビッコも奥さんもみんな楽しそうにワイワイがやがや
オフミで家族ぐるみの交流です。

後ろで踊るのはかせっちさん
まだお日さまも高いのに飲兵衛おやじは絶好調です。

あれ?後ろに並んでいるタイヤは?
本日の1円オークションスタート!・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

かせっちさんが外したタイヤを転がして遊んでいました。
黒のサングラスは西部警察の大門刑事
ではなく、地元北上のtateさんです。

オフミ初参加の仮面ライダーさん家族、ヒロさん家族も楽しそう。

とうほぐオフミでますます広がる友達の輪!
これからもオフミにどんどん参加してくださいね。
オフミ常連のゆた坊さん家族と、飲兵衛おやじのかんぱちさん
そしてカメラアングルに素早く入り込むtateさんです。

いえ〜い!
ゆた坊さんのチビッコの真剣な眼差しが素敵・・・(*^o^*)
お昼が近づくにつれ日差しもどんどん強まり
みなさんも真っ赤に日焼けしました。

オラの腹の肉も焼いてくれ〜と
かせっちさんがお腹を突き出しています。

これだからおやじはいやね〜。
ヒロさんのお嬢さんもちょっと呆れ顔です・・・(^◇^;)
北上バーベキューオフミの記念写真をパチリ!
画像をクリックすると640×480ピクセルに拡大します。

みなさん笑顔で楽しそう・・・(*^o^*)
オフミの主役はやはり家族ですね。

バーベキューでお腹もいっぱいになったし
今度はステップワゴンをいじるぞ〜!

オフミレポートVol.2につづく
北上バーベキューオフミレポートVol.2へ

北上バーベキューオフミレポートVol.3へ

いっし〜さんのオフミレポートへ

tateさんのオフミレポートへ

春のとうほぐオフミ Meeting ロウさん
大曲プチオフミ