UP DATE 2003.04.26

平成15年4月20日。岩手県北上市の和賀グリーンパークで春のとうほぐオフミを開催しました。

参加者は地元岩手より新メンバーのtateさん、masaさん、オフミ常連のはじめさん、ゆた坊さん、金欠丼さん
宮城より新メンバーの清春さん、オフミ常連のいっし〜さん、かんぱちさん、かせっちさん、新潟より椎野さん
秋田より新メンバーのロウさん、赤いフィットのDEKA!!さん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
春といえば恒例春のとうほぐオフミ(^o^)∠※パン!

SWECとうほぐ軍団が春のとうほぐオフミを開催するべく
岩手県北上市の和賀グリーンパークに集合しました。

DIY車いじり&みんなでバーベキューを予定していたのですが
春のとうほぐオフミ恒例なのか、雨男がどこかにいるのか
朝からあいにくの雨になりました。・・・(T_T)
和賀グリーンパーク駐車場に整列したステップワゴン軍団
最後尾にはDEKA!!さんの赤いフィットも並んでいます。

SWECとうほぐ軍団はほとんどが旧型ステップワゴンでしたが
今回は2台の現行型ステップワゴンが参戦!

とうほぐにも新しい風が吹き込んできたようです。
秋田から参加したロウさん号です。
先週秋田で開催した@Style4月オフミに続き2度目のオフミ参加。

黒の現行型ステップワゴンを無限とモデューロエアロでドレスアップ
自作のMUGENエンブレムなど小技も光ます。

今日はリアサイドマーカー取り付けの予定でしたが
この雨では・・・う〜ん悔しい・・・でも・・・
岩手のモリオカン軍団ことゆた坊さん号です。

黒のステップ2にトラストターボ&インタークーラーを装着
ドラッグレースにも参戦している超度級のモンスターステップです。

ボンネットピンやエアダクトがとってもレーシー
ワンオフ極太2本出しマフラーが轟音を響かせていました。
岩手よりオフミ初参加のmasaさん号です。

黒のステップ2をGスクエアのフルエアロでドレスアップ。
ローダウンでスタイリッシュなスタイリングに仕上がっています。

午後からお仕事に行かなければならず途中でお別れでしたが
次回はゆっくり楽しみましょう。

先輩のこびとさんもよろしくお願いします(^o^)/
宮城よりオフミ初参加の清春さん号です。

黒のステップ2にモデューロのtypeXXエアロを装着
フロントグリル、リアエンブレムをブラックアウトなどなど
小技も充実しています。

さらにメッキのフェンダーアーチを装着してVIP感も追加!
今後ますますの進化が期待されます。
宮城より参加のかせっちさん号
またの名をR20軍団夜のペンキマン・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

白のスピーディーにガンメタのベルサス17インチが超シブな選択
ベロフのHID、サイドフェンダー&ドアミラーウインカー
さらにルーフに怪しいライトを追加などなど光物も充実しています。

とうほぐ、そして関東を股にかけるかせっちさん
これからもHKSマフラーの快音を響かせて
とうほぐ、そして関東のオフミに参加することでしょう。
宮城より参加のかんぱちさん号です。

白のステップ1をヴァルドのフルバンパーエアロで3ナンバー化
18インチホイール&ローダウンで迫力満点です。

他にもヴィッツアンテナ、BMWサイドウインカー
オリジナルデコラインなどなど小技も充実。

先日ついに念願のPIAAのHIDを装着しました(^o^)∠※パン!
岩手より参加のはじめさん号です。

白のステップ1にステップ2ライトを装着の定番技もバッチリ!
フロントバンパーからちらり見えるインタークーラーが
トラストターボパワー炸裂の証です。

18インチ軽量ホイールのヒノデのアグゼS−O7Rが
とてもレーシーでお気に入りです。

フロントグリルを上部だけ残してブラックアウト化が
オリジナル度満点でイイ感じでした。
岩手よりとうほぐオフミ初参加のtateさんです。

白の現行型ステップワゴンをモデューロエアロでドレスアップ
前日にローダウン、そして17インチホイール装着しました。
宮城より参加のいっし〜さん号です。

希少なプリズムラベンダー色のステップ1に
スピーディーのヘッドライト、フロントグリルを装着。

内装もホワイトレザーのシートカバーを装着するなど充実
セクシー&クールなステップワゴンに仕上がっています。

次はGTIフェンダーの装着だとか?
ますます野望に燃えるいっし〜さんです。
新潟より参加の椎野さん号です。

シルバーのステップ1にトラストターボ&インタークーラーを装着。
さらにいつもお世話になっているショップ「Mテクニック」で
排気効率の高い左出しワンオフマフラーを製作するなど
細部までチューニングが施されています。

見た目はノーマルですが走りは最高!
これぞ羊の皮をかぶった狼のステップワゴンです。
毎度おなじみ秋田の爆音号です。

シルバーツートンのステップ1にスピーディーバンパーを装着。
インタークーラーを大型化し、さらにパワーアップしました。

明日がある明日がある初期型があるさ♪

ますます進化!がんばれ初期型ステップ!
初期型保存会みなさんがんばりましょう(^o^)/
秋田より参加の赤いフィットのDEKA!!さん号です。

ステップワゴンからアヴァンシアへ
そして赤フィットへ乗り換えの裏切り者・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

サウンドにはウルサイぜ!
トラストマフラーbeatMAXが迫力あるサウンドを奏でていました。

オフミレポートVol.2へつづく
春のとうほぐオフミレポートVol.2へ

春のとうほぐオフミレポートVol.3へ

いっし〜さんのオフミレポートへ

tateさんのオフミレポートへ


@Style4月オフミ Meeting 北上BBQオフミ